02/10のツイートまとめ

kt_novels

お布団の日ということもあり、存分に寝た……。だが、腰が完治するまであと一週間はかかる見込み。無理は禁物である。・゜・(ノД`)・゜・。
02-10 18:06

断るだろうなあ。物心ついたときから創作やってるし(完結済みだけで300作品はある)、小説は商業レベル(ありがたくも電子雑誌での連載1作品、電子書籍3冊、紙書籍1冊出している)なので、相応と思えないのだ。〉RT神絵師並みの画力をくれてやる
02-10 18:15

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2017/02/14 09:59まで!https://t.co/kTTx4GF85o『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
02-10 18:37

物理攻撃字書き、魔法攻撃字書き、防御字書き……か。自分の文章はどれを特化することなくまんべんなく、な気がするのですが、さてはて。〉RT
02-10 19:20

作者腰痛のため連載をお休みしておりますが、おかげでよりエロティックな展開を思いついたので結果オーライ。来週には再開予定です。しばしお待ちを。#不眠症騎士と抱き枕令嬢https://t.co/egx2aIEGST
02-10 19:46

表紙映えするイラストが描けるようになりたいなら、研究して練習するしかないわなあ。アニメ塗りも現在はグラデーション入れること多いから、自分の馴染んでいるものと違うっていうね。立体感やグラデーションなしののっぺりした色の感じが自分の絵に馴染むとは思っているんだが。
02-10 21:15

ひそかに楽しみにしてました。完結おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪) https://t.co/SDxN4iVE15
02-10 21:16

宝石鉱石関連のツイートが多いアカウントをフォローするようになってから精神が安定してきた。その程度には石が好き。
02-10 21:50

#リプきたキャラについて5ツイート分くらいなにかしか語る下記よりどうぞ。抜折羅紅ちゃん遊輝蒼衣兄様将人光ちゃん陽太海瑠璃真珠蒼次条兄さん蓮紫貴黄治 https://t.co/t3ftTYbTRi #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
02-10 22:13

# 2017/2/13-2/19  山羊座の空模様 大きな家具でもごとごと動かして いつもの景色を、ちょっと変えたくなるかもしれません。 それどころではなく、引っ越しなど、... https://t.co/Z7lFymZo66
02-10 22:24

腰痛のため、ツイノベ参加で。《 #執筆開始 》フリーワンライ
02-10 22:37

ドキドキ、ワクワク!君の隣で顔を盗み見る。遠い夢のように感じていたのにね。届かないから欲してるんだね。幻想とは無縁の外への接点――VRってこういうときとっても便利。追憶をたどると君の面影が浮かび上がるよ。君の命日に再会できてすっごく嬉しいな。 #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
02-10 22:46

ちょっぴりSF。現実でも故人と再会できるVRはあるよね、確か。アップしてきます。《 #執筆終了 》フリーワンライ
02-10 22:47

【第128回フリーワンライ】本日のお題:ドキドキ、ワクワク!君の隣で/遠い夢のように/届かないから欲してる/幻想とは無縁の外への接点/追憶をたどるジャンル:オリジナルタイトル:無題https://t.co/WyGlDjMatQ#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
02-10 22:53

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR