01/12のツイートまとめ

kt_novels

「せっかくだから君の名前を教えてくれないかな」の手前で本当にマンガが終わっていたなあって。 #一さんが好きすぎる続き……https://t.co/u3kSgI9ghR
01-12 00:45

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブ小説を中心に執筆中♪pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5 ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義):https://t.co/uHXxR7zKo5
01-12 01:38

#個人的なアンケート 実施中です https://t.co/lolqowLmfu
01-12 01:39

【 #宣伝 】14話目(3万文字付近)まで更新しました!ツンデレ🆚ヤンデレな異世界ファンタジーです。#訳あって幼馴染の主人になりましたが #カクヨム https://t.co/vdobird7Qi
01-12 12:33

風邪ひいた……頭痛と気だるさがあって何もやりたくないけどお仕事
01-12 12:42

気分転換に登坂くんと陽世子ちゃんの話を練るか。。。デジタル推敲が続いたせいもあって、目がツライ。紙でやろうかなあ。
01-12 17:49

一日のアクセスで自分以外のアクセスがなくなったら、そっと更新をやめて撤退しようと思っていましたが(ほかに書きたい作品に注力するための措置です)、現状はボチボチあるようなので、中盤までは更新が続くと思います……。… https://t.co/yCkzY88oz2
01-12 20:35

脳内で補完していて気づけないは超あるなあ。編集さんから指摘もらうまで全然わからんのだ。〉RT
01-12 22:53

電子書籍から紙書籍への流れは確立されるといいなあとは思う。
01-12 22:55

何度見ても黒バスはいいなあ。録画を繰り返し見たり、再放送もチェックしたりするくらい好きなんだから、そろそろきちんとスペースを作ってお迎えしたいよね……(片付かない部屋を遠目に
01-12 23:08

ある程度互いを知っている仲であっても誤解を避けるのは難しいわけで、小説の指摘が難易度高いのは自明でしょう……感想を書くのも難しい……。誤字脱字矛盾の指摘は正誤がある分だけやりやすいですけれどね。
01-12 23:32

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR