01/21のツイートまとめ

kt_novels

男性キャラの長髪、結構好きなんですよね……。意識してなかったけれど。
01-21 01:14

すっごく久しぶりに二次創作していると、キャラクターの言い回しにぐぬぬとなって、勉強になるわ……。あいつはこんな言い方しないしっ!でも、俺の語彙力ではっあいつの喋り方をっ再現できぬ!!! ――となって、日頃うちの子達が手グセで喋らされていることを猛省するのであった。ごめんよ。
01-21 01:51

もうちょっと文章のカラーに幅を持たせたいのだけれど、癖やアクはいらないし、漢字を多くするとレーベルチェックでひらかれるしで、商業は商業で悩むのだった……。#タリスマントーカー は好き勝手書いてます。一番、好き勝手書いてます。アレが本人の文章。今も変わらない。
01-21 01:58

今日のフリーワンライのお題はオトナ向けの空気っすなあ……(参加します)
01-21 22:06

そうそう。こういうのを遊輝はつけてる。筒状になっているところに、惜しみなくブラックオパールがくっついております。〉RT
01-21 22:14

ひさびさにちゃんと1時間かけて書こうかなあ。うーむ。
01-21 22:27

はじめるよー。《 #執筆開始 》フリーワンライ
01-21 22:30

誰にも言えない、君との逢瀬。偽りは重なる。「最期だから、君が欲しい」さらなる嘘で固めた甘い笑みを君は素直に信じてくれた。暗がりで内緒の行為。絡めた熱に夢を見る。心から好きになれればよかった。でもこれで終わり。甘いとっておきの夢を見させてあげる。#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
01-21 22:39

アップしてくるよー。短編版はこのあとに。《 #執筆終了 》フリーワンライ
01-21 22:39

【第126回フリーワンライ】本日のお題:絡めた熱に夢を見る/最期だから、君が欲しい/暗がりで内緒の行為/誰にも言えない、君との逢瀬/嘘で固めた甘い笑みジャンル:オリジナルタイトル:無題https://t.co/PmaWOmEjCy#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
01-21 22:44

短編もできたのでアップしてきます♪〉フリーワンライ
01-21 23:32

【第126回フリーワンライ】本日のお題:全部入りジャンル:オリジナル・BLタイトル:answer#pixiv https://t.co/OSGHMdjMZF#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
01-21 23:37

推敲ありですが、ざっくりなので。ツイノベ版と対になるお話ですので、両方読んでね!
01-21 23:41

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR