02/04のツイートまとめ

kt_novels

# 2017/2/6-2/12 山羊座の空模様 「カモがネギをしょってやってくる」 または省略して「鴨葱」という言い方があります。 ただカモがきただけでもありがたい食材なのに そこにネギもついているなら... https://t.co/OolyBMG7q3
02-04 01:52

最近書いていた作品がカップル1組だけってのが続いたので(ってか、乙女ゲー的逆ハーや三人で、みたいなのしか書いてない?)、複数のカップルが出てくる話もちゃんと書きたい。※『蜜愛の牢獄』は主人公カップルと王妃カップルがいたねぇ、一応……。※光将人はカップルに含めていない←
02-04 02:08

一歩踏み出した先がとんでもない沼だった……。趣味どストライクがなかなかないために創作をしている自分としては、秘境発見の心地。そして俺は開拓者になる!(深夜テンション)
02-04 02:18

妄想が捗りすぎて、うちよそプロット用のDMグループにツイートが溜まっていくよ(笑)
02-04 02:44

話しているとどんどん設定が埋まる……。一人でやると、どうしても行き詰まるのよね。脳みその同じところだけで考えちゃうから。相手がいると、それだけで脳みそのいろんな場所が活性化して化学反応が起こる感じ。ただし、これは二次創作(一・五次?)の話だけどもな!
02-04 03:14

今日のワンライはタリスマン*トーカーでやれそうだな。
02-04 22:01

遅刻だけどフリーワンライに合流しようっと。《 #執筆開始 》フリーワンライ
02-04 22:43

ラムネ色の空の下。誓いのキスよりも熱い、熱をくださいと目を閉じる。式場の君は、誕生石のルビーのように目を引く。輝く瞳に虹色の花を宿し、凛とする様は宝石の女王に並ぶ美しさだ。でも、どこか彼女は不安げに映る。何もかもが違うのに、何かが重なる。 #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
02-04 22:52

こんな感じで。《 #執筆終了 》フリーワンライ
02-04 22:53

紅ちゃんの結婚式に参列した遊輝視点の話。ネタバレ的には、遊輝が予知として見た光景。紅ちゃんが誰と結婚式を挙げるのかはまだ内緒。精神的にも肉体的にも結ばれるのは間違いなく抜折羅ですけど。… https://t.co/U7cY7Yczyk
02-04 22:57

【第127回フリーワンライ】本日のお題:誕生石(ルビー)/輝く瞳に虹色の花を/キスよりも熱い、熱をください/ラムネ色/何もかもが違うのに、何かが重なるジャンル:オリジナルタイトル:無題https://t.co/qX1qEOBJWv#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
02-04 23:10

レビューが嬉しい❤︎評価が低かろうが高かろうが、次回作の糧にするのでご意見感想お待ちしております( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪) https://t.co/4SHUfYMB7T
02-04 23:25

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR