01/30のツイートまとめ

kt_novels

pixivに投稿しました [R-18] 【後日譚】不眠症騎士と抱き枕令嬢(01) #pixiv https://t.co/ephFMBnWFuあとで推敲しますし、続きます(連載です)……うっかりすると2万文字コースなのですが、お付き合いいただければ幸いです。
01-30 00:03

29日分で更新(※)できるものが23:20の時点でなく、30分で書いてアップしたっていう。それまで書いていた初稿は気に入らなかったのでボツ。※2015年4月1日から毎日欠かさず作品をウェブ上に公開している活動中。新規とは限らな… https://t.co/wzcM4rA9Q0
01-30 02:22

うーん、どうもスランプ気味。ちょっと前に書いたものの方が面白い気が。寝るのが良さそうなので布団にゴーしてくる……。
01-30 02:56

新作のうちよそがタイムラインで流れてきて、ワクワクが止まらない。まとめも待ってる←
01-30 12:00

メモを突っ込むだけなら、ぷらいべったーの新機能も便利よー。https://t.co/J6sw2yp9xm お題だけでなく、感想の投稿も気軽にどうぞ。
01-30 12:35

はたから見れば病んでて歪んでいるけど当人たちは幸せっていう物語は、創作物では好物です。
01-30 12:38

私も同じようにしています。 https://t.co/9JSupWXfri
01-30 15:38

お知らせモーメントまとめました( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)#不眠症騎士と抱き枕令嬢https://t.co/WJajkW0DjF
01-30 17:55

レジーナブックスの番外編小説に『不眠症騎士と抱き枕令嬢』の番外編「薔薇のガゼボでお昼寝を」が掲載されました!表紙をイメージした短編です❤︎簡単なアンケートにお答えいただくだけで読めます!ついでにマンガで読みたい作品にも投票してね←https://t.co/sz3Fyj88BN
01-30 18:58

【#宣伝】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 https://t.co/a0pSqdGt2c #narou #narouN5267DC後日譚の初夜話(ウェブ版準拠)の連載開始です!大変お待たせいたしました!
01-30 20:39

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR