02/16のツイートまとめ

kt_novels

虹の橋を渡る。 #別れ終わり最後最期バイバイさよならを使わずに別れを表現する
02-16 00:09

この家がこんなに広いと思わなかった。 #別れ終わり最後最期バイバイさよならを使わずに別れを表現する
02-16 00:11

自分の場合、ワンパターン化している展開やストーリーは少なくて、キャラクターは固定になりがちかなあ。特に、敬語(ですます調)の男性キャラで一人称が僕のときはヤンデレになる。。。一人称が私だと病む(デレない)。なぜだ(プロットにはそんな設定はない)
02-16 16:14

髪を切ってアクセサリーにする話が書きたくてだな。
02-16 16:15

亡くなった人の髪の毛でジュエリーを作るというのは最近知った話ということもあって、小説のネタになりそうだなあという印象しかなかったのですが、あまりメジャーな話でもないのかしらん?モーニングジュエリーとしては黒いジェットが有名だとは思いますが、髪の毛を使ったものもあるのですよ。
02-16 16:59

ホープは抜折羅が呪われている石として自分の創作で使用中。有名な石なのでいろいろなお話がくっついて回っていますよね。ほかの創作でもちょいちょい出てきます。 https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
02-16 18:26

2500文字超えた……。期待されているかもしれませんが、残念ながらヴィクトリアンでもヒストリカルでもないお話です。。。 https://t.co/h3FcCYwwGf
02-16 19:19

推敲してくる。2時間書いてるのかな。
02-16 19:19

【 #宣伝 】あなたのジュエリー #pixiv https://t.co/EFwutz8RJH抜折羅が遊輝に髪を切ってもらう話。BLではないんだよ、ホント。髪をジュエリーにするネタを使いたくて、浮かんだお話です。#タリスマントーカー
02-16 19:41

私に長編を書かせると、唐突に重い設定が追加されるのは仕様です← https://t.co/s0izJCZMc3
02-16 23:37

でも、『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』は重い設定も展開もないはず。『株式会社ラブロマンスの恋愛事情(オレ様社長はお断りっ!)』も問題ないはずだ……自分が気づいていないだけかもしれないけど。。。
02-16 23:40

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR