02/13のツイートまとめ

kt_novels

本日付でも週間1位、月間2位です。ありがたい♪〉『蜜愛の牢獄』 https://t.co/BHTsUVTX4m
02-13 00:16

これに気づけたおかげで、冒頭の抜折羅登場シーンの書き直しが捗る気がしてきた。イベントの派手さと主人公たちの立ち位置(世界観説明等含む)ばかり気にしていたけど、問題はそこじゃないんだな。… https://t.co/Wg3Rllvo7H
02-13 00:57

あくまでも、モノローグで語るのではない。シーン現在での言動で、言動主の過去が透けて見える(背景を察することができる)演出が重要になるのだ!(たぶん)続きへの期待ももたせつつ……うむ、テクニックが必要ですねえ。
02-13 01:01

抜折羅「今年のバレンタインなんだが」紅、クッキー作りの手を止めて「ん?」抜折羅「できるなら……その、本命チョコだけにしてほしい」紅(ああ、それで雪の予報……) https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
02-13 21:37

光が将人に「して…欲しいです…」と視線を逸らし、恥じらいながら誘うと性急に唇を奪われ、深く貪られた後に「わかった」と微笑まれました。https://t.co/ybEprXKNaiたぶん、今年の二人はこんな感じで過ごすはず。#月長石は黒曜石に恋をする
02-13 21:38

今日もフリーワンライのお題をツイノベ消化。《 #執筆開始 》
02-13 22:12

こんなに肌寒い夜はとびきりの甘い匂いに誘われ蝶となる。はばたく翅をそっとしまい、君の隣にベッドイン。君は見間違いかと目をこすり、目薬を点してまで疑っているけど、お生憎様、これは現実よ。ソーダ水越しの景色は蕩けるようで。肌を重ねて眠りましょ。 #真剣文字書き60分自主練編
02-13 22:20

【 #真剣文字書き60分自主練編 】【第92回フリーワンライ】本日のお題:はばたく/目薬/ソーダ水越しの景色/肌寒い夜は/甘い匂いに誘われ蝶となる執筆時間10分。 お題全部入り消化。悔しいけれど、消化順は任意。 https://t.co/yqVf31yLEu
02-13 22:24

重なる肌に安堵する。手のひらが背中を撫でれば、自然と甘い声が漏れ出す。――本当にこれでいいの?大好きな人に触れられるのが心地よいことだと知ったのはいつだったか。#小説の冒頭晒して読んでみたいと思ったら下記リンクからどうぞ https://t.co/egx2aIEGST
02-13 22:43

二月十三日木曜日、夕食後のキッチン。部屋にはバニラエッセンスと香ばしい匂いが満ちている。 火群紅はテーブルの上に並ぶ焼きたてのクッキーを前に、ほっと一息ついた。#小説の冒頭晒して読んでみたいと思ったら下記リンクからどうぞ https://t.co/S17ZZtweJG
02-13 22:46

2014年2月14日のバレンタインの話です(書いたのは2013年)。抜折羅は3年かけてようやく紅ちゃんを独占する気持ちを素直に受け止め告白できるまでに成長したんですなあ(涙 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
02-13 22:51

それはとても情熱的な口づけだった。アルフォンシーヌ・カスペールの十八年の人生の中で、一度も経験したことがないほどの。って、ちょっと待って!状況が把握できない。#小説の冒頭晒して読んでみたいと思ったら下記リンクからどうぞ https://t.co/yvMxH8hQFB
02-13 23:00

僕には可愛い婚約者がいる。婚約者の名前はテオドラ・マクダニエルズ。伯爵家のお嬢さんだ。 ふわふわのブロンド、真昼の空のように透き通った美しいブルーの瞳の持ち主で、#小説の冒頭晒して読んでみたいと思ったら下記リンクからどうぞ https://t.co/6qJleYqyo6
02-13 23:04

強い陽射しで熱せられた地面は、日暮れを迎えつつある現在が涼しくなるのを邪魔している。「ご、ごめんなさい……っ!」 しまったと思ったときには遅かった。#小説の冒頭晒して読んでみたいと思ったら下記リンクからどうぞ https://t.co/h2ib29qV7v
02-13 23:15

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR