01/29のツイートまとめ

kt_novels

宣伝は明日も引き続き!買ったよ報告はたいへんありがたいです。近所の本屋、早く入荷してくれ(売っているところを見たい)感想も嬉しいです。後日譚、頑張ります。。。スランプで遅れています。すみません。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{いい夢が見られますように♪)
01-29 01:25

先ほどプリントしてきました!この方のイラスト、色気があって好きです〜♪大切にします!https://t.co/MBDaI53fzI
01-29 15:49

感想を語り合える仲間ができて嬉しい。腕を上げたと褒められた!セオとレティが可愛いのはとにかく、お姉さまズやエド、ランドルフ、レオ兄も良いと言ってもらえて嬉しい。スピンオフ書くならランドルフかエドだなあ。#不眠症騎士と抱き枕令嬢
01-29 18:07

本屋で見かけたよ!でもOKですよ……(まだ本屋で遭遇できないワタクシ)。あと、ランキングで上位に入っているというお知らせだけでも喜びます。『不眠症騎士と抱き枕令嬢』、ちょっと声で出すと微妙に恥ずかしいタイトルですが、お見かけの際にはお知らせくださいな。〉RT
01-29 23:08

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR