01/06のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集』 https://t.co/q5lDFM1DJ1 #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、なろうにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 創作メモは第69回以降はありません。
01-06 00:03

#作品紹介『不眠症騎士と抱き枕令嬢』https://t.co/uAVPPQHiNq https://t.co/lHdvftychH不眠症の騎士に眠りを導くのは男性恐怖症の伯爵令嬢?近世欧風のラブロマンス。番外編はオトナ向け❤︎
01-06 00:31

まあ、そんな感じです。
01-06 00:57

電子書籍と紙書籍併用だとベストセラーが生まれにくい印象なのは同感。私が一年以上電子書籍ランキング(ライトノベル/TLジャンル)をみてきた感触では、既刊本の売行きが上がりやすいのが電子書籍かなと思います。その特質を活かすか殺すかが肝かと。〉RT電子書籍には「期待」がないnote
01-06 14:48

小説家になろう版(最古)、カクヨム版に引き続き、アルファポリス版も始めました。たぶん、アルファポリス版が一番読みやすいはず。カクヨム版も随時修正します……。 #醒めない夢に悪魔の口づけを https://t.co/Wwf6MteTYV
01-06 18:01

一さんを実写化するとしたら誰がいいんだろうか……(あまりドラマ見ないからわからぬ)
01-06 18:24

これは密室の恋。その狭くて暗い場所に閉じ込められてから始まったちっぽけなものだったけれど、その目は千里眼だから離れ離れになった今でも貴方を探して見つめてる。もう顔向けできる立場じゃないから、墓石の下から応援するね。#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
01-06 23:20

【第124回フリーワンライ】本日のお題:密室のこい(こいは変換可→恋に変換)/ちっぽけなもの/その目は千里眼/貴方を探して/顔向けできる立場じゃないからジャンル:オリジナルタイトル:無題https://t.co/rSvzaEMTs4#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
01-06 23:25

後日譚書きますわー。アンケート協力ありがとうございました! #あとでやる https://t.co/GoOTeqtU5S
01-06 23:33

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR