05/30のツイートまとめ

kt_novels

今日も宣伝ツイートをたくさんRTしてくださり、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆タグは明日の夜にお答えしますね。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
05-30 00:46

(´-`).。oO(創作に集中するために低浮上になったり、Twitterやめちゃうのは仕方がないことですねぇ。創作する人にとって、時間の使い方は人それぞれだし)それはそうと、こっちのアカは親しくなった1年後まで連絡を取り合っている人がかなり少ない……。なぜだ。。。
05-30 00:52

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)Twitter疲れがうちのタイムラインではトレンドのようですが、何があったん?五月病とか天候とか、そういう理由?こうも何人もフォロワさんが姿を消したり、言及している人がいると不思議です。
05-30 10:03

RT @Mitsuyume_Bunko: 【お知らせ】パブリッシングリンク×メクる×竹書房! 6/1よりWコンテスト開催です♪ らぶドロップス賞は蜜夢文庫から、ムーンドロップス賞は新レーベルから、受賞作品はそれぞれ書籍化されます!ふるってご参加ください!→https://t.c
05-30 11:44

【 #宣伝 】蜜愛の牢獄~メイドは反逆の宰相に乱される~楽天ブックスhttps://t.co/kwReCOEZXfヤフーブックストアhttps://t.co/ZRPVXzSInz ロマンスブックカフェhttps://t.co/o4YfJjuQQ6各ストアにて配信中!
05-30 11:56

RT @BerrysCafe_edit: 【速報】スターツ出版文庫大賞開催決定! いま大注目のレーベルで書籍デビューを目指しませんか? エントリーの詳細はこちら⇒ https://t.co/mhHKO73K0Y #スターツ出版文庫
05-30 15:25

RT @TIMA_Tokyo: ☆第29回東京国際ミネラルフェア☆いよいよ今週末からの開催です‼️各地からスタッフも大集合し、事務所も大賑わいになっております♪公式ガイドブックも納品されました!入場券を購入された方、全員に... https://t.co/JwOw
05-30 15:29

【 #宣伝 】蜜愛の牢獄~メイドは反逆の宰相に乱される~BOOK☆WALKER→https://t.co/i7FEWFKhkmhontohttps://t.co/8uk7d53lNSAmazonhttps://t.co/5XhddodYWX他、各ストアにて配信中♪
05-30 16:41

RT @kaku_yomu: 「カクヨムユーザーミーティング」 イベントの模様をカクヨムブログで公開いたしました。https://t.co/GphbFgqLPX#カクヨム
05-30 21:38

【 #宣伝 】蜜愛の牢獄-メイドは反逆の宰相に乱される-【書下ろし・イラスト10枚入り】 (トパーズノベルス) ただふみ https://t.co/5XhddodYWX Amazon 売れ筋ランキング: ティーンズラブ部門で94位になりました!一瞬だけでも嬉しいです。感謝♪
05-30 23:18

続きを読む


05/29のツイートまとめ

kt_novels

6月からは参加したいです。運営さんお疲れ様です……。 https://t.co/YkRqCX8Nsp
05-29 00:28

しっかし、自己紹介って苦手だ……。就活の時や新人研修で1分間自己紹介をやらされたけれど、30秒すらもたなかったからな。。。
05-29 00:37

自分自身に興味がないし、他人にアピールしたいところも思いつかないし、他人が自分の何を知りたいのかよくわからないんですよね。先輩に「君のこと知りたいな」と言われて「いや、興味ないんで」的な反応を返した記憶が。クリエイター気質のエンジニアさんだったから、話は合っただろうけどね。
05-29 00:41

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
05-29 00:48

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)来客があるので大掃除中。暑い……。
05-29 11:40

家族が増えました報告は、聞いている私もほっこりするので嬉しいのです。
05-29 11:54

RT @9moritaryo9: [dブック]いじわるしないで 森田りょう・イラストまろ https://t.co/QDpYtLsdld半額中です!この機会に是非! https://t.co/79C0T8FPgt
05-29 13:54

【 #宣伝 】蜜愛の牢獄~メイドは反逆の宰相に乱される~ BOOK☆WALKER→https://t.co/i7FEWFKhkm honto→https://t.co/8uk7d53lNS他、各電子書籍ストアにて配信中♪幽閉宰相と側仕えメイドの禁断ラヴをよろしくです❤︎
05-29 14:02

来客準備と対応で、パズドラのガチャを回せなかった……。楽しみにしていたのに #パズドラ
05-29 22:30

小説書きたい……1日カンヅメしたい。だが、まずはメールだ。
05-29 22:30

続きを読む

05/28のツイートまとめ

kt_novels

紅ちゃんはルビーの効能由来で《性的魅力を高める》《性的興奮を高める》を能力として常時発動させているわけですが、それでも一線を越えないのは彼女の設定年齢の都合です。が、そもそも書き始めた2012年当時は、そういうオトナな描写に抵抗があったからそうなったんですね、ハイ。 #鉱石恋奇譚
05-28 00:49

https://t.co/1bDb7ecxdi今はお仕事でそういう作品をガンガン書いているわけで、気恥ずかしさの欠片もないのでして……さて、紅ちゃんをどうしてやろうかな? #鉱石恋奇譚
05-28 00:51

今日は平和な1日だった……。宣伝に時間を費やしてしまったけれど、これも大事なお仕事さ。。。明日からは小説を進めていきたいな。その前に、お仕事のメール……。では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
05-28 01:04

RT @shonen_Ace: ということで、少年エース×カクヨム「漫画原作小説コンテスト」応募要項発表です! 応募受付期間などの詳細が以前より変更になっておりますので、是非一読くださいませ!! それでは意欲作を読めることを楽しみに待ってます~!! https://t.co/N
05-28 04:48

【 #宣伝 】蜜愛の牢獄-メイドは反逆の宰相に乱される-https://t.co/kwReCOEZXf楽天ブックスランキング情報日別ランキング(2016年05月27日)小説・エッセイ:第384位 > ロマンス:第78位 だそうです!購入ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
05-28 10:34

【 #宣伝 】蜜愛の牢獄~メイドは反逆の宰相に乱される~https://t.co/o4YfJjuQQ6ロマンスブックカフェさんの乙女系小説今日のランキングで4位をいただきました!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎ https://t.co/eYKwPtq6cL
05-28 11:49

【 #宣伝 】蜜愛の牢獄~メイドは反逆の宰相に乱される~ https://t.co/jnlp4LrYMN BookLive!さんでも配信中♪TL小説のおすすめ人気ランキング(日間)で35位をいただきました!ご購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
05-28 12:37

【 #宣伝 】王と騎士と姫君のトライアングルラヴ【書下ろし・イラスト10枚入り】 https://t.co/64giAH37Pb BookLive!さんのTL小説のおすすめ人気ランキング(日間)で33位をいただきました!ご購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
05-28 12:42

┃壁┃_・)ジー #よその創作が知りたいけどどこから入ればいいかわからないのでここから知ってけよってのがあったら教えてください
05-28 12:47

RT @2Uuinhiromi: 『不埒な恋愛カウンセラー』6月に「エタニティブックス・赤」より刊行予定です^^ 学生時代、言えないまま終わってしまった片恋を経験したアナタにぴったりのお話となっております。書影等出ましたら、また改めてお知らせさせていただきます~。https:/…
05-28 12:57

続きを読む

05/27のツイートまとめ

kt_novels

蜜愛の牢獄~メイドは反逆の宰相に乱される~【書下ろし・イラスト10枚入り】 | 書籍 | ロマンスブックカフェこちらでも配信が始まりました!《俺様・ドS》《腹黒・ヤンデレ》で紹介されていますが、策略家(残念)なだけです(笑 https://t.co/o4YfJjuQQ6
05-27 00:08

RT @tilingia: 【宣伝】「幽閉王子とお針子の寵姫」著者:伊吹芹・イラスト:純友良幸トパーズ文庫様より本日配信です。https://t.co/1h6oqIS6kf
05-27 00:53

RT @tilingia: なんと、イラスト10枚という豪華さ!Amazonはこちらhttps://t.co/z3zAAophPihontoはこちらhttps://t.co/8xItmwiJ5Q他各電子書籍ストアにて配信中です。 https://t.co/kPrEWS
05-27 00:53

【 #宣伝 】『蜜愛の牢獄~メイドは反逆の宰相に乱される~【書下ろし・イラスト10枚入り】』 https://t.co/i7FEWFKhkm #bookwalkerBOOK☆WALKERさん他、各ストアで配信開始しました。どうぞよしなに( ´ ▽ ` )ノ❤︎
05-27 00:56

では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
05-27 01:01

RT @lovanderos: Yhoo!ランキング26日、まさかの3日連続1位!!ありがとうございます。ありがとうございます!ありがとうございます\(^o^)/お買い上げいただいた皆様に感謝♡ もう感無量です。https://t.co/iOA9BzuOVS https://…
05-27 08:26

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)1週間が早いぜ……。新刊も配信になっていますのでよろしくお願いします( ・`ー・´) + キリッ .*:゚https://t.co/8ZxmL8ymea
05-27 09:38

RT @adumiyuu: アンケート。眼鏡が似合うイケメンはHシーンでは眼鏡をどうするのがお好み?(以下回答は3つ)
05-27 09:38

RT @adumiyuu: @adumiyuu Hシーンのイケメン眼鏡はどうするアンケート結果出ました。外す派が48%、どっちでもいい派が36%、外さない派が16%です。ご回答いただいた方、RTしていただいた方、ご協力ありがとうございました!
05-27 09:38

RT @adumiyuu: @adumiyuu 眼鏡は体の一部だと思っている私としては外す派が半数というのにちょっとしょんぼりな気分ですが、逆に言うと、激しくても外さない眼鏡好きな方々が16%もいらっしゃるというところに希望を持ちましたwでも、どっちでもいい派と足して52%なら…
05-27 09:39

続きを読む

【 #宣伝 】順調に 3作品目 配信です❤︎

アイ デジタル パブリッシングが発行するTLノベルス『トパーズノベルス』より、
私、ただふみの書き下ろしティーンズラブ小説『蜜愛の牢獄~メイドは反逆の宰相に乱される~』
2016年5月27日0:00より各ストアから電子書籍となって発売されました。

どうぞよしなに。

お試し読みは トパーズノベルスの公式サイトをご利用ください。



以下のストアで配信中です。

続きを読む

テーマ : 電子書籍等のお知らせや雑談
ジャンル : 小説・文学

05/26のツイートまとめ

kt_novels

フォロワーさんの年代がある程度そろっているせいだとは思いますが、自分が産んだ/産まれる、身近な人が産んだ/産まれるってツイートがよく目に入ります。では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
05-26 00:34

RT @lovanderos: 本日25日もなんとYahoo!ランキング1位でした!!2日続けて…嬉しすぎてなんかもうよくわかんなくなってます!ありがとうございますorzお買い上げくださいました皆さまに感謝です♡https://t.co/iOA9BzuOVS https://…
05-26 08:59

おはよー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)朝から暑くて寝ていられんわ(ーωー;)
05-26 09:26

RT @kaku_yomu: 【漫画原作小説コンテスト】Q. 注意事項の「当コンテストはapple社とは関係ありません」とはどういう意味ですか?A. iOSアプリの規定上、この一文がないとリリースができないために注意事項として入れています。皆様はあまりお気になさらず..…
05-26 14:09

RT @kaku_yomu: 【コンテスト情報】少年エース×カクヨム「漫画原作小説コンテスト」応募要項発表をしました。詳細は下記をご確認下さい。https://t.co/GPFxEKXS5o応募受付&作品公開は7月19日(月)から。夏休みだっ!#カクヨム https://…
05-26 14:09

RT @kaku_yomu: 【訂正】先ほどお伝えした少年エース×カクヨム「漫画原作小説コンテスト」の応募選考&作品公開日ですが、7月19日は正しくは"火曜日"でした。火曜日でした......(申し訳ありません)https://t.co/GPFxEKXS5o#カクヨム
05-26 14:09

RT @tilingia: 【新作】トパーズノベルズ様よりTL小説「幽閉王子とお針子の寵姫」が5月27日より配信されます。女装王子と、お裁縫が大好きなヒロインのお話です。「イヤ食べ」でも組ませて頂いている純友良幸様が美麗な挿絵を描いてくださいました!https://t…
05-26 17:17

【 #宣伝 】トパーズノベルス公式サイトにて、お試し読みが公開されています。どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ❤︎『蜜愛の牢獄~メイドは反逆の宰相に乱される~【書下ろし・イラスト10枚入り】 』https://t.co/p199eknGN6
05-26 17:45

#私の絵柄で見てみたい版権キャラっていますか描くかどうかは別として、ちょっと気になった。
05-26 18:04

RT @YSumitomo: 「イヤ食べ」原作の伊吹芹先生が書かれた小説にイラストを描かせていただきました。念願のお姫様TLです♪ 狂気の女装王子さまと美貌のお針子(裁縫オタクw)との波乱万丈ロマンスです! https://t.co/fTbQcwsNSX https://t.c
05-26 18:23

続きを読む

05/25のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】蜜愛の牢獄-メイドは反逆の宰相に乱される-【書下ろし・イラスト10枚入り】 (トパーズノベルス) ただふみ https://t.co/5XhddodYWX @amazonJPさんから5/27(金)より配信予定です。予約始まっています( ´ ▽ ` )ノ❤︎
05-25 00:42

【 #宣伝 】蜜愛の牢獄-メイドは反逆の宰相に乱される-【書下ろし・イラスト10枚入り】 https://t.co/8uk7d53lNShontoさんでも予約開始しています。5/27(金)配信予定!
05-25 00:48

【 #宣伝 】蜜愛の牢獄-メイドは反逆の宰相に乱される-【書下ろし・イラスト10枚入り】 https://t.co/kwReCOEZXf楽天ブックスさんでも予約開始しています。5/27(金)配信予定!
05-25 00:52

【 #宣伝 】[ひかりTVブック] 蜜愛の牢獄~メイドは反逆の宰相に乱される~【書下ろし・イラスト10枚入り】 https://t.co/HWxBqu5ODP5/24(金)より配信開始。予約始まっています( ´ ▽ ` )ノ❤︎
05-25 00:57

RT @lovanderos: Yahoo!ライトノベルランキング24日……い、いちい、一位!!ありがとうございますorzありがとうございます(≧∇≦)初めての一位!!もう感動しすぎて放心……うわぁーんhttps://t.co/iOA9BzuOVS https://t.co
05-25 06:04

こんにちは( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
05-25 12:06

あなたは「黒沢 心」タイプ #TBS 火曜ドラマ『重版出来!』#キャラ診断 19のタイプからあなたの性格を診断しちゃおう! @koguma_tbs https://t.co/vB3b7c3Tpj #重版出来_φ(・_・{コメントに共感できたから、結構近いんでしょうね。
05-25 14:15

DMで複数グループを作って、テンプレートとかお題のとかをひたすらDMに振り分けて流す。だいぶいろいろ溜まってきたから、振り分けて管理したかったのです。。。
05-25 14:38

乳児の面倒をみながら小説(漫画)を出版している方、心から尊敬します。乳児と幼児のダブルじゃなければ回せるのかな……いや、難しいだろう……。うーん。
05-25 18:02

RT @kaku_yomu: 【カクヨムアプリ】~更新 其の壱点四~・「小説を探す」画面をリニューアルしたでござる・小説ページに「エピソードの続きから読む」機能を追加したのじゃ・小説の全てのエピソード読了後、その作者に関連した小説を表示し候#カクヨム https://…
05-25 18:31

続きを読む

05/24のツイートまとめ

kt_novels

https://t.co/EkEbhvR129【 #宣伝 】『タリスマン*トーカー』 https://t.co/t3ftTYbTRi #カクヨム宝石鉱石知識満載のラヴ&バトル⁉︎ときどきツイートする抜折羅くんと紅ちゃんが出てくるのはこのお話。本にならないかな┃_・)ジー
05-24 00:05

3年前からイラストには成長がみられないな……。色鉛筆画からデジタルに移行したから、ってのも多少はあるんだろうけど。
05-24 00:25

では、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
05-24 00:27

RT @xx6946xx: 線がガタついて汚くて悩んで結局塗りまで行けなかったり、拡大して延々とドット単位で修正してる人はとりあえずワコムのサイト見て確認して欲しいし大事な事なので学校等貸し出す側も頑張って欲しい https://t.co/7L1xupIW4I https://…
05-24 11:02

┃壁┃_・)ジー #フォロワーさんがうちの子を描いて紹介してくれる
05-24 12:17

女性向けのスマホゲームでオススメのものってありますか?セールスポイントも教えていただければありがたいです。
05-24 12:24

RT @sri_laksmi: もし私に有り余るほどのお金と権力と地位があったなら、自分が大好きな創作クラスタの絵師様や作家様にお願いして、途中で止まってるお話を完結していただき、そのお話を出版もしくは最高の布陣でアニメ化、もしくはハリウッドで映画化して世界展開して世に広めるこ…
05-24 15:19

RT @a_baraya: 「児童室のカウンターにて男の子に「魔法の本ありますか?」と聞かれる。詳しく聞くと、魔法が使えるようになりたいということらしい。」後日談も含めて最高にかわいい…うう…|魔法がつかえるようになりたい。 | レファレンス協同データベース https://t…
05-24 15:23

RT @lovanderos: KOBO23日、日刊ロマンス小説ランキング25位❣️ありがとうございます❤️久しぶりの30位内のエントリー。嬉しいです♪「消えない恋心、君だけを愛してる」https://t.co/5dDVzRHjAq https://t.co/akzisy2
05-24 16:51

うわー……64作品もジャンル付け直しっすか……。これを機にいくつか下げちゃうかねぇ(涙#なろう
05-24 16:55

続きを読む

05/23のツイートまとめ

kt_novels

RT @TIMA_Tokyo: 今年で第29回目を向かえる東京国際ミネラルフェア2016年春のフェアは2週間後、6月3日(金)〜7日(火)で開催されます!ただいま会場では設営作業が着々と進みイベントの始まりを感じております♪... https://t.co/n5FOq
05-23 06:25

【 #宣伝 】 トパーズノベルスのアーティスト情報ページに私の著書が載っております。お試し読みもありますので、気になる方は見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/GfAEGgEPRE
05-23 10:31

RT @TIMA_Tokyo: 第29回東京国際ミネラルフェア開催まで残り2週間をきりました‼︎会場の設営も終盤を向かえミネラルフェアの事務所ではTimaザウルス君も事務作業を手伝ってくれています♪◆ 第29回 東京国際ミネラルフェア ◆... https://t…
05-23 12:57

RT @ssktgbot: 【キスの日】#キスの日なのでうちの子が恋人にキスをする#キスの日なので恋人にキスされたときのうちの子の反応を描く#キスの日なので一番目に指定されたキャラが二番目に指定されたキャラにキスをする#お宅の創作っ子はどんなキスが好きですか#うちの子…
05-23 14:27

【 #宣伝 】[R-18] 『魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!』 #pixiv https://t.co/rrL7MlJzIE§07まで更新しました!
05-23 17:29

古い絵ですが、作ってみたのでよろしければ。 #私が設定つけるなら https://t.co/0Nw7pmSsqj
05-23 19:19

RT @Albino_TL: 【交流】TL・BL作家さんと繋がりたい! と言うことで、リンクフリーの作家さん、またはリンク張っていいよ! という心の広い方のHPをリンクさせてもらっています。よろしくお願いします! こちらはリンクフリーです^^
05-23 20:29

ここのところ、地震の夢が続いています……。ふぅ。
05-23 20:41

この特典を目指すのもアリかも、ですなぁ。 https://t.co/BOo1XNiWyU
05-23 21:40

キスの日 | ただ ふみ #pixiv https://t.co/r0rnOQPwyl #キスの日なのでうちの子が恋人にキスをする
05-23 22:56

続きを読む

05/22のツイートまとめ

kt_novels

うちよその様子を端から見ててイイなと思ったものの、個人同士が楽しんでいるところに声かけるのもどうかと思ってファボも控えていたんだけど、【好みのキャラが出てきて】、【好みの展開になって】、つい荒ぶった。気味が悪かったらゴメンよ……。
05-22 00:29

愛は人を動かすね!俺得❤︎ https://t.co/hR7Xt8PmBk
05-22 00:34

自分で自分のことを話すのが苦手でな……好きなものを語るのも控えるようにしているのですが、オリジナル創作で好みの子に出会えたときは全力で推していこうと思う五月なのであった(注:まだ五月は終わらない)
05-22 00:37

好きなものとしてツイートしてきたのが、鯖とオールフリーくらいだと気づいてしまった俺は……∑(゚Д゚)
05-22 00:42

うちの創作物『タリスマン*トーカー』には、《不幸属性持ちの無表情系堅物男子》と《感性で生きる芸術系長髪男子》と《表向きは紳士だけどかなり病んでるメガネ青年》と《力が有り余っている暴力男子(天然鈍感)》がおりますので、気になるキーワードがあれば気軽にご相談ください。
05-22 00:48

では、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
05-22 01:03

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
05-22 09:51

https://t.co/VLt9Fcgltfアカ分けアンケート、大多数がどっちでもいいということなので、気が向いたら分けますわー。そして、投票期間の1週間を過ごすうちに気づいたのだった――私に必要なのは、R18を語るための鍵アカではないかと……。
05-22 09:57

実はフォロワさんたちにベビーラッシュ来てます?今年産んだ、産まれるって人が少なくとも4人いる……。落ち着いたらお話ししたいなぁ(^艸^*)ふふふ
05-22 10:05

『タリスマン*トーカー』には「お前面白いな」ってセリフが似合う子はいないなぁ。まだ、陽太あたりは言いそうかな。陽太ってのは、抜折羅の腐れ縁で、日本人とアメリカ人のハーフのイケメンです。髪、長めだよね。
05-22 11:22

続きを読む

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR