02/17のツイートまとめ

kt_novels

書きたいものを書きたいように書けるって幸せ!BLじゃないけどそういう雰囲気かつ複数愛のを読みたくて書いたよ!カクヨムにも置き始めました。https://t.co/c4cQxMJDjohttps://t.co/t3ftTYbTRi #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
02-17 01:05

遊輝の愛が100%報われることはないけれど、それを自分自身が理解できていて、1%でも報われるならそれでいいと、これ以上は踏み出したり求めたりしちゃいけないと必死に線を引いているのが本当に好きでな……。抜折羅は愛されることを無意識に避ける子だから美味しい。#タリスマントーカー
02-17 01:08

そんな二人の仲を理解して、それぞれの距離をはかりつつバランスよく付き合う紅ちゃんがまたよくてだな。恋愛関係にあるはずなんだけど、なんかもうすでに家族じゃないの?肉体的にはとにかく、精神的には共依存だよね?みたいなのが、ホント語彙消失すぎる。#タリスマントーカー
02-17 01:10

#フミ悪魔一 のお話は、気まぐれにランダムで書き進める予定。ちょいと自分の小説の書き方を模索したくてな。おおよその流れはできているので、書きたいときに書きたい部分を埋めていきます。#月長石は黒曜石に恋をする も書きたいところを時系列無視で書いているのよ。たまにやりたくなる。
02-17 01:51

まあ、今週末は #不眠症騎士と抱き枕令嬢 の初夜番外編を完結させる時間にしたいと思っております。そのために #カクヨム の #タリスマントーカー 置き場に土曜日曜分を予約してきました。あとね、商業用プロットをそろそろちゃんとまとめないとね……(やりたいことから片付ける主義
02-17 01:54

時系列無視で書きたいところから埋めていくスタイルで書いたのは、他だと #協和音協奏曲 ですかね。結局未完だし、置き場にしていたサービスがおなくなりになったのでオンライン上からは消えましたけど。今年の目標、未完を一つでも減らす。#株式会社ラブロマンスの恋愛事情 も忘れまい。
02-17 01:58

ところで、BLじゃないけどそういう雰囲気のお話ってどこのレーベルが得意なのかしら……。ブロマンスのくくりでもいいのですが。あらすじから察するのも訓練が必要だと思うので、どなたか詳しい人教えてほしいなあ。ちなみに自分が萌えるBL… https://t.co/DyehQLEC9L
02-17 10:41

私の作品、フォロワーさんがどういうのを主に読んでいるのか知りたくてアンケート中です( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)色々書きすぎるのよね……自分。 https://t.co/ufoNpwtEPy
02-17 10:42

抜折羅視点のお話を書くと、彼が日常的に言葉を飲み込んでいるのがよくわかる……。pixivで公開中の『あなたのジュエリー』をカクヨム転載中。BLではないけど空気はそんな感じ。 https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
02-17 10:51

ほかの方の宣伝RTも、読んだ作品は引用ツイートにしてます。応援したいし共有したいし、あわよくば感想を語り合いたいじゃないですか!まあその方法を嫌がる作者さんもフォロワーさんもいらっしゃるでしょうけどね……。私、そんなに感想ツイートしないので、よっぽど滾ったんだな、って笑って!
02-17 10:56

傾向と対策で『タリスマン*トーカー』をどこのレーベル向けに修正していくかに頭を抱え続けているわけですが、いろいろグルグルした結果、やはりK川さんが一番よさそう……。ひたすらカクヨムで頑張るのが自分に合ってるのかなぁ。
02-17 14:51

# 2017/2/20-2/26  山羊座の空模様 貴方のおなかの底に燃える、 ある種の情熱や怒り、反抗心、野心のようなものが 今週、閃光を発し、 サーチライトのように、大空を照らすかもしれません。... https://t.co/HlRshDDyZh
02-17 18:10

な、なんか脳内でいろいろな呼び方されてました……(о´∀`о) https://t.co/NVTgOc0j9Y
02-17 22:50

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR