02/14のツイートまとめ

kt_novels

寝る前にアレを見ていたら眠れなくなるよ……ありがたや(全力で拝む
02-14 11:37

プロット祭りに突入。アドバイスをいただけたので、うまく反映できるといいなあ。しかし、《設定が重い》というのを毎度言われてしまうのはどうなの自分。殺伐とした過去や展開に萌(燃)えるのでしれっとプロットに入れるのですが、また匙加減に失敗したもよう。
02-14 17:58

Twitterがなくなったら、Twitterアカウントをログインに使ってるサービスはどうするんだろうなあ……、とふと(そしてかつて携わった連係サービスたちを思い浮かべる)。
02-14 22:04

伏線の復習(おさらい)は登場時からどれだけの文字数を食っているかで判断――は同意だなあ。
02-14 22:28

おっと、邪魔しちゃいけねえなっ!(Jの人ふう)
02-14 22:42

《 #執筆開始 》フリーワンライ自主練
02-14 23:24

愛を語らう夜に言葉なんていらない。瞳に夢を映して二人の未来を暗示する。恋は罪悪感が陰に隠れているものだけど、愛はきっとやましいことなんてない。世界一の幸福な花嫁にすると心で誓ってキスをする。君の静寂(しじま)を破るのは、いつだって僕でありたいと願う。 #真剣文字書き60分自主練編
02-14 23:33

【 #真剣文字書き60分自主練編 】【第93回フリーワンライ】本日のお題:語らう夜に/瞳に夢を映して/恋は罪悪/世界一の○○(○○は自由)/静寂(しじま)執筆時間10分。お題全部入り順不同消化。明らかにベッドインしてるや… https://t.co/aT7Gt9GM2o
02-14 23:39

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR