01/18のツイートまとめ

kt_novels

自分のプロットのテンプレート(【参考】プロットのテンプレート https://t.co/bu5nPGRh8W )だけど、これのあらすじ以外が埋まっていれば書きやすくはある。なので、#トサカ王子 はもっぱらこれを埋める作業をしているのだ。
01-18 01:53

薔薇の四阿のお話は別キャラではありますが、今書いているところです……。詳しくは今月末までには明らかになるよ!(エアリプ含む
01-18 01:57

文庫本サイズ500円の小説本を作ってみたいなあ。
01-18 02:17

周囲がやかましくて執筆どころじゃないので寝ます!寝られる環境じゃないけど、身体休める方優先!!!
01-18 02:24

宣伝ですー。賞に参加中ですので、ポイント入れるか迷っていれてない方、1ポイントで充分ですのでポチッとしていただけるとありがたいです。ヒロイン天然系、ヒーロー空回り系、ヒロイン兄が不憫系という三人が活躍するラブロマンス!… https://t.co/nAhqHHJXAQ
01-18 12:59

『刻の大地』 #今でも続きが読みたい未完の漫画
01-18 20:49

セブンのネットプリントで小冊子印刷は可能でしょうか?
01-18 23:05

#私の作風はどれですかちょっと改造して。便乗。
01-18 23:08

明日は複数のコンビニをめぐれたらめぐるのだ……
01-18 23:13

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR