01/20のツイートまとめ

kt_novels

コインアップキャンペーン中ですので、よろしければどうぞ! https://t.co/EegIgw0tfu
01-20 00:35

買ってます♪ https://t.co/8FNQxfeN2U
01-20 00:36

ニュートラルな口調って難しいな……。女性的か男性的な喋り方の子ばかりだ……。遊輝はニュートラルっぽいけど。加えて、うちの子たちは気品に縁がない子多すぎる……。イメージをセリフににじませるのって難しい。
01-20 02:06

妄想爆発させたところで、原稿がんばるぞー!みなさんおやすみー!そして、次のお仕事募集中だー!!!
01-20 02:09

光「将人くん、これをどうぞ」将人「紙袋?」開けて「手袋?なんで」光「今日は誕生日でしょう?それに、そんなボロボロになってしまったら、新しくしないと」将人(手作り……)https://t.co/CEZcMUdTLb #カクヨム #月長石は黒曜石に恋をする#うちの子生誕祭
01-20 15:08

2014年のバレンタインで光からもらったお手製の手袋を2017年現在でも使っている将人……。いや、買い替えるにしても手が大きすぎて既製品が入らないんだけどね。19歳の誕生日おめでとう🎉#月長石は黒曜石に恋をする
01-20 15:11

宣伝〜♪コインアップ中です! https://t.co/EegIgw0tfu
01-20 15:12

逃避仲間が集うタイムライン……
01-20 15:43

今日は締め切りです……推敲が残ってるの……
01-20 15:43

取り敢えず、一冊は売れそうで安堵しました……。本当に販売されます!『不眠症騎士と抱き枕令嬢』著者:一花カナウ(ただふみの別名義)よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪) https://t.co/vAVeYwCPUy
01-20 18:54

将人「あんたはマメだな」手袋ぴったり。光「ただの趣味ですよ。サイズが合っていてなによりですわ」将人「しかし、どうやってぴったりに仕上げるんだ?」光「うふふ。企業秘密ですの」#うちの子生誕祭#月長石は黒曜石に恋をする
01-20 21:33

これを機に予約してくれてもいいのよ?┃壁┃_・)ジー
01-20 21:40

宣伝!https://t.co/vAVeYwCPUy
01-20 21:52

# 2017/1/23-1/29 山羊座の空模様 たとえば「グルメ」と言われるような たくさんのお店を食べ歩く人にも 「常連」のお店があるだろうと思います。 ただいろんなお店に行けばいい、というわけではなく... https://t.co/WWanQIVK8b
01-20 23:34

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR