01/08のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブ小説を中心に執筆中♪pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5 ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義):https://t.co/uHXxR7zKo5
01-08 00:40

#リプで指定して頂いた我が子について細かく語ります | ただ ふみ #pixiv https://t.co/viMzNPYx6Eとりあえず、タイムラインにちょいちょい顔を出している紅ちゃんと抜折羅についてはここ見てね。そのうち、遊輝、蒼衣兄様、将人、光ちゃん足します。
01-08 01:08

なんでもう1/8なんだよ……。視力つらいので寝ます。最近ほとんど見えてないんだよなぁ……車、運転できないんでは……。
01-08 01:50

相談したいことがあるけれど、相談できそうな相手がいない(タイミング的にも)。交友関係の狭さがこういうとき本当に困るんですよね……。
01-08 14:57

光ちゃん――長月(ながつき)光(ひかり)。1997年6月30日生まれ。『タリスマン*トーカー https://t.co/t3ftTYbTRi』での登場時は15歳、スピンオフ『月長石は黒曜石に恋をするhttps://t.co/ON85wUVTRH』では16〜17歳です。
01-08 15:30

光ちゃんは基本的にはおっとりした喋り方でのほほんとした空気をまとっていますが、言いたいことははっきり言うし、身内に対しては毒舌だし皮肉も多いです。紅ちゃんの親友であり、紅ちゃんの花嫁修業に付き合った結果、茶道・花道・料理・裁縫等が得意である。着物も一人で着られる。
01-08 15:37

光ちゃんは医者の父親、看護師の母親、少し年の離れた姉という家族構成。幼い頃の夢は看護師になることでしたが、今はちょっと違ったり……?幼馴染で家族どうしで付き合いもある黒曜将人のことをずっと想っているのですが、将人は紅が好きなのと身近にいすぎたせいで異性扱いされないという……。
01-08 15:53

自分とこの進捗ツイートが途中で切れるのは、締め切りが間近になりすぎて進捗管理をやっている場合じゃないくらい修羅場になっているとき……。あながちあのツイートは間違っていない。ちなみに今は結構ヤバイです。。。でも、新作書きたくなるんだよねえ(小説の気分転換に小説書く人←)
01-08 21:08

本が出回り始めたら、予約票っぽい宣伝の画像を作ろうかな。許可等の確認を取るの忘れないようにしようっと。おまけ小説のURLもつけたりできたらいいなあ。#不眠症騎士と抱き枕令嬢
01-08 21:12

【 #宣伝 】醒めない夢に悪魔の口づけを | 小説投稿サイトのアルファポリス https://t.co/PRxhxSWUwi #アルファポリス四話目まで更新しました!ストーリーは折り返しなのです!表紙イラスト描こうかな……資料作ったのが6年前で、どこに行ったかわからんが
01-08 21:18

充電待ちでお仕事停滞中……
01-08 21:21

ところで、サイン考えた方がいいんだろうか(真顔
01-08 22:36

こんな時間にドーナツ4つ食べた。
01-08 23:31

お酒が飲みたい……
01-08 23:31

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR