01/13のツイートまとめ

kt_novels

もうちょっと投票期間が短くてもよかったか……ただ、脱力期に入ってしまったので、すぐに取りかかれそうになかったのでね……(風邪もひきました https://t.co/lolqowLmfu
01-13 00:11

甘々で、シリアスで、エロい感じがよろしいのですね……φΞφ(・_・{みんな正直だ…… https://t.co/lolqowLmfu
01-13 17:10

自分の好きになるキャラクターって、自作『タリスマン*トーカー』の抜折羅、遊輝、蒼衣兄様、将人のいずれかが多いんですが、まあそれだけじゃくくれないものありますよね……恋に落ちるときは一瞬なんだぜ(`・ω・´)沼になるのも一瞬なんだぜ(`・ω・´)
01-13 18:26

ベーグル焼いています。作りまくったおかげで、目分量でも美味しく作れるようになったし、アレンジもできるようになりました。早く焼き上がらないかなあ。今日はきな粉ベーグルです。テキトーにきな粉混ぜてます。自分的には塩なしでもOK。https://t.co/TIbf8Jwbo9
01-13 18:32

フライパンにくっつくのが腹が立つのでクッキングシートをひいて焼いてみているところですが、これは良さそう……
01-13 18:33

デジタル作業で目を酷使したため、視力がかなり悪化してしまったので、料理はいいぞ……
01-13 18:34

反応がないのは日常すぎて、慣れてしまったからなあ。そもそも、ここの繋がりも他も、私が相手のファンだからフォローしている・そのフォロバでの繋がりが多く、フォローしてくださる方で私の作品を楽しみにしている勢は二、三人だと思っているからな……だから、反応あるとメッサ嬉しいよ!》RT
01-13 19:51

後日譚……みんな待ってるのね! https://t.co/fFxF2pYQML
01-13 21:33

そうなんだよなー、コミカライズして欲しくて待っていても拉致があかないわけで、そうなると自分でやり始める程度には短気です……。いや、コミカライズには程遠く、ネームに満たないしろもんしか作れませんけど。
01-13 22:02

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR