01/27のツイートまとめ

kt_novels

Amazonさまでは入荷したようですね!自分が見たときは残り13冊と表示されておりました。通販される方はお早めにどうぞ!#不眠症騎士と抱き枕令嬢 https://t.co/TGHdYk9QTx
01-27 00:14

楽天ブックスさまでは入荷したようですね。ツイート現在、残り27冊と表示中。利用される方はお早めにどうぞ!#不眠症騎士と抱き枕令嬢 https://t.co/lKmtoQdE8q
01-27 00:16

やっと悩んでいたことのいろいろの姿が明確になってきた気がする。圧倒的な読書不足を痛感したわ……。だが、未だに抜折羅のシーンの改稿方向がわからぬ……。あと5年くらい頭を抱えそう。自分が扱うには早すぎるキャラだったのだ……。#タリスマントーカー
01-27 01:24

完結しました!#訳あって幼馴染の主人になりましたが https://t.co/Z1aqjnBbGX
01-27 01:36

後日譚、うまくまとまらないのでアップせずに寝る……。
01-27 03:24

リクエストボックス設置しました。https://t.co/J6sw2yp9xm
01-27 17:24

内容が途中で、展開が判断できないけれども応援したい(ランキングに入れてあげたい)場合に星1を投げている人が多いと勝手に思っているんだが。#カクヨム
01-27 19:28

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR