01/04のツイートまとめ

kt_novels

ありがとうございます!貴重な髪結い一さんだーっ!!! https://t.co/Azo15aW04R
01-04 00:01

というわけで、誕生日です、私。原稿抱えての誕生日は今年で2回目っていうね……(苦笑
01-04 00:01

誕生日を祝ってもらえて本当に嬉しい❤︎小学生の頃、誕生日会ができなくて。幼稚園時代も転々としていた都合でできず。社会人になって祝ってもらえるかと思ったら、自分の所属会社は四日まで休みでな……。最近になってやっと家族以外から四日に誕生日を祝ってもらえるようになったのだ。
01-04 00:14

フミが悪魔バージョンの一さんに遭遇したら、どんな反応するかな……なんて妄想しましたが、原稿の締め切りが迫っておりますので華麗に離脱するのだった……。次回は20時間後です。
01-04 00:32

誕生日の夕食はピザでした!もう5年くらい誕生日にピザ食べています……。新年にはおせちとか寿司とか食べるから、四日くらいには出前で重複しないという理由もあってピザになるという……。肉のかたまりを注文できるならそうするんだけどなあ。あー、美味しかった(Lサイズ頼んで一切れ食えず
01-04 21:15

リプライ抜けていたら申し訳ない……。今年の誕生日はプレゼントが多くて嬉しい❤︎頑張って生き抜くよ……次の年末年始誕生日も原稿を抱えたままで全然OKですので、お仕事お待ちしております(便乗)
01-04 22:19

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR