07/30のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』の番外編がトパーズノベルス公式サイトにて公開されました!もちろん無料!たっぷり6000文字❤︎単独でもきっと楽しめる仕様なので、ドキドキしたい方にオススメ♪ https://t.co/GlXBzANhBd
07-30 00:05

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は8月6日(土)、22:30~23:30とさせていただきます!(お題公開22:00予定) たくさんのご参加お待ちしております! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
07-30 00:05

金曜日の夜はいつもにぎわうタイムラインであるはずなのに閑散としている。さてはGOしているな……?
07-30 00:07

ほんと、もう、進捗悪くてごめんなさい……。〉担当さま
07-30 00:38

原稿……明日は進捗がありますように(体調がちょっと芳しくないので伏せっていますが)。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
07-30 02:51

一さんのダンスの相手になりたい……(意訳:今日は暑すぎて脳みそが溶けました)
07-30 15:47

私は立っているだけでやっとなんだけどな!(苦笑ん、横でドレスアップして立てるだけでも昇天モノ(やはり踊れない) https://t.co/nvEnnPgmfT
07-30 15:52

いかん、鼻血とよだれが……(汚い
07-30 15:56

力抜きすぎてヘロヘロになっている未来が見えました……。一さん、優しくエスコートしてくれそうだもんなあ。(^艸^*)ふふふ❤︎ https://t.co/guDP3gRLb4
07-30 16:02

少し寝よう……。
07-30 16:04

続きを読む


07/29のツイートまとめ

kt_novels

なにゆえに内祝いが出てくるんだろうね。はらわたよじれた。
07-29 00:00

RT @logimac: 10月以降開始のイラストお仕事承ります!(1枚絵程度なら9月以前も応相談)よろしくお願いします🎵サイト:https://t.co/3WQ7TosTG4pixivhttps://t.co/33m4JOGXOz https://t.co/L8sm
07-29 00:12

しかし、遊輝を書いているとめっさ喋るから1ツイートで収まらないという罠。なんでこの子はこんなに喋るんだろう。アクションも多いしね。。。#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
07-29 01:48

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブ小説を中心に執筆中♪ #pixivhttps://t.co/lpCsuRdqA6 #ムーンライトノベルズ #narouhttps://t.co/uHXxR7zKo5 #カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
07-29 02:28

RT @Albino_TL: 【❤新刊❤】「若女将は年下御曹司に魅了される」新刊TL小説が夢中文庫さんから配信中!表紙はにそぶた先生❤ひかりTVブックス→https://t.co/rHMiu73wAXどうぞよろしくお願いします❤
07-29 12:18

RT @hanatorie: 裏KADO フェアの禁断特集で「枢機卿の淫らな救済 ~毒の指輪は秘蜜に濡れて~」と「身代わり姫と緋竜王の蜜謀 ~男装は執着の愛で乱される~」が割引販売中。この機会にどうぞ。販売対象先:https://t.co/eWnYdesVUg https://…
07-29 12:19

RT @kurohane_hisui: 【新刊】eロマンス文庫さまより『秘蜜の薔薇と契約結婚 傲慢公爵は無垢な乙女に惑溺する』が発売されました♥傲慢公爵と純粋無垢な令嬢の契約結婚ものです。素敵なイラストは風凪ひかり先生です★https://t.co/7IfjfiO8yM
07-29 12:29

RT @morningstar_bks: 発表は夕方にしようと思っていたのですが、早くしないと応募作品数が2600作になってしまうので、急遽発表しちゃいます!「モーニングスター大賞」エントリー作品2500作突破感謝企画#モーニングスター大賞
07-29 12:32

RT @morningstar_bks: 「モーニングスター大賞」エントリー作品2500作突破感謝企画一次選考、二次選考、最終選考の選考落選作品にたいしての賞、「新紀元社社長賞」を新設。一次選考落選作品の中から5作品、二次選考落選作品の中から5作品、最終選考落選作品は全てが…
07-29 12:32

RT @morningstar_bks: 一次選考落選作品の中から5名様 新紀元文庫29巻の中からお好きな本を2冊二次選考落選作品の中から5名様 新紀元文庫29巻の中からお好きな本を3冊最終選考落選作品全ての作家様 新紀元文庫29巻の中からお好きな本を5冊ささやかですが…
07-29 12:32

続きを読む

07/28のツイートまとめ

kt_novels

オールフリータイム。今日もなんとか頑張った。だが、確実に風邪ひいてる。。。葛根湯のおかげか数日続いていた頭痛がひいた。
07-28 00:57

【 #宣伝 】『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』の番外編がトパーズノベルス公式サイトにて公開されました!もちろん無料!たっぷり6000文字❤︎単独でもきっと楽しめる仕様なので、ドキドキしたい方にオススメ♪https://t.co/GlXBzANhBd
07-28 01:00

うちよそしているフォロワさんを見ているのも楽しい……。
07-28 01:17

やりたいやりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/BHAIElKSYQ
07-28 01:26

くっ……一さんとうちよそ(という名の俺夢)したいけれど、設定が……設定が……(手記はここで終わっている
07-28 01:37

いいねを押しまくってごめん。たぶん、他のフォロワさんのタイムラインもすごいことになっていると思う。興味のない方には大変申し訳ないけれど、自分の萌えと興味がめっさ詰まっていて、ハート捧げる以外の手段がないから許してくれ。
07-28 01:40

面白いものを見させてもらえて満足(^艸^*)ふふふ。勉強になります。もっと世界史も勉強しないとなあ。あと、うちよそ(心の旦那さま)のために明治時代の勉強もしたい。では、今夜はこれで。宣伝おいたら寝ます。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
07-28 01:49

( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)の汎用性がすごい好き。おはようございます^ ^
07-28 09:05

宣伝のリツイートやいいねをありがとうございます。感謝しております( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎
07-28 09:07

RT @miorisu: 深夜に上げました。ぜひ!!もう少しで完結です。 https://t.co/MG1x9AkESh
07-28 09:10

続きを読む

07/27のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。ティーンズラブ作品のため、大人向けなラブシーン満載です(^艸^*)お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
07-27 00:16

RT @tilingia: 【期間限定!】「幽閉王子とお針子の寵姫」配信中!なんと、イラスト10枚という豪華さ。https://t.co/z3zAAophPiAmazonでは20%ポイントバックされる模様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-27 00:16

RT @kurohane_works: ロマンスブックカフェ様で蜜愛セレナーデ文庫さんの全品がポイント15倍なっております。『契約結婚』と『勝ち気なメイド~』も対象作品ので、よろしくお願いいたします♡https://t.co/5TBeb20yFR
07-27 02:41

RT @misaworan: 字書きさんへ。タテ書き小説中の、3ケタ以上の数字表記はどっちにしてますか?(例:2016年)
07-27 08:57

RT @misaworan: さらにさらに字書きさんへ。タテ書き小説文章中、年齢ざっくり表記のときはどっちで書いてますか?(例:年のころ15.6の少年)
07-27 08:57

RT @misaworan: さらに字書きさんへ。タテ書き小説文章中で、小数点表記はどっちにしてますか?(例:足のサイズ23.5センチ)
07-27 08:59

RT @lovanderos: [dブック]この恋は錯覚……? それとも、本物ですか? エレベーターに閉じ込められたふたり。そこから始まった燃え上がるような恋情。これは本物の恋ですか……?https://t.co/W3doCR6oSk
07-27 09:01

アンケートの結果が出ました!協力ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ #アンケート結果 https://t.co/VgL0WryaUu
07-27 09:30

【新文化】 - 2016年上半期、出版販売金額は2.7%減に https://t.co/1rS5OblrMO _φ(・_・{うーむ。
07-27 12:25

RT @gumaguma9: 【宣伝】『恋の在処を教えて。』(柚月美慧著/可否先生画)心に傷を負い、人を愛せなくなった会社員の受が、明るく朗らかな性格をしたワンコ攻のフリーカメラマンに、大事に愛されていくお話です。https://t.co/M1ZT0lz7wV https://…
07-27 12:30

続きを読む

07/26のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】月長石は黒曜石に恋をする #カクヨム https://t.co/ON85wUVTRHこのままなにごとも起きなければ、義理の姉弟という関係になる。そばにいたいのは確かであるけれど、それだけの関係をわたくしは望めなかった。――毎朝7時過ぎに更新中です!
07-26 00:21

これ、面白そう!24時間で締め切りますが、10行けばいいほうかな。 #1RTにつき100文字書く
07-26 00:25

確かに、マンガや小説の中ならOKだけど、実写はなあ、ってシチュエーションはあるなぁ。
07-26 00:28

オパールと聞いて、遊輝が反応したけれど、どうしたものかな?パラレルならアリか?(エア
07-26 00:55

フリーワンライではストーリーに合わせてキャラクターを決めるけど、商業はキャラクターを決めてからストーリーかなぁ。基本的に、雰囲気とやりたいシーンを決めるところから創作スタートです。
07-26 14:15

RT @kt_novels: 【 #アンケート 】小説の公式サイトにあると嬉しいものはなんですか?お答えいただければ幸いです。
07-26 14:16

アンケート結果出ました!票がばらけないとはな……。https://t.co/E9vGENbODb
07-26 14:17

#異邦の謎嫁2――あの店……。若い女性が頻繁に出入りしている店を見ながら、青年はあるものに気づく。ひょっとしたら、あの店には僕が探し求めているものがあるかもしれない。
07-26 22:42

遊輝について語るとネタバレオンパレードなんですが、本編も公開し終えたところなので色々明かしちゃう。白浪って名字はオパールの蛋白石っていう和名と、(続く #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
07-26 22:53

承前)オパールが盗賊に好まれた石(目を欺くと言われていたため)だからです。詳しくは辞書へGO→https://t.co/ehpg2yQVKP遊輝の名前はご指摘の通り遊色効果から。父親が美輝(よしき)で、親を超えられない呪いが(笑 《完》#鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
07-26 22:55

続きを読む

07/25のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』の番外編がトパーズノベルス公式サイトにて公開されました!単独でもきっと楽しめます。これで内容に興味を覚えた方は是非購入の検討を。各電子書籍ストアにて好評配信中です❤︎https://t.co/GlXBzANhBd
07-25 00:48

些細なことでもありがたいです。ぶっちゃけ「読んだよ」だけでもOKっす!〉RT
07-25 01:04

るくちゃん宅 @369_sousaku の一さんが好きすぎて、交流用のキャラクターを作るかと考えるに至った本日。明治時代を舞台にしている作品なのでそれに合わせて……と考え始めたけれど、一方で、魔界パロ版も捨てがたい。人間界に来た一さん(悪魔)に惹かれてついて行っちゃった、とかね。
07-25 01:15

では、今夜はこれで。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
07-25 01:16

あ。紅ちゃんの誕生日(7/24)を祝い損ねた……。
07-25 01:42

昨日(7/24)は紅ちゃんの誕生日だったわけですがすっかり忘れていたので、抜折羅とのいちゃいちゃ絵でも描いてやるか、しょうがねえ――と思っていたところで素敵構図が流れてきて、本当にありがとうございます(じゅるり
07-25 15:16

1日遅れてしまったけれど、紅ちゃん誕生日おめでとう❤︎ #うちの子生誕祭 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー https://t.co/jLTgu0Tsdq
07-25 18:10

こちら→ https://t.co/pUag5GZZRR の構図をお借りいたしました! https://t.co/33jftwXjdy
07-25 18:11

pixivに投稿しました 誕生日にいちゃいちゃ #pixiv https://t.co/tUanGv5qGrせっかくなのでpixivにも。もっとイラストを充実させたいですね!(画力を上げるには描くしかないですからね)
07-25 18:21

構図ワンドロってないのかな?特定の構図をお題にして、ワンドロするって内容のやつ。効率よくいちゃいちゃ絵を眺めることができそう(いや、いちゃいちゃ構図に限るわけではないですけど)。
07-25 18:24

続きを読む

07/24のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ:https://t.co/uHXxR7zKo5 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
07-24 00:34

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は7月29日(金)、22:30~23:30とさせていただきます!(お題公開22:00予定) たくさんのご参加お待ちしております! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
07-24 00:36

#これを見た人はよその子の画像を貼れ https://t.co/zs7pfnPeGiたまたまあったので再掲。
07-24 00:50

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ #pixivhttps://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ:https://t.co/uHXxR7zKo5 #narou#カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
07-24 01:01

タイムラインに人がいなさすぎ。ポケGOの影響かしらん?
07-24 14:13

RT @s_skula: カクヨムさんにて連載中の『ガンメタル・グレイエリア』、殺意の向け合いはひと段落です。あとはオチと後日談のみとなります。今しばらくお付き合いくださいませ。 https://t.co/GlN9gd9irw
07-24 15:50

うちよそ婚姻届、一瞬自分の名前を入れたものを想像してしまった……。親御さんに申し訳ない(さすがにリプライは控えた)
07-24 16:09

ばれた∑(゚Д゚) https://t.co/JMFEv1P7tV
07-24 16:16

親御さん公認になりました(違うそれはさておき、心から一さんが大好きです❤︎ https://t.co/5iWyo2ywFU
07-24 16:21

抜折羅「うちよそ婚姻届か……」紅「どうしたの?浮かない顔して」抜折羅「俺は人殺しになりたくないからさ……」紅「呪い、早く解けるといいね(他人事」恐るべしホープの呪い。 #鉱石恋奇譚 #タリスマントーカー
07-24 16:30

続きを読む

07/23のツイートまとめ

kt_novels

アンケート実施中です。小説の公式サイトにあると嬉しいものを選択していただければ幸いです。企画を提案しようかなって。 https://t.co/VgL0WrgA2W
07-23 00:11

世の中はすっかり夏休み……。
07-23 07:16

一さん……。
07-23 12:27

これはきっと恋なんだろうなあ←
07-23 12:28

タイムラインに潤いが戻ってきた印象。
07-23 12:28

だが、下旬につき、タイムラインを見る頻度を下げます。御用の方はDMで。
07-23 12:29

ハートを捧げたくても一つだけという仕様がツラいぜ……。「私の心臓は抜かれても再生するトカゲの尻尾仕様なんだぜ!」と言いたい(←患ってる
07-23 13:08

暑中見舞い(残暑見舞い)を描いてpixivに置くつもりですが、デザインはどんなのがいいっすか? #個人的なアンケート #あとでやる
07-23 13:26

プロットためておこうかな。今取り組んでいる原稿を進める気力が湧かない……(リテイク指示の修正が中心なので)。ほんと、改稿が苦手だ。よりよくしたい気持ちはあれど、ストーリー展開のためにキャラ設定の変更が生じるタイプのが一番苦手。愛着を捨てればいいんですけどね。
07-23 17:47

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第104回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(https://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
07-23 19:41

続きを読む

07/22のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。ティーンズラブ作品のため、大人向けなラブシーン満載です(^艸^*)お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
07-22 02:01

【 #宣伝 】月長石は黒曜石に恋をする #カクヨム https://t.co/ON85wUVTRHこのままなにごとも起きなければ、義理の姉弟という関係になる。そばにいたいのは確かであるけれど、それだけの関係をわたくしは望めなかった。――連載始まりました!初回は書き下ろし!
07-22 11:56

RT @ishidarinne: 『おこぼれ姫と円卓の騎士』のコミカライズ版第1巻が無料配信中のようです!この機会にぜひご覧ください(*^^*)https://t.co/8B0tnmCe6Z
07-22 15:47

RT @kt_novels: 【 #宣伝 】『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』の番外編がトパーズノベルス公式サイトにて公開されました!単独でもきっと楽しめます。これで内容に興味を覚えた方は是非購入の検討を。各電子書籍ストアにて好評配信中です❤︎https://t.…
07-22 18:20

8月7日までですね。ネタが降ってくれば、参加したいです。 https://t.co/bo5hHT7jH6
07-22 18:38

RT @Albino_TL: 【❤ 新刊 ❤】「若女将は年下御曹司に魅了される」夢中文庫さんの公式サイトにて、コメントを掲載させてもらっています(*´∇`*) よろしかったらそちらも見てもらえたらうれしいです^^https://t.co/6SVYdSavro
07-22 19:28

RT @lovanderos: 【期間限定50%OFF!】色んな書店様にて「女王さま~」がいまなら半額でございます♪  女王さまは下僕に溺れる SとMの淫楽の鍵 | 無料 eロマンス https://t.co/Ei4rkFADLw #eロマンスjp
07-22 19:29

07/21のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv:https://t.co/lpCsuRdqA6 ムーンライトノベルズ:https://t.co/uHXxR7zKo5 カクヨム:https://t.co/rKBFklaRN5
07-21 00:07

#これを見た人はオリキャラの画像を貼れ https://t.co/0Nw7pmSsqj
07-21 00:13

ファボ(いいね)はどんどんしていただいて構わないのですが、すべてのツイートにつけるような方はビビってしまうので……(^_^;)宣伝だけ、とか、日常の話題(進捗や挨拶など)だけ、などであれば傾向がわかるから怖くないよ。〉RT
07-21 10:21

【 #宣伝 】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 https://t.co/lHdvftychH #narou 50ptゲットで週間完結済女性向けランキングBEST300で194位にランクイン中!2/8に完結してからもランキングに載せていただけてありがたいです。#不眠症騎士と抱き枕令嬢
07-21 11:23

https://t.co/RtbPFipd8c そういえば、宣伝ツイートについてのアンケート結果が出ていました!協力ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ❤︎うん、確かに多いよね……(^_^;)同一の作品を何度も宣伝するのは配信日前後に集中させて、あとは定期にするかなぁ。
07-21 11:28

RT @internet_watch: 雑誌に代わり新人発掘育成と認知拡大を担うウェブ小説のいま――セミナー「小説投稿サイトの現在」レポート  https://t.co/AVaJQABHad https://t.co/diEILN33n3
07-21 12:16

アンケート実施中です。協力していただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ❤︎期間限定無料連載小説が独走するのであれば、交渉してみようかな……。 https://t.co/VgL0WryaUu
07-21 12:54

RT @PRTIMES_ETM: BOOK☆WALKER COMITIA117「紙&電子同時発行」企画に全面協力! 8/21(日)同人誌即売イベント当日に電子でも新刊... https://t.co/KNiW6ZikiG
07-21 12:55

【 #宣伝 】『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』の番外編がトパーズノベルス公式サイトにて公開されました!単独でもきっと楽しめます。これで内容に興味を覚えた方は是非購入の検討を。各電子書籍ストアにて好評配信中です❤︎https://t.co/GlXBzANhBd
07-21 14:03

RT @lovanderos: Renta! https://t.co/NlRYkkqaPzパピレス https://t.co/Tip6N5OkPfからも配信始まったようです!よろしくお願いいたします。今の季節にぴったり!ヴァカンス気分をお楽しみください♡ https://…
07-21 17:43

続きを読む

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR