01/03のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】BOOK☆WALKERさんにて、コインアップキャンペーン中🎉2017/01/04 09:59まで!https://t.co/kTTx4GnxdQ『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
01-03 00:23

どれから手をつけようか? #個人的なアンケート #あとでやるその他はリプライで。
01-03 02:26

紅「初夢、どんなのだった? あたしはね、富士山に登る夢だったよ」抜折羅、びくっとして「あー、俺は見なかった、かな。ふだんから夢見ないし」紅「?」(隠してる?) https://t.co/t3ftTYbTRi #宣伝 #作品紹介 #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
01-03 12:03

自分が見る夢は、たいてい現代異能バトルものです……。初夢、よく覚えてないし、今朝のもよく覚えていないんですが、異能力バトルだったのは確かです。
01-03 12:06

# 新しいフォロワーさんを増やすのもいいけど今いるフォロワーさんともっと仲良くなりたいんで質問どうぞタグは改行の都合でフォロワーさんともっと仲良くなりたいんで質問どうぞになって、一さんと読み間違えるよね……。そりゃあ一さんともっと仲良くなりたいですよ!
01-03 21:39

スラッシュ、いなづま、ツヤ、が多いかな…… 〉RT ハイライト
01-03 21:50

#勝手にうちの子描いていいのよ気になるものがあればどーぞ。声かけてくれるとなおさら嬉しいです♪https://t.co/lpCsuRdqA6 https://t.co/rKBFklaRN5 https://t.co/uHXxR7zKo5 (別名義)
01-03 22:42

#これを見た人はよその子の画像を貼れ https://t.co/Oa6l3tnjDx https://t.co/O730PkE0F6 https://t.co/O730PkE0F6こんなところかしら?
01-03 22:44

投票見てると、フォロワーさんに読まれていないことがわかる……アンケート実施中です。 https://t.co/GoOTeqtU5S
01-03 23:27

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR