02/03のツイートまとめ

kt_novels

私の超オススメ作品なので、これを機に読んで、語り合いましょう!男女ともにオススメです。 https://t.co/2g29x6e5XM
02-03 20:12

アルファポリス恋愛小説大賞に小説で参加できないので、ちょっとさみしい。ただ応援に集中できるので、それはそれでいいですけどね。
02-03 20:15

遊輝「恵方巻作ったよー!」抜折羅「無駄にアーティスティックだな……」紅「味は保証されているんだろうけど」抜折羅「よからぬことを企んでないか?」遊輝、素知らぬ顔。 https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
02-03 20:26

遊輝(´-`).。oO(閣下に押し付けられた食材を無駄なく使おうと思ったら大変なことになったけれど、まあ、たまにはこういうのもオッケーだよね) https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
02-03 20:30

光「恵方巻を作りましたの。一緒にいただきましょう」将人「お、おう。いつも悪ぃな」(うっかり下ネタが浮かんだが、言ったところで通じねえか……) https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
02-03 20:34

フミ「あたしが化けたとしてもすぐに気づいてくれる?」悪魔一「きっとわかるんじゃないかな。君の変化(へんげ)はいつもどこか抜けているから」ニコニコ。フミ「え!」※明亮さんに嫉妬して言っているとわかると少々辛辣。※魔法を勉強中ということにした。#フミ悪魔一
02-03 20:42

pixivに投稿しました [R-18] 【後日譚】不眠症騎士と抱き枕令嬢(05) #pixiv https://t.co/n4TrW9Drx1全部服を脱ぎ終えて、さて次は……から一波乱。※あとで推敲します……
02-03 21:57

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR