01/30のツイートまとめ

kt_novels

pixivに投稿しました [R-18] 【後日譚】不眠症騎士と抱き枕令嬢(01) #pixiv https://t.co/ephFMBnWFuあとで推敲しますし、続きます(連載です)……うっかりすると2万文字コースなのですが、お付き合いいただければ幸いです。
01-30 00:03

29日分で更新(※)できるものが23:20の時点でなく、30分で書いてアップしたっていう。それまで書いていた初稿は気に入らなかったのでボツ。※2015年4月1日から毎日欠かさず作品をウェブ上に公開している活動中。新規とは限らな… https://t.co/wzcM4rA9Q0
01-30 02:22

うーん、どうもスランプ気味。ちょっと前に書いたものの方が面白い気が。寝るのが良さそうなので布団にゴーしてくる……。
01-30 02:56

新作のうちよそがタイムラインで流れてきて、ワクワクが止まらない。まとめも待ってる←
01-30 12:00

メモを突っ込むだけなら、ぷらいべったーの新機能も便利よー。https://t.co/J6sw2yp9xm お題だけでなく、感想の投稿も気軽にどうぞ。
01-30 12:35

はたから見れば病んでて歪んでいるけど当人たちは幸せっていう物語は、創作物では好物です。
01-30 12:38

私も同じようにしています。 https://t.co/9JSupWXfri
01-30 15:38

お知らせモーメントまとめました( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)#不眠症騎士と抱き枕令嬢https://t.co/WJajkW0DjF
01-30 17:55

レジーナブックスの番外編小説に『不眠症騎士と抱き枕令嬢』の番外編「薔薇のガゼボでお昼寝を」が掲載されました!表紙をイメージした短編です❤︎簡単なアンケートにお答えいただくだけで読めます!ついでにマンガで読みたい作品にも投票してね←https://t.co/sz3Fyj88BN
01-30 18:58

【#宣伝】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 https://t.co/a0pSqdGt2c #narou #narouN5267DC後日譚の初夜話(ウェブ版準拠)の連載開始です!大変お待たせいたしました!
01-30 20:39


01/29のツイートまとめ

kt_novels

宣伝は明日も引き続き!買ったよ報告はたいへんありがたいです。近所の本屋、早く入荷してくれ(売っているところを見たい)感想も嬉しいです。後日譚、頑張ります。。。スランプで遅れています。すみません。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{いい夢が見られますように♪)
01-29 01:25

先ほどプリントしてきました!この方のイラスト、色気があって好きです〜♪大切にします!https://t.co/MBDaI53fzI
01-29 15:49

感想を語り合える仲間ができて嬉しい。腕を上げたと褒められた!セオとレティが可愛いのはとにかく、お姉さまズやエド、ランドルフ、レオ兄も良いと言ってもらえて嬉しい。スピンオフ書くならランドルフかエドだなあ。#不眠症騎士と抱き枕令嬢
01-29 18:07

本屋で見かけたよ!でもOKですよ……(まだ本屋で遭遇できないワタクシ)。あと、ランキングで上位に入っているというお知らせだけでも喜びます。『不眠症騎士と抱き枕令嬢』、ちょっと声で出すと微妙に恥ずかしいタイトルですが、お見かけの際にはお知らせくださいな。〉RT
01-29 23:08

01/28のツイートまとめ

kt_novels

電子書籍既刊3冊、コインアップキャンペーン中です!1/29朝まで! https://t.co/J4t5ffVOzD
01-28 00:02

参考までに!https://t.co/HHyxXjCW86
01-28 17:35

# 2017/1/30-2/5 山羊座の空模様 「言うべきこと」がたくさんあるようです。 「言いたいことがある」となると ちょっと厳しめの文句が出てきそうですが そうではなく、... https://t.co/Ljrz71bEos
01-28 23:16

買ったよ報告をたくさんいただいた感謝の気持ちと、自分のおかれた現状を歌にしました。↓ https://t.co/14j1fqYBtA
01-28 23:56

こういう短歌ならいくらでも量産可能です(腕はさておき https://t.co/jfjwOIJDuD
01-28 23:56

電子書籍『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』情報

アイ デジタル パブリッシングが発行するTLノベルス『トパーズノベルス』より、
私、ただふみの書き下ろしティーンズラブ小説『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』
2016年1月29日0:00より各ストアから電子書籍となって発売されました。

どうぞよしなに。

以下のストアで配信中です。

BOOK☆WALKERさま(『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』BOOK☆WALKER版

Renta! さま( 『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』Renta! 版

Amazonさま(『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』Amazon版

hontoさま(『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』honto版

Yahoo!ブックストアさま(『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』 Yahoo!ブックストア版

電子書店パピレスさま(『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』 電子書店パピレス版

どこでも読書さま(『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』どこでも読書版

ひかりTVブックさま(『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』ひかりTVブック版


以降、順次あちこちのストアで配信になると思いますので、
発見次第Twitterやブログで案内するつもりです。
お好きなストアでお買い求めくださいませ。


※記事を一番上で固定するため、未来の日付を入れています。

テーマ : 電子書籍等のお知らせや雑談
ジャンル : 小説・文学

01/27のツイートまとめ

kt_novels

Amazonさまでは入荷したようですね!自分が見たときは残り13冊と表示されておりました。通販される方はお早めにどうぞ!#不眠症騎士と抱き枕令嬢 https://t.co/TGHdYk9QTx
01-27 00:14

楽天ブックスさまでは入荷したようですね。ツイート現在、残り27冊と表示中。利用される方はお早めにどうぞ!#不眠症騎士と抱き枕令嬢 https://t.co/lKmtoQdE8q
01-27 00:16

やっと悩んでいたことのいろいろの姿が明確になってきた気がする。圧倒的な読書不足を痛感したわ……。だが、未だに抜折羅のシーンの改稿方向がわからぬ……。あと5年くらい頭を抱えそう。自分が扱うには早すぎるキャラだったのだ……。#タリスマントーカー
01-27 01:24

完結しました!#訳あって幼馴染の主人になりましたが https://t.co/Z1aqjnBbGX
01-27 01:36

後日譚、うまくまとまらないのでアップせずに寝る……。
01-27 03:24

リクエストボックス設置しました。https://t.co/J6sw2yp9xm
01-27 17:24

内容が途中で、展開が判断できないけれども応援したい(ランキングに入れてあげたい)場合に星1を投げている人が多いと勝手に思っているんだが。#カクヨム
01-27 19:28

01/26のツイートまとめ

kt_novels

解答ありがとうございます!その他……私の作品に何をお求めなのだろう……ヤンデレ(むしろ病んでる)あたり? https://t.co/ldljD6ng1s
01-26 01:39

自分のキャラクターに可愛い格好させたり格好いいポーズさせたりしたいけど、そのためにスキルを磨くリソースが今はないのが悔やまれる。。。可愛い描写や格好いいセリフ、いやらしい演技なら文章でいくらかこなせるようになってはきたが。
01-26 01:52

ついつい❤︎ラッシュしてた。
01-26 14:13

タグつけ忘れたりしていますが、もう気にしない……
01-26 16:19

せっかくなので一句。ついでなので、便乗も。非公開の日記で毎日日常川柳を詠んでいるので、作るのはラクなのだ(ただし、センスは保証されない) https://t.co/ebcutYXH8s
01-26 23:58

01/25のツイートまとめ

kt_novels

自分のウリと思っているポイントは外していないようには見える。。。アンケート実施中です。 https://t.co/ldljD6ng1s
01-25 01:04

今夜は寝てしまっている方が多い我がタイムライン。そういう波って不思議とありますよね。流れに乗じて私も華麗に去るのだった……(ただし、充電の都合だ)おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{いい夢が見られますように♪)
01-25 01:06

なにか仕掛けていけるといいのですが、さて。 https://t.co/g02NvsfRSe
01-25 11:38

ティアはな……。19日のミーティングが落選なら、たぶん行く。後輩が店出しているので、挨拶に行きたくてな。19日ミーティングに当選したら、月の外出回数をオーバーするから無理。
01-25 22:04

ラテベース飲みたい!キャラメルはよく飲んでる♪
01-25 22:20

01/24のツイートまとめ

kt_novels

抜折羅回更新しました!#宝石フォークロア https://t.co/yWjxR6YddM
01-24 00:11

あらすじつけました。これでアクセス伸びないなら、カテエラなんだろうな……。#宝石フォークロア https://t.co/j4PZYZTWvj
01-24 00:48

抜折羅が紅ちゃんを裏切るような展開は浮かばないなあ。巻き込まないために嘘をつくことはあっても、裏切りと呼べるようなものにならない感じはする。ってか、紅ちゃんが「ああ、いつものね」とおおらかに待ちの姿勢に入るので、あんまりそういう気持ちにならないというか。#タリスマントーカー
01-24 01:01

恋愛に鈍いキャラクターを書かせるのが、自分の小説では一番映えると思われる自分です←
01-24 01:20

バッドエンドルートが脳内をよぎったけれど、そっと封印……最近後味が悪い話を書いていなかったので、反動かな。
01-24 02:10

異名、だ。(言葉が出てこなかった。こういうことがあるから、Twitterで小説垂れ流しだけでは終わらない……)
01-24 02:14

トパーズノベルスさんは複数モノに特化し始めたのだろうか……。
01-24 02:29

短編や中編のネタはいくつかあるけれど、長編のネタがない……。私の小説の需要って、天然系ヒロイン×モテ系ヒーロー(事情アリ)かと思っているんですが、そういう認識でOK? #個人的なアンケート
01-24 15:48

感性でばーっと描くから、頭から描きたいなあ、私は。〉RT漫画
01-24 21:19

https://t.co/p3KHAdKouZ1/27より連載予定ですと言いながら、まだ1文字も書いていません。構想だけ……。
01-24 22:12

続きを読む

01/23のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】宝石フォークロア https://t.co/ynTIV0PaOE新作というか『タリスマン*トーカー』の改稿です。アクセス伸びない場合はさっさと打ち切って削除します。改稿してみたもののしっくりこないので、ご意見・感想等をいただければ幸いです。
01-23 01:02

うん。 https://t.co/GoOTeqtU5S
01-23 01:23

思わずRTしたけど、悩ましいな……。自分のメインフィールドではないとはいえ、好みくらいはあるので(かじる程度には読み書きするから)。案外と接戦ですね。〉口の端についたソースを舐める
01-23 16:39

セリフ縛りだなんて燃えますなあ。参加するつもりはないですが、書いてみたいなあ。やるなら全部入りで!短編を書こうかなと言っている方が多いうちのタイムライン……。
01-23 17:50

応募しました!当たったら、また詳細レビューしますので!〉RT
01-23 18:03

予約できますよ!加筆して4倍になりました。#不眠症騎士と抱き枕令嬢 https://t.co/KWyCk8gwiz
01-23 18:05

改稿中です❤︎アクセスすらない場合はカテエラとみなし、早々に撤退します。#宝石フォークロア https://t.co/yWjxR6YddM
01-23 18:06

信念型の悪って書けないんだよね……自分が書くと薄っぺらくなる……。
01-23 18:26

うちは欲望型と本能型のハイブリッドが多いかな。まあ、ボスが病んでるタイプが多いので、病む原因によって欲望型の悪か本能型の悪になる感じ。
01-23 18:27

本編が進まないのでバラしちゃうけれど、遊輝は二重スパイ的な動きをするので、紅ちゃんと抜折羅を裏切ります。ホワイトデーの話じゃなくて。そして、作者のさじ加減次第で死ぬ……。タイムラインに出てくる19歳以降の彼はパラレルさ。#タリスマントーカー #鉱石恋奇譚
01-23 18:30

続きを読む

01/22のツイートまとめ

kt_novels

商業小説でイラストレーターさんと繋がることも増えましたが、挿絵を担当される方がベテランばかりで((((;゚Д゚)))))))となります……。商業で書かせていただくようになって6年。まだまだ試行錯誤の日々で書くものも迷走しておりますが、どうぞご贔屓に!
01-22 19:03

こちらでは予約が始まっておりまーす。#不眠症騎士と抱き枕令嬢https://t.co/KWyCk8gwiz
01-22 21:29

十数年前は50部刷って全部はけたから、次に刷るなら50部って思っていたけれど、ひょっとして多すぎる……?
01-22 23:01

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR