02/19のツイートまとめ

kt_novels

#フミ悪魔一 でツイ掛け合いやろうかと思ったけど、オトナ向けすぎるからベッターに行きます……
02-19 01:33

キスマーク。自分のキャラクターでつけたがるのは蒼衣兄様が真っ先に浮かぶんだけど、商業作品だといないような。スティーヴン(王と騎士と姫君のトライアングルラヴ)はつけたりしそうだけど、蒼衣兄様ほどじゃないよね……。#タリスマントーカー #王と騎士と姫君のトライアングルラヴ
02-19 01:55

妄想が滾る……。誰かにプレゼンをすると、決めていなかった部分が見えてきて、どうしたいのかに気づけることも多いから、付き合ってくださる方には感謝しかない。ありがたやー。
02-19 02:04

アレですね、独占欲強い男性を書きたいターンなのですね!最近の妄想、蒼衣兄様の出番が多いからね!ここのところ、遊輝は抜折羅と仲よくしているシーンしか浮かばないしね! https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
02-19 02:16

フミは基本的にちょっとズレている子なので、周りから浮きがち。ズレているらしいとは感じているけれど、天然モノなので治しようがないのよね。本編一さんとのうちよそ #一さんが好きすぎる でも、付き合い方がわからなくてストーカーしちゃう子だし。 #フミ悪魔一
02-19 02:30

絶妙な腰痛により、やる気ロスト(言い訳
02-19 10:30

BOOK☆WALKERでは昨日からランキングを上げています。祝1位❤︎2/18日間ランキング1号館:187位ライトノベル:85位女性向けライトノベル:1位https://t.co/PZMCYY63U8https://t.co/Quv2Ymd1hQ
02-19 15:21

┃壁┃_・)ジー #実はうちのこ描いてみたいなとか思ってくださってるけど言えない話しかけられないって人いらっしゃるならハートぶん投げてくだされば勝手にお願いしに行きます
02-19 21:35

今夜はフリーワンライの日ではないのでしょうか?
02-19 21:37

今日のフリーワンライはこれまたオトナな香り…… https://t.co/3CW1JYdjw9
02-19 22:09

いつになったら冒頭から抜折羅の魅力を伝えられるようになるんだろうな……。#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
02-19 22:21

要点をいい感じに、伝わるようにまとめるのって大変だなあって。文字を書き連ねればいいというわけではないから(プロット
02-19 22:22

宣伝文句(キャッチ)をうまく書けるようになりたい。うーむ。
02-19 22:23

❤︎の数だけキャラクターのあれこれをお答え中。これは抜折羅の。 https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 https://t.co/O3KPkp1DxE
02-19 22:29

❤︎の数だけキャラクターのあれこれをお答え中。こちらは紅ちゃん。 https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 https://t.co/K4Eo2QTobf
02-19 22:29

フリーワンライ開始!たぶん、途中で割り込み作業があるだろうけど。《 #執筆開始 》
02-19 22:32

とある男女の邂逅は死と苦しみが渦巻く地で起こる。高度な政治的やり取りはフレーバーティーの香りで酔わせてうやむやに。ひとたび二人きりになればキスして、溢れた、涙と想い。触れた甘さに酔いしれるこんな時間は、もう二度とないかもしれないと思う革命前夜。 #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
02-19 22:51

【第129回フリーワンライ】本日のお題:触れた甘さに酔いしれる/キスして、溢れた、涙と想い/フレーバーティーの香りで酔わせて/死と苦しみが渦巻く地/とある男女の邂逅ジャンル:オリジナルhttps://t.co/nITXIRgnyb#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
02-19 22:59

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR