01/23のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】宝石フォークロア https://t.co/ynTIV0PaOE新作というか『タリスマン*トーカー』の改稿です。アクセス伸びない場合はさっさと打ち切って削除します。改稿してみたもののしっくりこないので、ご意見・感想等をいただければ幸いです。
01-23 01:02

うん。 https://t.co/GoOTeqtU5S
01-23 01:23

思わずRTしたけど、悩ましいな……。自分のメインフィールドではないとはいえ、好みくらいはあるので(かじる程度には読み書きするから)。案外と接戦ですね。〉口の端についたソースを舐める
01-23 16:39

セリフ縛りだなんて燃えますなあ。参加するつもりはないですが、書いてみたいなあ。やるなら全部入りで!短編を書こうかなと言っている方が多いうちのタイムライン……。
01-23 17:50

応募しました!当たったら、また詳細レビューしますので!〉RT
01-23 18:03

予約できますよ!加筆して4倍になりました。#不眠症騎士と抱き枕令嬢 https://t.co/KWyCk8gwiz
01-23 18:05

改稿中です❤︎アクセスすらない場合はカテエラとみなし、早々に撤退します。#宝石フォークロア https://t.co/yWjxR6YddM
01-23 18:06

信念型の悪って書けないんだよね……自分が書くと薄っぺらくなる……。
01-23 18:26

うちは欲望型と本能型のハイブリッドが多いかな。まあ、ボスが病んでるタイプが多いので、病む原因によって欲望型の悪か本能型の悪になる感じ。
01-23 18:27

本編が進まないのでバラしちゃうけれど、遊輝は二重スパイ的な動きをするので、紅ちゃんと抜折羅を裏切ります。ホワイトデーの話じゃなくて。そして、作者のさじ加減次第で死ぬ……。タイムラインに出てくる19歳以降の彼はパラレルさ。#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
01-23 18:30

蒼衣兄様は何度裏切るシーンがあるんでしょうね……。あの人、味方じゃない(笑)#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
01-23 18:32

将人は中ボスとして登場しましたが、彼は寝返って味方になる人。遊輝と蒼衣兄様を倒したいとは思っているけれど(紅ちゃんが望んでいないことをするから)、抜折羅に対しては好意的なのだ。#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
01-23 18:33

最終ボスは第二部で登場しています。あの人の目的は、欲望型かなあ。#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
01-23 18:36

1/24から実施だそうですので、お気をつけを!〉フォロワーのみなさま https://t.co/8JslNDjLIp
01-23 21:37

┃壁┃_・)ジー #私って一体お前のTL上で何者
01-23 23:19

うふふ。応援してるからね( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪) https://t.co/phqPrDczpZ
01-23 23:23

#実は好きだよってうちのこをフォロワさんがリプで教えてくれたら普通にはしゃぐけどそんなの来るわけないから自分でうちの子の推しを言う抜折羅回を0:00過ぎに更新しますから、抜折羅かな。#宝石フォークロア
01-23 23:44

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR