02/09のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】#異邦の謎嫁2 決意編 https://t.co/Z310nitvqw 更新しました!これにてうちよそ企画 #異邦の謎嫁2 は完結になります。おまたせしました!
02-09 00:51

なろう、更新時刻も表示されるようになったんです?(昨夜気づいた)
02-09 11:58

#私の絵を密かに楽しみにしてくれてる人ファボ大っぴらに楽しみにしてる人リツイートそしてよければ感想ください小説書きがメインでイラスト(マンガ)描きがサブですが、楽しみにしている方はいるのかしらん?
02-09 16:37

# 小説の冒頭晒して読んでみたいと思ったら下記リンクからどうぞ#あとでやる
02-09 18:24

アクセス解析ツールの導入がOKになったところで、そもそものアクセスがないウチとしては、活躍しそうにないんですよねえ……。#カクヨム
02-09 19:49

ヴァレンタインポスト(検索除け)は参加しないので、送ってくださった方、ごめんなさい。Twitterとの連携は新規では追加しない方針なのです。申し訳ない。
02-09 19:52

コミティアは腰痛で遠出厳禁の身になってしまったがために行けないのです……。悲しい。本当に悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。
02-09 22:55

滝のような雨と波の飛沫で視界が悪かったのが嘘のようだ。星が瞬く間に増えていく。秘密主義の君がこんな場所に連れてきて囁くのはくるくるの原理。月は地球のまわりを、地球は太陽のまわりをくるくる回る。溢れ出した想いの残滓を飲み込んで、僕らはただ空を見上げる。 #真剣文字書き60分自主練編
02-09 23:02

【 #真剣文字書き60分自主練編 】【第89回フリーワンライ】本日のお題:雨と波/星が瞬く間に/秘密主義/くるくるの原理/想いの残滓を飲み込んで執筆時間7分。お題全部入り順不同消化。風景描写と心理描写を重ねているつもり… https://t.co/cR7lpvsAvZ
02-09 23:05

最近ツイノベ練習しているのは、腰痛で椅子に座るのもつらく、長時間執筆ができないためです。初夜後日譚、止めていて申し訳ない。。。
02-09 23:09

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR