01/17のツイートまとめ

kt_novels

見やすいように、ぷらいべったーにまとめ中。校正は後回しで。 #明小夜悪魔
01-17 00:29

こういうもののタイトルって悩むよね……。わかりやすさ重視にしてしまいましたが。
01-17 00:53

今年最初の書き下ろし小説です!まさか二次創作がトップバッターになるとは。(たいてい紅・抜折羅になるので)ちなみに、今年最初の創作物はイラストですのよー。 https://t.co/ZBrQMFc8vC
01-17 00:59

活動場所一覧……と言いつつ、アルファポリスとストリエが入っていないですが(^_^;) https://t.co/6JJeMcxs4e
01-17 12:24

プラットフォームの堅牢さは、サービスを選ぶ面でも重要ですね……。最近は執筆データのバックアップを取っていないので、とみに思います。。。
01-17 19:10

うまいと思う文章と、好きな文章と、書きたい文章と、書ける文章も違うわ……〉上手いと思う絵〜
01-17 22:55

宣伝ですー。 https://t.co/9pMrEBDcpv
01-17 23:19

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR