08/30のツイートまとめ

kt_novels

さやちゃん @3724saya とのうちよそ企画のまとめは早くも第4弾♪ 窮地を脱し、惹かれ始める二人……なお話(^艸^*)ふふふ❤︎ https://t.co/fC8g78M9zM
08-30 00:03

くっ……私もオルシェリ欲しい……。
08-30 00:10

原稿、7000文字(24時間)書いたわけだが、土日伏せっていて書いていなかったので、全然遅れを取り戻していないっていうね!毎日7000文字書ければ、中旬には納品できるけど、それやるとポンコツになるからっ‼︎ほどほどがいいんだぜ。
08-30 00:12

フォロワーがそっと減っていて、またひとつふるいツイートでもかましたのかな、と思うなど。
08-30 00:16

RT @logimac: ★イラスト担当作品★「セカンドトリップと私の7人の夫達について」(ひのと先生 著・#一迅社 #メリッサ文庫 刊)【8/31発売】文庫になりました〜! 書き下ろし短編収録です╰(… https://t.co/NMinxZ5dia https://t.…
08-30 11:45

小説もそうかもねー。>RT 同じ構図
08-30 14:14

ティーンズラブ小説の本のランキング - 電子書籍ストア:hontoベストセラートパーズノベルス作品多数ランクイン中です。 https://t.co/b2GETlYhZG
08-30 15:04

RT @novelabo_com: 【ノベラボグランプリ】第13回ノベラボグランプリの締め切りは明日です!今回の募集ジャンルは「ファンタジー」!ノベラボに投稿後、#ノベラボグランプリ をつけてツイートしてください。あなたの小説のご応募をお待ちしています!!!https…
08-30 15:12

ただふみさんの小説家資質https://t.co/j04YxeuZWNhttps://t.co/TH3KHZIhlMチャートが使えるようになったのか……。なんか結構当たっているような気がするのはなぜだろう(笑)
08-30 15:14

『ヴィクトリア時代の衣装と暮らし (制服・衣装ブックス)』 石井 理恵子 https://t.co/EehGwsmodS 復刻した衣装だから当時と違う(特にコルセットの使用)のは仕方がないですが、カラーはありがたいです。コラムでざっくり背景も知れるので、導入としては良書か
08-30 15:28

続きを読む


08/29のツイートまとめ

kt_novels

【#宣伝】Kindle Unlimited対象商品『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』嫁入りの途中で襲撃をされるレイナ姫。窮地を救ったのは幼なじみの騎士ディードリクだった。彼への恋心に気付くも、婚約者のスティーヴンには言えなくて……https://t.co/aLQqABrpYI
08-29 00:02

RT @kisakitoko: hontoさんで書影でてました!→ガシュアード王国にこにこ商店街 2 https://t.co/HKlKyz5Jzj
08-29 00:06

抜折羅くんのよさをわかってくれているのは、きっとるくちゃんくらいだ……。ありがとうございます! https://t.co/PevbTHqIlb
08-29 00:09

https://t.co/EkEbhvR129【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム宝石💍鉱石💎知識満載の現代ファンタジー作品♪話が進むにつれてTL要素が強くなるので要注意⁉︎ラノベで刺激が足りないあなたは是非❤︎
08-29 00:09

商業の宣伝は控えようかねえ……。しばらく新刊ないですし、既刊のお得情報だけにしとくかな。
08-29 00:11

昼寝しすぎたから、徹夜で原稿をしたいところですが、葛根湯を飲んでいるような状態でして……(涙目体力が……欲しいです……。
08-29 00:14

ひょっとしたら、対象から外れたかも?ゆくゆくは外れるかもしれませんので、読める方はお得なうちにどうぞ。 https://t.co/zDYIK3cq0d
08-29 00:58

くっ……紙の本への憧れが爆発している……。商業は夢ですが(もっと言うとメディアミックスまでいきたい)、同人誌で自分が望む一冊を作り上げるのも夢。コピー本は何度か出したことがありますが、ちゃんと製本したいなあ。オフセにした作品もありますが、あれはマンガだ……っ⁉︎
08-29 12:49

RT @9moritaryo9: 本日発売のぶんか社様の雑誌、無敵恋愛S*girl10月号に「鬼課長と秘蜜の夜」9話掲載されております!二人が危うくなっちゃって、、、黒霧先生の絵がとてもいいんです!感想などお待ちしております❤❤ https://t.co/mInPK6ImeI
08-29 12:50

RT @chiharayumi: 拙作『二人のシークと~』ですが、DMM電子書籍ティーンズラブ小説ランキングで2位に入れさせていただきました!たぶんこれが最高位だと思うので、載せさせてください(;^_^A ご購入くださった皆さま、本当にありがとうございます!! https://…
08-29 13:05

続きを読む

08/28のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】DMM .comさんにて、50%ポイント還元中🎉2016/09/06 12:00まで!https://t.co/RsY7fx2vwa『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
08-28 00:04

今日は進捗ないけど、休息日にしたので寝る!おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
08-28 00:19

RT @kt_novels: https://t.co/EkEbhvR129【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム宝石💍鉱石💎知識満載の現代ファンタジー作品♪話が進むにつれてTL要素が強くなるので要注意⁉︎ラノベ…
08-28 00:25

おはよ( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
08-28 10:08

余裕ができたら、ヴァレリーちゃんを描きたい。
08-28 13:00

カクヨムで公開中の完結済み作品をちょっとテコ入れしてみたところ、アクセス数が急に増えたな……。エッセイジャンルで4位まで上がった効果もあるんでしょうけれど、そこから流れたと考えられる比率が急激に上がっているね。ふーむ。
08-28 13:18

通知が仕事していなさそうでしたら、DMください……。こちらからの声がけは減らしているところなのですが、来たものにはリプライかハートつけているので……。
08-28 23:28

タイムライン、全部は見られそうにないな……。
08-28 23:42

最近タイムラインのツイート数が少ないんですが、クオリティフィルターのせいかな?オフにしているはずなんだが。
08-28 23:46

リストで見るとね、読んだ覚えのないツイートがありましてね……。
08-28 23:47

08/27のツイートまとめ

kt_novels

https://t.co/EkEbhvR129【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム宝石💍鉱石💎知識満載の現代ファンタジー作品♪話が進むにつれてTL要素が強くなるので要注意⁉︎ラノベで刺激が足りないあなたは是非❤︎
08-27 00:04

#見た人は雑な自己紹介をする気づいたらTL畑にいた人。
08-27 00:05

┃壁┃_・)ジー #実はうちのこ描いてみたいなとか思ってくださってるけど言えない話しかけられないって人いらっしゃるならハートぶん投げてくだされば勝手にお願いしに行きます
08-27 00:10

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は9月3日(土)、22:30~23:30とさせていただきます!(お題公開22:00予定) たくさんのご参加お待ちしております! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
08-27 00:11

タグは、備忘録兼ねているんで……。
08-27 00:12

もうやだ!誤字の呪いがっ‼︎
08-27 00:16

遊輝は手が早いようで、本命に対してはけっこう慎重派です。キスまでが早いだけで(我慢できない)、以降はじっくりと時間をかけます。食事に例えると、好物は序盤に一口食べておき、全部きちんと食してから好物をじっくり食べるタイプです。#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
08-27 00:47

タグ忘れて再送。今夜はこれで。やってられん。
08-27 00:48

文フリ大阪に行きたいけれど、予定が合わない。今回は知人がけっこう顔を出しているようだったから、気になっていたんだけど。うーむ。
08-27 00:55

あと、J庭も気になるんだけれど、これも予定が合わない……。ぐぬぬ……。
08-27 00:56

続きを読む

08/26のツイートまとめ

kt_novels

おはよーですのー。
08-26 10:25

締め切りまで余裕がないので、迷ったらダイジェストにして先を急ぐことにしました。ウェブ連載じゃないからやれる技。だいたい、つまるところは読んでも面白くない部分だと相場が決まっているので、無理に書かないに限る。
08-26 10:38

RT @chiharayumi: 『二人のシークとハレムの秘された甘い夜』 https://t.co/gyFGP3z489
08-26 10:38

RT @ryou_takano: “一般的な出版社から提供される書籍・雑誌は「ダウンロード後、全体の10%以上が読まれたもの」が対象” 定額の読み放題、権利者の「稼ぎ所」はどこか 「使われている」は、こうやって判断される | プレタポルテ - 東洋経済オンライン https:/…
08-26 10:45

RT @chiharayumi: 【宣伝】『二人のシークとハレムの秘された甘い夜』(茅原ゆみ著/織田涼歌先生画)トパーズノベルスより発売中です!素敵な挿絵8枚入り。健気な女の子が兄弟王子に愛されてます♡Amazon様、Book☆walker様、honto様など配信中 https…
08-26 10:49

RT @towaasakura: 宣伝失礼いたします。本日からトパーズノベルスさまより『皇太子の淫靡な束縛ー仙女は禁断の桃源郷に堕ちてー』が配信されております。amazonさま、bookwalkerさま、 bookliveさま、 honto さまなどで。 https://t.c
08-26 10:49

RT @Matsu23: ルルル文庫、次回の新刊は「詳細決まり次第、公式ブログ、公式Twitter等でお知らせします。」か。https://t.co/wY8fzv97To
08-26 16:37

RT @iris_ichijinsha: ☆応募〆切迫る!☆「第5回New-Generationアイリス少女小説大賞」の応募〆切は8月31日(当日消印有効)。応募の際は原稿と必要事項を明記した紙を同封のうえ、宛先までご送付下さい。詳しくはこちら!→https://t.co/CH
08-26 16:48

諸事情により、宣伝RTおよびお返しを控えます。いつも宣伝RTありがとうございます。感謝しております。落ち着いたら再び宣伝していきますので、よろしくお願いいたします。
08-26 17:03

続き)加えて、リプライも控えていきます。タグ等への反応も控えるつもりなので、反応なくても悲しまないでくださいね。
08-26 17:05

続きを読む

08/25のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】DMM .comさんにて、50%ポイント還元中🎉2016/09/06 12:00まで!https://t.co/RsY7fx2vwa『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
08-25 00:00

#俺僕私の創作知るならまずはこれから読め話はそれからだタリスマン*トーカー #カクヨム https://t.co/t3ftTYbTRiツイートしているキャラクターたちの所属している作品。たぶん、ティーンズラブ。
08-25 00:01

RT @storie_project: 本日もストリエの閲覧、投稿ありがとうございます。宣伝ですみませんが今日からストリエの女子編集スタッフによるTRPG体験レポ(リプレイではない)公開しました。今は編集チーム解散し、みんなそれぞれの道を歩んでいるので、運営内ではちょっと感慨深…
08-25 00:39

RT @kaku_yomu: グリムノーツ×カクヨム「ゲームシナリオ用小説コンテスト」昨日より募集開始です。https://t.co/Y8ukLLhhFO大賞は賞金100万円!さらにゲーム内実装!編集長のグリムノーツはLv.70超え。#カクヨム
08-25 12:30

まずはフィーリングで。細かい調整は音読。黒歴史時代はSF系は英語orカタカナ、現代ファンタジは四字熟語……とか決めていたなあ(遠い目 #どんな感じで作品タイトル考えてるのか知りたい
08-25 12:41

RT @kurohime_comic: 【単行本試し読み】発売中の単行本第1話を、Pixivコミック様でお試し読みいただけます。最新Vol.3は本日公開!最新刊の試し読みもコチラから!Pixivコミック「黒ひめVol.3」→https://t.co/QPP1fdmKIE ht…
08-25 13:37

RT @suchan_cobalt: 来週9/1発売、コバルト文庫9月刊の見本誌が届きました! 各タイトルの詳細は、のちほどツイートでご紹介していきますので、お楽しみに。 https://t.co/Js79930nXP
08-25 13:37

長年かけて育てて見守ってきた幼なじみが、気づいた時には恋人作っているって展開、やっぱ寝取られたって思っても仕方ないよなあ……と蒼衣兄様に同情。 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
08-25 13:53

でも、疎遠になっていた中学時代、紅ちゃんは遊輝を知って憧れの気持ち(画家として、ね)を抱いていたわけで、その時点で抜折羅がやってこなくても蒼衣兄様にはなびかないという……。気の毒だ、兄様。 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
08-25 13:56

というわけで、遊輝は抜折羅が現れなければ相思相愛になるわけですが、現状は抜折羅と紅ちゃんの両方を攻めている方が数百倍も楽しい彼なので、今はとっても幸せです(どういうことだ) #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
08-25 13:57

続きを読む

08/24のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ:https://t.co/uHXxR7zKo5 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
08-24 00:40

RT @mecuru423: 【お知らせ】投稿作品の公開予約機能を実装しましたhttps://t.co/HVlshlGUBJ#mecuru #メクる
08-24 00:47

RT @akujo_shosetsu: よし決めた!悪女小説フェア参加キャンセルは9月20日までにしよう!「新刊で出したいけど、書きあがるかわからない…」という方も、とりあえずの参加表明は今月いっぱいまで受け付け致しますので、ぜひご応募ください‼
08-24 00:52

RT @m_kamnatsuki: 【お知らせ】表紙も描いていただいた黒井ここあ様(@961_Cocoanna )のご厚意で、9/18の第四回文学フリマ大阪に拙本を委託させていただくことになりました!もし見かけたら、お手に取っていただければ嬉しいです。 https://t.…
08-24 00:59

RT @ryou_takano: こんな設定が、いつのまに。|宣伝のための外部サイトへの配信を許諾するには?|note公式|note(ノート) https://t.co/uJmKulPwOb
08-24 10:32

RT @eb_eromance: 【次世代官能恋愛小説大賞 応募作品270作超え】第一次選考通過作品“12”作、発表いたしました。第二次選考通過作品発表は9月中旬の予定です。↓詳しくはこちら!https://t.co/Y1Z7MkleJP https://t.co/ze
08-24 12:39

RT @eb_eromance: 【お知らせ】次世代官能小説女性部門、二次通過作品やっと決定いたしました!どの作品も面白く、選考するのがかなり難しかったです。9月中旬には受賞作の発表となります!いましばらくお待ちください♪https://t.co/HZppsNghKK
08-24 12:41

同人小説(一次二次問わず)で売れないと嘆く人は、価格や長さを含めた書き方などを工夫して、商業作家がするような買ってもらえる努力をしましょう――って話をするのは難しいことなんでしょうか、とふと。
08-24 13:17

RT @kaku_yomu: 「カクヨムユーザーミーティング Vol.2」を開催しましたhttps://t.co/bwXKrG8ddaユーザーミーティングは今後も開催予定です。イベントの詳細についてはメールマガジンなどでご案内させていただきます。#カクヨム https://…
08-24 13:24

たくさんの人に読んでもらいたい気持ちは多少はあれど、趣味の作品は趣味に理解ある人(行動・内容ともに)に読んでもらいたいので、よほど気が合いそうな人じゃないと自分の作品を強く勧めていない(はず)。まずは書いたことを知ってもらいたいから宣伝はしますが。ただし、商業は別だ。
08-24 13:36

続きを読む

08/23のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。ティーンズラブ作品のため、大人向けなラブシーン満載です(^艸^*)お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
08-23 00:27

もうすぐこの企画からひと月を迎えようとしていますが、無事に嫁に迎えられそうなところまで来ていてなにより(^艸^*)ふふふ❤︎ https://t.co/ADUrGuIgb7
08-23 00:56

それはそれとして、この3つのうちよそ結婚企画、三者三様の展開で素敵すぎる……。一番高齢のカップル(人外&人外なのです)が一番初々しく、一番若い二人が一番盛っている気がするのは気のせいではあるまい(たぶん、相手役の親御さんの所為←俺) https://t.co/bolPNGPKBL
08-23 00:59

┃壁┃_・)ジー #私をフォローしてこいつすげぇなって思ったこと引用で教えてくださいポイっておく顔文字を探してこようかな、と思った(タグと無関係)
08-23 01:08

小説、裁縫、歌唱、演劇、イラスト……と芸術関連をいろいろおさえて(おさめて、かな?)いること。 https://t.co/jg5iHjID2V
08-23 01:10

24日の1時までに61000文字が目標?いや、無理無理。
08-23 02:37

でも、55000文字は進めたいなあ……。
08-23 02:38

最低限のラインまでなら、あと3000文字……。うーむ。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
08-23 02:39

RT @naotamaki: 【お知らせ】9月刊『宝石王子のシンデレラ』のお試し読みが公式サイトで公開になりました。https://t.co/lJMRyfLApz よろしくお願いいたします。予約もできます https://t.co/SIFcrzDly3 https://…
08-23 10:06

RT @OKina001: さすがに唖然とした。○著作権が根拠なく奪われようとしています。 https://t.co/dYd77DpCab
08-23 12:45

続きを読む

08/22のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】DMM .comさんにて、50%ポイント還元中🎉2016/09/06 12:00まで!https://t.co/RsY7fx2vwa『公爵の魅惑の香りに抱かれて』『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』
08-22 00:07

RT @tilingia: ブログはじめました。 https://t.co/NY1ZhQaY0v
08-22 00:07

れぽ書いてこの時間が終わるとか……。おーい、原稿……。
08-22 02:10

昨夜は結局レポートを2000文字くらい書いて終わってしまった……。 #原稿の進捗とは
08-22 11:16

TL作家さんって、少年向けライトノベル作家さんと比べて既婚者さんや子持ちさんが多い印象。子どもがいる中で、仕事もされながら執筆という方もいて、どういう時間配分だと書けるんだろう……と思ってしまう。とりあえず自分は、時間の使い方を改めたい所存(パズドラをやめればいいだけでは)
08-22 11:23

RT @JewelleryTokyo: 東京五輪のメダルは「材質の金や銀を都市鉱山に求める構想も動き出した」「2012年のロンドン大会のメダルで使われた金は計9.6キログラム。それに対し1年間に日本で廃家電から集まる金は143kg」(日経新聞)https://t.co/Egf
08-22 11:27

【 #宣伝 】タリスマン*トーカー https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム ルビーの呪いで逆ハー状態⁉︎ 転校生・先輩・幼馴染に迫られてますっ‼︎ 昨日のミーティングで学んだことを活かして、キャッチコピーを変えてみました(^_^;)
08-22 13:03

RT @JewelConcierge: 航空機メーカーのロッキード・マーチンが3Dプリンタで合成ダイヤモンドを生成?実際に合成ダイヤモンドが出来るか不確かですが、このニュースが世界中に発信されています。やれやれ、3Dプリンターと言うのは何でも出来てしまうのでしょうか。ht…
08-22 13:04

RT @tiarabunko: 【9月刊オパール文庫】『宝石王子のシンデレラ』『財界帝王の甘すぎる飼育愛』『ドS天才パティシエさまには逆らえない!』の3冊は9/5発売です! どうぞ宜しくお願いします☆……………https://t.co/k9tjCLyKO4 https://t.…
08-22 13:45

RT @tiarabunko: 【9月オパール文庫】玉紀 直先生『宝石王子のシンデレラ』(挿絵:早瀬あきら先生)宝石商の御曹司アルフォンスと知り合った相澤真珠。甘くキスされ、優しく身体を奪われるけれど、立場の違いから仲を引き裂かれ――。 https://t.co/B3jkaq3
08-22 13:46

続きを読む

08/21のツイートまとめ

kt_novels

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話②続きます https://t.co/0rjpZEqAzn
08-21 00:22

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ:https://t.co/uHXxR7zKo5 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
08-21 00:22

今さら作品内の年表と登場人物たちの経歴を埋めている……。改稿だからこそ、新旧での違いをまとめる必要があるのです(と、言い訳)。
08-21 00:26

RT @denshochan: 「参加サークルの方は見本誌の提出をお願いします」「えっと電子書籍なんですけどどうすれば」みたいなやりとりが。#COMITIA
08-21 11:18

RT @gonnakill_uta: 会社では完全に隠していたこのTwitterアカウントが、職場の女の子にバレてしまった地獄みたいな話を漫画にしました(最後まさかの展開でした) https://t.co/QI3bgGJSTU
08-21 11:26

RT @kaku_yomu: 【ユーザーミーティング】カクヨムユーザーミーティングvol.2まもなく開場です!お待ちしております! https://t.co/u4lVrPGLcl
08-21 17:41

RT @shodamiwa: みんなで同じものを、良いとか悪いとか、あれこれ言いあえる場面は減ってきた。友人の多くが遊んだゲーム、職場の人と話せるドラマ等が少なく、この年齢で就職、結婚、出産といった横の共通項もあまりない。そんな今、シン・ゴジラとポケモンGOは、いろんな人と話せ…
08-21 17:45

RT @yumakke: オリジナル作品(漫画でも小説でも)の書き手さん読み手さんに質問です。作品を書くときに…
08-21 17:54

RT @kaku_yomu: 【イベント】カクヨムユーザーミーティングvol.2は無事閉会致しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか。 次回ミーティングの予定は未定ですが、今回参加できなかった方も是非ご応募ください! https://…
08-21 17:56

RT @dengekionline: 『ガンダムビルドファイターズ』夏休み特別編が本日16時から放送 https://t.co/FpholO8rdw #g_bf #ガンダム https://t.co/6AMgOSgpe2
08-21 17:57

続きを読む

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR