02/12のツイートまとめ

kt_novels

DMM .com ティーンズラブ小説週間ランキング https://t.co/zuihgVhpNj にて、自著『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』が1位にランクイン中!月間でも2位です。実は配信以降、月間はずっとランキ… https://t.co/OWiwauRfqO
02-12 01:25

hontoさまの24時間レジーナブックスランキング https://t.co/jf9LgZYuRC で自著『不眠症騎士と抱き枕令嬢』がツイート現在1位です。ちゃんと売れているようでありがたい。イチャ甘じれじれが好みの方は是非に( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
02-12 18:06

腰痛さえなければ……と唸っておりましたが、自著がランキングのトップ目指して動いているのをアピールできたのでヨシとします。毛色の違う作品ばかりなのですが、気になる作品があればお試し読みだけでもどうぞ。
02-12 18:08

腰痛の完治はまだ遠いです……。今月の終わりにあるミネラルマルシェに行きたいのですが、それまでに動けるようになるのだろうか……。
02-12 23:19

ワンライのお題でツイノベ作る。今夜は91回ので。
02-12 23:23

偶然が嫌いだ。彼らが旅立つ日を思い出せたのはきっと必然。カフェ・ブルーガーデンを見渡せる灯台躑躅の陰で息を潜める。水たまりに映るは青空と僕の影。やがてカフェに現れた彼らの荷物は一つだけだった。幼き彼らに陰から声援を送る。「少年少女よ、いざ進め」 #真剣文字書き60分自主練編
02-12 23:35

【 #真剣文字書き60分自主練編 】【第91回フリーワンライ】本日のお題:偶然が嫌い/ブルーガーデン/灯台躑躅/水たまりに映るは◯◯(◯◯は自由)/荷物は一つだけ/少年少女よ、いざ進め執筆時間は13分。お題全部入り順不同消… https://t.co/01CZLQ4nnW
02-12 23:38

日付変わる前にしなきゃいけないことがあった気がするんだが、もういっか……
02-12 23:53

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR