02/06のツイートまとめ

kt_novels

自分の作品の読者のターゲットとなる要素をリアル友人が持っている場合に限って読んでもらっていますね。いろいろな人に読んでもらうのを避けるのは、ターゲット外に読んでもらったところで、百害あって一利なしですから。〉RTアンケート
02-06 18:42

黄治「双子の日合わせで紹介するって言っていたのに、作者はひどいなあ」紫貴「確かに。オレにいたっては本編で一度も出ていないんだぞ」蒼衣「歩く十八禁がなにを仰るやら」← https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
02-06 20:16

彼の枕の下を漁っているとき、引き出しに潜むものに気づく。それをそっと引き出して、僕は戦慄した。もし、戻れるのであれば、それでも後悔なんてしていない。見つけたものは本音か嘘か。仮定を想像し、これが運命だったのだと悟る。ああ、響く蝉時雨が頭を満たす。#真剣文字書き60分自主練編
02-06 23:29

【#真剣文字書き60分自主練編 】【第86回フリーワンライ】本日のお題:彼の枕/引き出しに潜むもの/もし、戻れるのであれば、それでも後悔なんてしていない/本音か嘘か/時雨お題全部入り。執筆時間10分。お題順不同消化。 https://t.co/exDcVo7ieg
02-06 23:31

推敲が足らないことに笑う……。
02-06 23:34

腰痛が悪化して接骨院に行ってきました。全治二週間のようです(筋トレしなきゃいけないけど、開始するのは二週間後にしてね、と言われたので)。現在サポーター巻いて固定して、なんとかどうにか動いております。しばらく執筆できないし、安静指示で出かけることもできぬ(苦笑
02-06 23:37

┃壁┃_・)ジー #私の絵を密かに楽しみにしてくれてる人がいたらこっそりRT
02-06 23:57

┃壁┃_・)ジー #私の小説を密かに楽しみにしてくれてる人がいたらこっそりRTいるならありがたい。
02-06 23:58

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR