01/07のツイートまとめ

kt_novels

#これ見た人はうちの子の男子と女子の特徴をそれぞれ挙げる男子:想い人に気持ちが伝わらなくてやきもきすること多し。半数くらい思いすぎて病む。器用貧乏系多い。女子:巨乳か貧乳の2択で、普通があまりいない。料理が得意という子はいない。
01-07 01:04

# 2017/1/9-1/15 山羊座の空模様 どんどん動きが大きくなっていきます。 発言を求められたり、 調べてみたいことが出てきたり 誰かが貴方に会いに来たり、... https://t.co/12u1yxPyrv
01-07 12:24

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。ティーンズラブ作品のため、大人向けなラブシーン満載です(^艸^*)お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
01-07 15:06

【 #宣伝 】【R18】「魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!」https://t.co/yvMxH8hQFB #narou #narouN9432DG12/31完結いたしました!毒舌師匠♂と強気弟子♀のエロティックラブコメをどうぞよろしく!
01-07 15:07

【 #宣伝 】『可愛い僕の婚約者さま』 https://t.co/7E24wujlya #narou #narouN0126DR12/6完結♪#決められた婚約者企画 参加作品。短期決戦の突発参加で完結できてなにより。近世欧風・歳の差・すれ違いラヴ目指したので、好きな方へ届け!
01-07 15:07

ふと、『タリスマン*トーカー』をされ竜っぽい方向で改稿するのはどうかと思ったけれど、これ以上ニッチな方向に進むのもどうかなと考えて思いとどまる。。。 https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
01-07 15:09

タイトルをもう一回変えようかと思って、『鉱石フォークロア』にしようかと案を出すも、字面がイマイチなんですよね……。原本の内容的には一番あってると思うけど。 https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
01-07 15:12

※宝石や鉱石にまつわる伝承や効能、性質などによって異能が発生する設定のお話なのです。一応、バトル・アクションあり。鉱石恋奇譚はその設定よりも恋愛方面に軸をおいて改稿した小説なのですよ!#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
01-07 15:15

抜折羅「作者が石の日(1/4)生まれってことは、俺たちが生まれるのはある種必然だったんだろうな。このまま結末まで書いてもらえたら嬉しい」作者「あ、はい」 https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
01-07 15:17

【 #宣伝 】『醒めない夢に悪魔の口づけを』https://t.co/PRxhxSWUwi #アルファポリス更新しました!使い方に慣れていなくて、章の順番がおかしかったのをこっそり修正しました(^_^;)女子高生×悪魔のダーク(微ラブ)ファンタジー❤︎
01-07 15:25

┃壁┃_・)ジー #RTしてくれた人の気になってるお子さん言うからそのお子さんの個人情報ください
01-07 23:00

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR