02/07のツイートまとめ

kt_novels

鎮痛剤がメッサ効いている……。これは常用して、完治まで乗り切るしか。
02-07 01:16

寒すぎるので執筆は断念します。腰が治ってくれることを祈る……。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{いい夢が見られますように♪)
02-07 02:16

恋愛における戸惑いや不安を書くのが得意なのかもしれない……とちょっと思った。まだいくらでもバリエーション出せるぞ。
02-07 19:39

オンライン上の類義語辞典を彷徨っていても、これだという単語になかなかたどり着けなくてね。。。こういうとき頼りになるのが編集さんなのだ。原稿を納めたあと、自分の脳味噌から出せなかった言い換えの指摘に涙が出るの。(大きな誤字脱字はないが、こういう言い換えの指摘が非常に多いワタクシ)
02-07 20:25

文庫本と黒猫が並んでいる店内で殺虫剤をばらまく。また君は胡散臭い笑顔を浮かべて…と罵る猫の声は今は無視。コップ一杯に溢れだした水を見て蛇口を締める。窓から見える1メートル先の交差点の喧騒が室内に響いた。人嫌いの店主の日常は、相変わらずここから始まる。 #真剣文字書き60分自主練編
02-07 21:13

【#真剣文字書き60分自主練編 】【第87回フリーワンライ】本日のお題:文庫本と黒猫/殺虫剤/胡散臭い笑顔を浮かべて…/コップ一杯に溢れだした水/1メートル先の交差点/人嫌い執筆時間10分。お題全部入りの順不同で。 https://t.co/Oj4NQbNs9H
02-07 21:16

腰痛だけでも寝込むレベルでつらいのに、くしゃみと鼻水に襲われてもうどうしたら……(寝る、が最適解)
02-07 22:24

抜折羅「タイムラインではチョコを誰からもらいたいとかあげたいとかで盛り上がっているが、俺たちにはそういうのないのか?」紅(察して……そういうところがコミュ障なのよ……)https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
02-07 22:27

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR