09/29のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。ティーンズラブ作品のため、大人向けなラブシーン満載です(^艸^*)お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
09-29 00:01

RT @9moritaryo9: 無敵恋愛S*girl(エスガール) 2016年 11月号 [雑誌] ぶんか社 https://t.co/jzHcbfJSRr 「鬼課長と秘蜜の夜」10話掲載してます❤原作担当ですー。よろしくお願いいたします。明日発売です https://t…
09-29 00:02

今日は蒼衣兄様の誕生日だった……。
09-29 01:23

どおりで蒼衣兄様が脳内でよく動くわけだ。。。
09-29 01:23

RT @G2comix_hensyuT: 突然ですが茨芽ヒサ先生はマジで最高のセンスを持ってると思います。無料公開してる『放課後アンデッド』コミックス発売時には公開制限かかるそうなんで、興味ある方は読んで下さいhttps://t.co/5eicadYmF6(※ステマでもアルフ…
09-29 02:00

RT @mimimi_Pearl: ありがとうございます🙇💦 https://t.co/2t06XUDJ1k
09-29 02:00

RT @ryou_takano: セルフパブリッシングに興味のある方、ぜひご来場ください。10月1日(土)14時から!|jitari(ジタリ)×松野美穂「文章を絵にする、イラストレーターへの依頼のしかた」:群雛ポータル https://t.co/uqsZznkn8h
09-29 10:49

RT @hinanokotori: お仕事アカウントリツイート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/iGSnYuCKid
09-29 11:01

と、いうわけで。本日9/29は蒼衣兄様の21歳の誕生日なのです。いやー、風呂入っていたときに思い出したよね。日付変わる前に思い出せてよかったね、私。なので、今日は蒼衣兄様の話をちょっとしようかと思います。#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー #うちの子事情
09-29 12:44

続きは夕方以降に。 https://t.co/C5Tg46POHA
09-29 13:06

続きを読む


電子書籍『公爵の魅惑の香りに抱かれて』情報

アイ デジタル パブリッシングが発行するTLノベルス『トパーズノベルス』より、
私、ただふみの書き下ろしティーンズラブ小説『公爵の魅惑の香りに抱かれて』
電子書籍となって発売されました。

9月30日0:00より各ストアから配信しております。

どうぞよしなに……。

《現在の配信情報》

BOOK☆WALKERさま:『公爵の魅惑の香りに抱かれて』BOOK☆WALKER

Renta! さま: 『公爵の魅惑の香りに抱かれて』Renta!

LINEマンガさま:『公爵の魅惑の香りに抱かれて』LINEマンガ

Amazonさま:『公爵の魅惑の香りに抱かれて』Amazon

hontoさま:『公爵の魅惑の香りに抱かれて』honto

どこでも読書さま:『公爵の魅惑の香りに抱かれて』どこでも読書


以降、順次あちこちのストアで配信になると思いますので、
発見次第Twitterやブログで案内するつもりです。
お好きなストアでお買い求めくださいませ。


※記事を一番上で固定するため、未来の日付を入れています。

09/28のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。ティーンズラブ作品のため、大人向けなラブシーン満載です(^艸^*)お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
09-28 00:01

#個人的なアンケート私のアカウント、何が理由でフォローしていますか?一番近いものに投票してください。
09-28 00:09

RT @ishidarinne: 最近フォローされた方もいらっしゃるので…!神さまになりまして、はプライベッター(ログイン限定)にお礼の番外SSを掲載しております。 https://t.co/yZuzYYfAfJ
09-28 00:24

RT @ishidarinne: あとこの七夕ネタの『交通安全』は三巻を踏まえて…のネタでした!季節感優先のネタだったので、帯刀は二浪しているんですかっていう正論リプはお控えください…! https://t.co/isdODZsaD2
09-28 00:24

RT @Albino_TL: 素敵でした~❤ ありがとうございます(╹◡╹)https://t.co/PLuhMLf8bz
09-28 00:26

RT @tilingia: 【本日更新!】「男装のヤクザ〜組長の情欲を何度も注ぎ込まれて」「まどかーーやっと本名がわかった」嫉妬・執着・独占欲。まどかよりも戸惑っているのは破風自身かもしれません。https://t.co/fmsNyeMMVD https://t.co/9
09-28 00:41

RT @961_Cocoanna: COMITIA118は【う59a】でここあと握手!入口から真っ直ぐ見本誌コーナーを目指してもらうとMIKKE!ちょこれいつmeetsフレエドムさんで連合軍。新刊は伯爵で狩人な青年が妖精を拾うファンタジー小説「純白の抒情詩(リューリカ)」上下…
09-28 00:55

さてと、巡回したし書くぜ!
09-28 00:59

さすがに眠い……。明け方まで書いていたので……。
09-28 12:23

たくさんのRTありがとうございます。まとめてのお礼となり、申し訳ありません。いつも感謝しております。RTしてくださった皆さんへ( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入ですの〜♪) https://t.co/p3KLvNHPK8
09-28 12:26

続きを読む

09/27のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』の番外編がトパーズノベルス公式サイトにて公開されました!もちろん無料!たっぷり6000文字❤︎単独でもきっと楽しめる仕様なので、ドキドキしたい方にオススメ♪ https://t.co/GlXBzANhBd
09-27 00:06

おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
09-27 01:48

RT @hanatorie: 【宣伝】華藤りえ・華藤理衣名義でティーンズラブ小説を書かせていただいております。既刊や新刊・セール情報をサイトで行っております。執筆依頼の受付もしております。よろしければご覧下さい。https://t.co/UiyjsKO9k4 https:/…
09-27 14:00

ネット小説エロ論~大人女性向けエロあり電子書籍の底辺ライターが考察してること~ - カクヨム https://t.co/LZ6tEvbLpe確かに、ガイドラインしっかり、とは私も思う。野いちごさんやベリーズカフェさんは線引きをかなりしっかり規約に書いてあったはずだし。
09-27 17:07

RT @event_checker: 10/28(金)-11/6(日)東京・神田神保町で「神田古本まつり」開催!年に一度の100万冊の古本大バーゲン→https://t.co/fujoWM1Kdy https://t.co/KaVyvOcbgZ
09-27 17:14

RT @ss_editor: イラストレーターさん候補を作家さんにメールするとき……◆ご自身のサイト→わかりやすい。ただ最近は情報が最新じゃないことも◆pixivさん→同上◆twitter→最新の絵が多い。ただ人によっては肉画像やガチャ画像ばかりということで、…
09-27 17:39

名刺には一番見てほしいところへのURL入れたわ。けど、この最新名刺を使う前に新しい名刺を作ることになりそう……。
09-27 17:41

RT @pixiv: テレビ東京×pixiv 新番組「第2のアレ」キャラクターオーディション結果発表を公開しました!900点以上にものぼる応募作の中から見事、受賞の栄冠に輝いたのは、こちらの6作品!https://t.co/oEaBzRv46B https://t.co/WBu
09-27 17:43

RT @mecuru_saki: 【お知らせ】ティーンズラブコンテストのQ&Aに、質問と回答を一つ、追加させていただきました。https://t.co/9UVyLvBgCUコンテスト応募作品の「続編」や「番外編」を投稿することは特に問題ありません、というものです。◆コンテスト…
09-27 17:43

やはりタイムライン見るのに3時間くらい食われている……。
09-27 17:49

続きを読む

09/26のツイートまとめ

kt_novels

【#宣伝】Kindle Unlimited対象商品『公爵の魅惑の香りに抱かれて』王家に伝わる香水のレシピを盗むつもりが、公爵家のオスヴァールに見つかってしまうレベッカ。エロティックな身体検査をされた挙句、香水の調合を頼まれて……https://t.co/QMKBdHenwJ
09-26 00:16

【 #宣伝 】BookLive!さまにて既刊2冊『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』が割引になっております。2016年10月06日まで( ´ ▽ ` )ノ❤︎ https://t.co/hg3qDGFVlJ
09-26 00:54

こんな時間で頭痛がひどいのですが、まだ起きています……。
09-26 01:59

火星が味方につくってことは……うーむ。締め切り前に原稿が上がるといいなあ。〉占い
09-26 13:41

四宮シェフかっこうええなあ。
09-26 13:56

RT @kaku_yomu: 少年エース×カクヨム「漫画原作小説コンテスト」最終選考対象作品を発表いたしました。https://t.co/nPQDzqa9U6読者選考と編集部拾い上げあわせて30作品が通過いたしました。最終選考結果発表は少年エース12月号(10月26日発売)…
09-26 14:23

残るだろうなと思っていた作品が順当に残った気がします。でも、自分が一番推していた作品が残らなかったのが悲しい。https://t.co/WpyhSLF5aY
09-26 14:27

ちな、自分は落ちました。応援してくださった方、ありがとうございました!加筆して、ビーズログの方に参加したいと思います。 https://t.co/lrrff26hxs
09-26 14:28

先週あたりからせっかくのチャンスをフイにしてしまうことが多くてつらい。まずは体調を整えるところからかなあ。頭が痛い(物理・精神ともに)
09-26 14:55

メルシオル兄さまはスピンオフ書くかもしれない。『公爵の魅惑の香りに抱かれて』を読んだ方の感想で、2人に1人はメルシオル兄さまの名前を出してくださるので。彼は職人気質で無口なお兄さまなのですが、行動がわかりやすい人なので、はたから見ていると愛おしくなるキャラクターなんですよ。
09-26 17:38

続きを読む

09/25のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】【Kinoppy】シルバーウィーク「全点25倍フェア」(~9/25) https://t.co/pjlcXADAId 既刊3冊が対象になっております。お得なこの機会にぜひチェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ❤︎
09-25 00:55

RT @kt_novels: #私の創作は深夜枠かゴールデンタイムかニチアサか
09-25 00:56

口噛み酒 #weblio https://t.co/4lf3L0OcVg
09-25 01:02

RT @moto_n: 以前「ヴィクトリア朝の下層労働者の服は手作り?」という問いをいただき、「手作りするには、洋裁を学ぶ機会と、針と糸と布地を買い、縫い上げるための余暇が必要。彼らの多くはそれを得ることができないので、古着を購入するか教会の寄付に頼ります」と答えました。それが…
09-25 01:07

RT @tr300ss: 【募集】テキレボ後の他イベントで300字ポスカセットの頒布を請け負ってくださるサークル様を募集しています。画像以外のイベントでご協力いただける方、是非ご連絡ください!無料配布で1イベント5セット程度。金銭でのお礼は出来ませんがささやかながらお菓子類同梱…
09-25 01:09

RT @kaorinanko: 電子書籍、どうしたら読まれるの? ぶっちゃけ座談会|■電子書籍、どうしたら読まれるの? ぶっちゃけ座談会■聴講記録|note(ノート) https://t.co/oUxcTrvMV7
09-25 12:55

RT @akibablog: 郵便受けに危険なUSBメモリが入れられる事件 PCに接続しないよう豪警察が警告 - ねとらぼhttps://t.co/FJCQY6pwJj
09-25 12:57

RT @naotamaki: 【ブログ更新・書籍】 #はてなブログ『宝石王子のシンデレラ』御礼 - みゅーじあむ休憩室https://t.co/3bJLHGeuDo https://t.co/74tRAi4jB1
09-25 12:59

RT @tilingia: 「イヤッ!食べちゃダメ~不道徳オオカミたちの甘い牙」シーモアhttps://t.co/xEbJGwLrBURenta!https://t.co/vu3SXZpTJQKindle https://t.co/WVDpcuLxYg
09-25 13:09

RT @tilingia: 【新連載!】「男装のヤクザ〜組長の情欲を何度も注ぎ込まれて」男装の麗人が任侠の世界に潜入、失踪した兄の行方を追うことに。昼は極道、夜は情婦(イロ)として、組長には絶対服従!https://t.co/9i64wnl3GU https://t.co
09-25 13:09

続きを読む

09/24のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。ティーンズラブ作品のため、大人向けなラブシーン満載です(^艸^*)お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
09-24 00:02

RT @ishidarinne: 10月15日(土)、大阪・喜久屋書店漫画館阿倍野店様にて『おこぼれ姫と円卓の騎士』シリーズのサイン会を開催していただくことになりました。最新刊の発売日なので、ご購入のついでに気軽に立ち寄っていただけたら…!よろしくお願いします!https:/…
09-24 00:03

『蜜愛の牢獄~メイドは反逆の宰相に乱される~【書下ろし・イラスト10枚入り】』 https://t.co/L3FecsovkP 直近半年でのレーベル内売上ランキングで1位になりました。ありがたい!この作品を書いてしまったがために、寸止めラブが書きにくくなりました(苦笑)
09-24 02:18

ツイート数多め(自分10〜20/RT30前後)で、TL小説の話題や自著の話が多いですけど、よろしければ┃壁┃_・)ジー #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいけど上手く自己紹介できないのでプロフとか画像欄とか見て大丈夫そうならふぁぼください
09-24 22:09

RT @marquee052: #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいけど上手く自己紹介できないのでプロフとか画像欄とか見て大丈夫そうならふぁぼくださいよろしくお願いします(・∀・)
09-24 22:26

RT @3724saya: #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいけど上手く自己紹介できないのでプロフとか画像欄とか見て大丈夫そうならふぁぼくださいよろしくお願いします💕
09-24 22:26

RT @jade_sion: #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいけど上手く自己紹介できないのでプロフとか画像欄とか見て大丈夫そうならふぁぼください無言フォローで失礼しま!!←
09-24 22:26

RT @369_sousaku: #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいけど上手く自己紹介できないのでプロフとか画像欄とか見て大丈夫そうならふぁぼくださいかなりのお久しぶりのタグですが……!明治時代の日本を舞台にした創作中心に絵描いたり語ったりたまに文字書きしてます。
09-24 22:26

RT @961_Cocoanna: #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいけど上手く自己紹介できないのでプロフとか画像欄とか見て大丈夫そうならふぁぼください半年ぶりにやってみます。無言でお迎えにあがります。
09-24 22:26

イラスト先行で書いた話だったはずなのに、改稿を重ねまくった結果、表紙がイメージ湧かぬ……。
09-24 22:55

続きを読む

09/23のツイートまとめ

kt_novels

【#宣伝】Kindle Unlimited対象商品『公爵の魅惑の香りに抱かれて』王家に伝わる香水のレシピを盗むつもりが、公爵家のオスヴァールに見つかってしまうレベッカ。エロティックな身体検査をされた挙句、香水の調合を頼まれて……https://t.co/QMKBdHenwJ
09-23 00:03

RT @alpha_polis: 女子高生×ワケあり高校教師が繰り広げるちょっぴりダークな物語。Web漫画「放課後アンデッド」(茨芽ヒサ)第6話を更新しました! https://t.co/Pmwo4fVna4 #アルファポリス
09-23 00:07

RT @uni_daimaou: 【連載】ティーンズラブ部門でピックアップコーナーに載せて頂けました~!!1,2話配信中です、どうぞよろしくお願いいたします~!!『男装のヤクザ』https://t.co/Kc1yR0GYj9 #めちゃコミック #めちゃコミ
09-23 00:07

#私の家の兄の部屋の机の一番上の右側の引き出しの中の日記を読んで「日記を読んで欲しいの。兄の部屋にある机の右上の引き出しを開けてみて。中にそれが入っているから。」セリフだそうなので。また、《私の家の》は外しても前後の文脈等から判断できそうなので自分は割愛するかな。
09-23 00:37

11月、12月は新作よりも、今書き途中になっている『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』『月長石は黒曜石に恋をする(仮)』『魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!』を年内に完結させるのが優先ですな……。
09-23 01:17

RT @chiharayumi: 【宣伝】『大好きなのは、あなただけっ!』(茅原ゆみ著/炎かりよ先生画)が、各書店様より配信になりました~!!honto様→https://t.co/iGpVRkMrZHeBookJapan様→https://t.co/CiBVRbnYGT
09-23 11:18

RT @mimimi_Pearl: 単行本化にともない、1話以外の無料公開が終了になります。正確な日付はわたしも分かりません、すみません…;;でもとりあえずwebで読みたいという方はお早めにどうぞです。こちらで読めますhttps://t.co/ohFNk05vLk
09-23 11:19

めでたい❤︎〉RT
09-23 11:20

ツイート現在のKindleストア 有料タイトルの売れ筋ランキングKindle本のティーンズラブ部門で166位、同じくKindleストアのKindle本ライトノベル部門で231位だそうです。配信時はちっとも売れなかったので嬉し… https://t.co/iu9xEzoiHR
09-23 12:55

RT @JPNatArchives: 明治9年(1876)、村橋久成と中川清兵衛が中心となり、開拓使麦酒醸造所が開業しました。これにより、国産ビールの醸造が始まりました。画像は、開拓使麦酒醸造所です。おかげでおいしいビールが飲めるようになったんですね。ああ、今日はビールが飲みた…
09-23 15:52

続きを読む

09/22のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTXUiZK #カクヨム宝石💍鉱石💎知識満載の現代ファンタジー作品♪話が進むにつれてTL要素が強くなるので要注意⁉︎ #タリスマントーカー #鉱石恋奇譚 https://t.co/zklQFsE1y4
09-22 00:05

男性が髪を結う仕草に色気を感じるようです……。
09-22 00:15

遊輝「じゃあ、僕も(髪結いシーン)描いて!」作者「貴様の肉を食って画力を上げてからだな!」遊輝「いやぁぁぁ」※遊輝はプロの画家。裸婦画が得意。#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
09-22 00:17

RT @mitsukoi_info: [蜜恋ティアラ]では弊誌で連載していただける漫画家さん、原作者さんを大募集中です! 作風のわかるサンプルやご自身のHPアドレスを添えて、DMにてご連絡ください。今ならデビューのチャンス大なので、お気軽にお問合せください~。
09-22 00:19

RT @lovanderos: [パピレス]新刊配信始まりました!ユーザー様、是非第二弾もよろしくお願いいたします♪単品でももちろん楽しめますよ♡#lovanderosこの出会いは偶然……?それとも運命ですか? - 電子書店パピレス https://t.co/f8ev4BU
09-22 11:54

RT @naotamaki: 【お知らせ】公式サイトで、9月刊の特別番外編が公開されました。壁紙もDLできます。よろしくお願いいたします!ブログ記事⇒ https://t.co/DZ1ANkgUgF …  https://t.co/fsjzQSkrty
09-22 12:08

ただふみさんのイメージカラーは(R,G,B)=(165,107,201)です鮮やかさ:47%明るさ:60%https://t.co/BxKLuAZVBohttps://t.co/R23nsGV7dI
09-22 18:29

#私の創作は深夜枠かゴールデンタイムかニチアサか
09-22 21:45

RT @tugihagixxx: 魔法伯爵の第一部は文庫一冊分だし第一部でキリよく終わってるし続きはまぁとりあえず置いておいてもいいからうちの少年少女読んでほしい……https://t.co/ZPQkdL9sAm
09-22 21:51

RT @_greenapplegg: 《たまには宣伝&生存報告》うちの作品はたいてい(一部を除く)文庫本一冊サイズ+完結済になってますので、目次ページからお気軽にどうぞ。(目次ページの一番下のやつだけは超長編です)https://t.co/oIaqbTyCAs http…
09-22 21:51

続きを読む

09/21のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。ティーンズラブ作品のため、大人向けなラブシーン満載です(^艸^*)お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
09-21 00:15

RT @vanmadoy: 「作中のギャグは面白いにこしたことはないけど、別に面白くなくても結果的にキャラを立てることになるからやっぱり重要」みたいな話を漫画の編集さんに聴いたことがあるな……
09-21 02:19

『ツイートに興味がない』表示が出るのはフォローしている人のツイートだけだから、これはやはりクオリティフィルターと連動する機能だな……。(このアカにも実装されたようです)
09-21 12:20

https://t.co/wkinZ00cFb1行説明だけで「面白そう!」って思わせるあたり、売れている小説は違うなあって。
09-21 12:24

RT @miorisu: 「困ります、会長様!~Sweet Memories~」 ツンデレ生徒会長と結ばれる王子は誰!? #エブリスタ作品更新情報 https://t.co/toWu6DyxSl 大量更新しました。ついに優也とデートに行くうみ。高峯くんの闇も見えてきます、こ…
09-21 12:27

RT @muchubunko: 深雪まゆ先生の新作が配信開始です!雨の日に出会った男性に魅せられて…しっとり大人なラブストーリー『恋の雫に結ばれて』https://t.co/4YYE0UVUUJ @amazonJP よろしくお願いします★ https://t.co/6TxOLS
09-21 12:32

RT @Albino_TL: 【❤新刊宣伝❤】「恋の雫に結ばれて」新刊TL小説が夢中文庫さんから配信されました!表紙は繭果あこ先生❤Kindleさん→https://t.co/M9lII1N4wOどうぞよろしくお願いします❤
09-21 15:06

RT @mito_kei: 【メクる】小説「暁光の王と漂着した私」を更新しました!#mecuru https://t.co/M1uaY9TMGP
09-21 15:07

RT @morningstar_bks: 「モーニングスター大賞」の応募締め切りは9月30日午前10時。ついに後10日となりました。カウントダウンが始まります! 応募方法は「星球大賞」のキーワードを作品につけるだけ。 #モーニングスター大賞
09-21 15:12

RT @Albino_TL: ❤ 新刊配信が始まりました ❤ https://t.co/nBiHPS4Fe0
09-21 15:15

続きを読む

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR