01/10のツイートまとめ

kt_novels

成人式はな……そのあとのクラス飲み会で、仲よかった友人全員が来なくてボッチ参加だったけれど楽しかったですよ……(意味深
01-10 00:39

今一番続きを書きたいのがこれだったりする……。さらっと読めるし、テアは可愛いよ!アルが可愛がりたくなるのはよくわかる。そして、お兄さまがかわいそうなのは仕様です。#可愛い僕の婚約者さま https://t.co/WV7P3FQ0Fn
01-10 02:43

「準備万端」な気持ちで送り出せればよかったんだがな……(遠い目)しかし、おかげさまで次の作品に着手できます!https://t.co/xeH5Pp3fGJ
01-10 12:50

むかーし、少年向けライトノベルの企画書を出したとき、キャラクター紹介(履歴書的なやつ&口調等)に加えて、他の登場人物からの紹介(セリフで)をつけたら大ウケだったのを思い出す……。(企画自体はボツでしたけど)〉RT 描いて欲しい人のキャラクター紹介
01-10 16:10

【 #宣伝 】訳あって幼馴染の主人になりましたが、あたしはそんなの認めませんわ‼︎ https://t.co/MdY2uFu3Yz事故で幼馴染を魔導人形にして使役できるようになってしまった不幸なヒロインが、ヤンデレ連中に立ち向かうお話です(ぇ #カクヨムWeb小説コンテスト
01-10 19:01

隠れて手にキスしてる紅ちゃん×抜折羅が見たいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!https://t.co/WHzHn17irS遊輝「隠れないで堂々とやればいいのに」
01-10 22:46

雨が降る中で抱き合うアルテアが見たいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!https://t.co/WHzHn17irSテア「まあ、風邪をひいてしまいますわね」アル「そこっ⁉︎気になるのそこなの⁉︎」
01-10 22:48

本編↓【 #宣伝 】『可愛い僕の婚約者さま』 https://t.co/7E24wujlya #narou #narouN0126DR12/6完結♪近世欧風・歳の差・すれ違いラヴ目指したので、好きな方へ届け!
01-10 22:51

天然すっとぼけ系ヒロインを書くのが得意だったりするんだろうか……。レティーシャもテオドラも天然だよね……。
01-10 22:58

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR