02/22のツイートまとめ

kt_novels

ここのフォロワーさんで絶対に好みの人がいる!短く説明すると《殺伐とした愛憎の物語》でしょうか。作者さまも《情の話》と紹介していますが、まさにそれ。可愛いイラストとジワジワと心を抉ってくる本文のギャップもいい味ですので是非に。 https://t.co/nX4QKMXd7v
02-22 01:43

緋色の〜は、自分としても因縁的なものがありまして、非常に思い入れがあり。その後作者さまにお会いする機会があり、いろいろ話せて嬉しかった思い出……。昼にセルフRTしますね。オススメしたい人、複数いらっしゃるのよ。緋色の〜でハマったら、是非続刊のアジュア〜もチェック!
02-22 01:53

今はインプット期なのか、筆が進まず。会話が楽しくて逃げ回っております……。いろいろ積みっぱなしなんだが。。。
02-22 02:01

供給が少なければ自分で書けばいいじゃない!でここまで来たワタクシ……。
02-22 20:36

うちの創作で猫飼ってるのって『観賞少年』のアキラのところくらいかな。ペットがいる作品がそもそも少ない……。
02-22 22:47

アップできる小説がないのでワンライのお題消化します。今日は第95回から。《 #執筆開始 》
02-22 22:56

夢で会うその時まで恋をしている自覚はなかった。せめてキミに認識されたい――私はそれが欲しいがために、忘れ物を届けることもあった。でもキミは私を寄せ付けない。キミの築いた城塞を崩すために私は必死に叫ぶ。「海へ行きませんか」キミは薄く笑う。返事はまだだ。 #真剣文字書き60分自主練編
02-22 23:03

【 #真剣文字書き60分自主練編 】【第95回フリーワンライ】本日のお題:夢で会うその時まで/私はそれが欲しい/忘れ物/キミの築いた城塞/「海へ行きませんか」(口調等変更可)執筆時間7分。お題全部入り順不同消化。一人称が… https://t.co/u7S5L1NARb
02-22 23:06

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR