01/05のツイートまとめ

kt_novels

充電切れたので宣伝はもうちょっとしてからで……。
01-05 00:19

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブ小説を中心に執筆中♪pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5 ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義):https://t.co/uHXxR7zKo5
01-05 00:19

TL小説書けないかなーなんて思いながら見てます……可愛いイラスト❤︎ https://t.co/uyyWCmocs9
01-05 18:24

このアカウントは鍵をつけたり外したりします。ご注意を。リツイートのタイミングだけでなく、リスト(公開非公開問わず)でチェックされている方も多いらしいと気づいたので、ずっと鍵つきにはしない予定ですけど、気分次第です。
01-05 18:28

イラスト先行のお話も書いてみたいんですよねー。前に書いて楽しかったので。ふだん長編書くときもキャライラストくらいは設定補強のために描いてスタートするので、イラスト先行といいつつ、ほかの方の描いたイラストで、が正しいのかな。
01-05 19:06

まさか乗っていただけるとは思わなかった……。ありがたやー。酉年TL小説が書けそうな予感❤︎
01-05 19:13

今日の創作更新ストックがなくて困っている。。。いや、フリーワンライの転載(pixivからなろう・月光へ)でもOKですけど、次の更新予定の作品がなあ……
01-05 21:05

今はわりと『魔導師として宮廷入りしたので、』https://t.co/yvMxH8hQFB の続編のネタばっかり浮かんでくる……。呪われた指輪とか、植物の蔓でアレコレとか、そういう方面のネタが……#narou
01-05 21:12

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR