01/16のツイートまとめ

kt_novels

感想を滅多にいただかないのもあって、自分の作品のどこがウケているのかさっぱりわからない……。ようやっと掴めてきたとすれば、天然系ヒロインが主人公だとウケはいい感じ。ストーリーよりはキャラクターを褒められることが最近は多いか。投稿時代と評価が変わったなあ……
01-16 01:33

将人の誕生日が1/20なのですが、締め切りと被っているので今年は見送りかなぁ……。将人だけ、キャラクター誕生から毎年誕生日を欠かさず祝ってきたのですけれども。。。#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 #月長石は黒曜石に恋をする
01-16 01:41

「今日はどちらへ?」彼が用意してくれたドレスは自分が選ぶようなものとはだいぶ違う。なのに妙にしっくりきてしまうのは、私が天使ではなくなってしまったことを意識させる。後悔はない。彼のそばにいられるのなら。#明小夜悪魔
01-16 01:47

喋り方間違っていたらごめんなさい。校正受け付けます。>るくちゃん https://t.co/t1rl0uiGtC
01-16 01:48

路地裏でのキスで終わります。終了は26:30予定。ツイートで書き綴るので、後日まとめますね。フォロワーさん宅のお子さんを使った二次創作です。。。# 明小夜悪魔
01-16 01:55

気持ち的には横浜です。港の方。そして、これ以上描写続けるとオトナ向けすぎるので、口づけしたところでおしまいっていうね!お粗末様でした!#明小夜悪魔
01-16 02:27

待って待って通知www
01-16 02:28

重複表現があちこちありそうですが、まあ、見逃してください。初稿はこんなもんな自分です……。
01-16 02:30

まさかの横浜かぶりだった。
01-16 02:38

さあ、みんな寝るのだー!私は気分転換になりました♪やはり、こう、キスまでの寸止めが自分的には映える気がする……_φ( ̄ー ̄ )
01-16 02:42

商業向けの次回作のレーティングや雰囲気に悩んでいたので、活路が見えた気がします。だが、まだ納品するはずの原稿が……いや、3時間あればきっとどうにかできるし、どうにかするさ!#明小夜悪魔 まとめは落ち着いた頃に。。。原作者さん、RT宣伝OKですぜ(`・ω・´)b
01-16 02:45

計画が立てられればいいですけどねえ……。少しずつでも進めていきたいところ。 https://t.co/BtzMGYcdvF
01-16 13:08

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR