02/20のツイートまとめ

kt_novels

自分の持っているイメージを形にできるってすごい。100%出力しなければいけないわけじゃないってのもポイント。片鱗を感じられればよいのだ。それに、受け取る側に委ねられる部分も多いから、《イメージを伝えようと形にした》という部分に注目して褒めるといいと思う。
02-20 01:24

BOOK☆WALKERでは昨日から引き続き女性向けライトノベル部門1位❤︎2/19日間ランキング日間ライトノベル:115位女性向けライトノベル:1位https://t.co/PZMCYY63U8#不眠症騎士と抱き枕令嬢 https://t.co/t40Nu8areq
02-20 12:50

BookLive!では、2月19日の女性向けライトノベルランキング(日間)で2位です。購入ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)#不眠症騎士と抱き枕令嬢 https://t.co/9u7oynVWPK
02-20 12:54

レジーナブックスhonto 24時間電子書籍ランキング、1週間ランキングそれぞれ第1位です!購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)#不眠症騎士と抱き枕令嬢 https://t.co/BRZzWsfkvV
02-20 12:55

気に入った本は買うようにしているので、友人や図書館から借りた本であっても保存用に購入する派。そんな都合で、オンラインで無料公開されていた作品も、気に入ったら買って本棚に並べています……。
02-20 15:30

【#自己紹介】ここは創作や趣味の話題をツイート&RTしているアカウントになります。自分が書(描)いている創作物の宣伝多め。興味のある創作テクニックやフォロワーさんの宣伝RT多め。鉱石宝石が趣味なので、関連ツイートも多いです。適宜ミュートワードやRTオフ等で調整して下さいませ。
02-20 22:36

【 #宣伝 】[R-18] 【後日譚】不眠症騎士と抱き枕令嬢(06) #pixiv https://t.co/V4ZyUnoWm9すみません、あとで修正加えますが、とりあえず続きあげます。。。お待たせしてすみません。 #不眠症騎士と抱き枕令嬢
02-20 22:49

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR