01/15のツイートまとめ

kt_novels

オススメ!ヒーローが好み❤︎ https://t.co/n7wXNVyve9
01-15 00:00

イラスト描きのフォロワーさん向けに#リプ来たキャラ4人でアンケとって1位のキャラ描きます
01-15 02:15

〉経歴・背景陽世子の近所の一軒家で生まれる。陽世子の幼馴染。モテる男を目指しており、実際外見がいいのでモテるが、外見と中身のギャップが災いしていて長続きしない。中二の頃、陽世子の美容院でいけてる髪型にしてくれとモヒカンを指定し、陽世子にトサカ頭wwwと笑われた過去を持つ。
01-15 02:31

外見設定が先にあるので、見た目とのギャップを出すのもアリかなあ、と。陽世子ちゃんも一見おとなしめで押されたら負けそうな感じだけど、案外と一筋縄ではいかない強敵にしようかな、と。あと、自分の得意とする天然系キャラになりそう。 #トサカ王子
01-15 02:37

寒い……。今夜はこの辺で。小説書きたい……。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{いい夢が見られますように♪)
01-15 02:38

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップ40倍中🎉2017/01/16 01:59まで!https://t.co/kTTx4GF85o『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
01-15 21:22

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR