08/30のツイートまとめ

kt_novels

次回フリーワンライは9/4(金)っと_φ(・_・ https://t.co/piSDbrtwGs
08-30 00:48

【 #宣伝 】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集:R18』 http://t.co/FgCuom89Xn #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、ムーンライトノベルズ・ノクターンノベルズにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎
08-30 02:30

明日(日付的には今日)は小説をアップしている余裕がなさそうなので今のうちに。では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :53%(130/150頁)
08-30 02:33

しかし、胃がムカムカする……(ー"ー;)
08-30 02:34

RT @storie_project: 【悲報】ストリエブースに発注した画面の寸法ミスりました……。大きすぎてブースのほとんどがこの白い巨塔で埋まる……! http://t.co/sfAoUJPntK
08-30 11:10

RT @storie_project: ストリエブースができてきました。ブースの半分を覆い隠す巨大スマホ(発注ミス)が目印です! #COMITIA http://t.co/hc38ASvqbC
08-30 11:12

ストリエ作家マップに載りたかったなぁ。。。>RT
08-30 11:16

RT @storie_project: COMITIA113オープンしましたー。ストリエブースではグッズの抽選や、お茶とお菓子の無料サービスなどをゆるーくやっています。一休みついでにぜひお立ち寄りください! #COMITIA
08-30 11:17

遊びに行きます>コミティア・ストリエブース
08-30 11:18

帰宅。まさか荷物にティーシャツが増えるとは思いませんでした。
08-30 23:12


08/29のツイートまとめ

kt_novels

今朝はpixivの通知が大量(っても、一桁台)に来ていて喜ぶという夢を見てがっかりしていたのですが、今見たら5件の通知が来ていて目を丸くして二度見しました!評価点&ブックマークありがとうございます!
08-29 00:04

ふぅ。公開期間中に読み終えることができて良かった……。読んでいる場合じゃないのですが、読むしかできない状況だったので……。つーことで、感想文を。#読書感想文
08-29 02:44

優しくて不器用タイプのヒーローが好きな自分としては、かなりグッとくるヒーローでした。ヒロインも一生懸命で可愛いです。恋愛(その先の大人な展開)は弱めで、お仕事ものの印象が強めでしょうか。ともあれ、二人の関係と仕事がうまくリンクしている感じなので気持ちよく読めます。 #読書感想文
08-29 02:47

文章も好みだったのかもしれません。自分的には過不足ない感じがしました。ストーリーもサクサク進んで、情報の出し方も自分にはちょうど良い印象。飽きさせず、躓かせず、続きがすんなり入りました。好きだなぁ。 #読書感想文
08-29 02:50

今後の展開が想像しやすい感じなのですが、読んでいて気持ちが良いので書籍になったら購入するかもしれません。この作家さんのお話を読むのは初めてだったので、どうだろうかと不安だったのですが、好みっぽくて嬉しい発見。他の作品もチェックしてみようかな。――以上。 #読書感想文
08-29 02:54

ってところで、自分の原稿に戻ります……。昨夜執筆分の推敲のみで。60209文字スタート。《 #執筆開始 》 #新作01
08-29 02:57

60568文字。充電切れそうなのでここまで。《 #執筆終了 》 #新作01
08-29 03:36

バックアップ完了。変なミスがないといいんですが。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :53%(130/150頁)
08-29 03:39

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第60回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(http://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
08-29 18:25

明日のコミティアは午後到着の予定です。
08-29 21:35

続きを読む

08/28のツイートまとめ

kt_novels

早く家事を終えて執筆に入りたい……。今夜の分のプロットはできている。
08-28 00:22

55977文字スタート。今日は体調も思わしくないので、おともは麦茶で……。《 #執筆開始 》 #新作01
08-28 01:39

60209文字。さすがに寝ないと。《 #執筆終了 》 #新作01
08-28 04:13

キリのいいところまで書こうと思ったらこんな時間だぜ……(ー ー;)おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :53%(129/150頁)
08-28 04:17

RT @storie_project: 【お知らせ】8/30に東京ビッグサイトで開催されるコミティアでストリエとして出展をします。当日はストリエの紹介と、抽選会を行う予定です。 http://t.co/YsLOraleAz
08-28 17:00

【 #宣伝 】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集』 http://t.co/q5lDFM1DJ1 #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、なろうにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 創作メモは後日更新予定です!
08-28 18:41

ゆるーい感じで募集中( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎ 最近は工口方面強めなので注意が必要ですが。 #創作好きさんでお互いの世界観語ったりキャラ語ったり他愛のない話とかで絡みたい人と繋がりたい
08-28 18:43

RT @tiarabunko: 【定期ポスト:原稿募集】ティアラ文庫&オパール文庫は、乙女のためのエンターテイメント小説を募集しています。 詳しくはこちらをご覧下さい。http://t.co/oWkp38njTC 商業未発表であれば同人誌・ウェブサイトで発表済みの作品でもOKで…
08-28 19:15

RT @ka_rin_913: 「見習い王宮魔導師アリス=ルヴィニの受難」読んだ! http://t.co/qbPl5NEjRD #narou #narouN7225CT可愛らしい&ほのぼのしますねぇ。なぜ魔導師になろうとしたか。そのきっかけが好きです。でも、ロディアの言…
08-28 23:08

08/27のツイートまとめ

kt_novels

体調が優れないのですが、起きている必要があるのとノンアルコールビールが美味しいので執筆します……(⌒-⌒; )52908文字スタート。《 #執筆開始 》 #新作01
08-27 02:08

55977文字。充電も切れそうですし、ここまで。あちこち手直しできたからよしとしよう。《 #執筆終了 》 #新作01
08-27 03:58

いよいよクライマックスの第四章に入れるぜ……。最終的には170ページくらいになりそうだな。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :50%(120/150頁)
08-27 04:03

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
08-27 17:36

08/26のツイートまとめ

kt_novels

こんな時間だし、みんな寝てると思うけど執筆頑張る。ノンアルコールビール美味い……。51275文字スタート。《 #執筆開始 》 #新作01
08-26 01:50

52908文字。資料検索していたから、執筆時間は実質短め。《 #執筆終了 》 #新作01
08-26 03:12

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :48%(113/150頁)
08-26 03:24

#私のちょっとエッチな文が見たい人RTほのぼのな文が見たい人ふぁぼ ※真昼に流すようなタグじゃないかもしれん……(⌒-⌒; )
08-26 14:55

体調崩しているフォロワーさん多数。内臓にダメージきているみたいですね。お大事に。自分は貧血っぽい症状でフラフラです……少し横になるよ。
08-26 15:58

【 #宣伝】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集』 http://ncode .syosetu.com/s3875c/ #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、なろうにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 創作メモは後日更新予定です!
08-26 22:05

08/25のツイートまとめ

kt_novels

気分が悪いので、今夜は寝ます。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :45%(105/150頁)
08-25 01:59

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
08-25 13:50

RT @mag_tan1: マグ担です。BL作家さん募集につきましては、フォローとともにお問い合わせいただけましたら、フォローバックさせていただいたうえで連絡先をDMいたします。よろしくお願いします!
08-25 14:50

49106文字スタート。《 #執筆開始 》 #新作01
08-25 15:11

51275文字。とりあえず、午後の部はここまで。第三章の直しも終わったからまあいいでしょう。《 #執筆終了 》 #新作01
08-25 17:11

8/30のコミティアをチェックせねば……と思いつつ進んでいない。メールやDMをいただいたところへはお邪魔いたしますぜ( ´ ▽ ` )ノ❤︎
08-25 21:44

08/24のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集:R18』 http://t.co/FgCuom89Xn #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、ムーンライトノベルズにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎
08-24 00:07

『リ・バース〜人類滅亡回避確定まで僕は死んでは蘇る』って仮タイトルでストリエで連載しようかな。まぁ、タイトルまんまのお話です。> https://t.co/AWlrdUzdd8
08-24 01:04

47227文字スタート。《 #執筆開始 》 #新作01
08-24 01:30

49106文字。眠いしここまで。《 #執筆終了 》 #新作01
08-24 02:49

プロットからだいぶ変わったかな。でも、これで良い気がする。では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :45%(105/150頁)
08-24 02:50

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
08-24 19:14

RT @mag_tan1: マグ担です。BL作家さんを募集してます。よろしくお願いいたします!
08-24 22:41

08/23のツイートまとめ

kt_novels

44228文字スタート。《 #執筆開始 》 #新作01
08-23 02:02

47227文字。今夜はここまで。《 #執筆終了 》 #新作01
08-23 03:26

昨日書いた場面の前に新しい場面をいくつか入れることにしたのです(^艸^*)まぁ、あとで消すかもしれませんが。やっと100ページ超えた……。では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :44%(101/150頁)
08-23 03:34

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
08-23 12:38

#今朝見た夢 は、ゾンビ&ループものの話でした……。 #ストリエ さんのセカイ系ストーリーコンテストに使えそうなネタだったなぁ。他の原稿で手いっぱいなのですぐに着手できませんけど(ーー;)
08-23 12:41

08/22のツイートまとめ

kt_novels

夜の執筆タイムに必要なノンアルコールビールを切らしてしまった……悲しい。
08-22 00:02

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は8月29日(土)、22:30~23:30とさせていただきます!(お題公開22:00予定) たくさんのご参加お待ちしております! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
08-22 00:02

次は29日土曜日っすか。>フリーワンライまたしても用事と被らなかったので、参加できそう。……ってか、締め切りの近い原稿が終わっていなかったら、さすがに見送りか……?
08-22 00:04

コミティアに行くなら、知人のチェックや出展企業のチェックをした方が良さそうだな……結構気になっている人が多数参加されているらしいとようやく気付いて来た……。
08-22 00:20

42876文字スタート。《 #執筆開始 》 #新作01
08-22 02:12

44228文字。今夜はここまで!《 #執筆終了 》 #新作01
08-22 02:57

今日中に100ページにいきたかったなぁ。。。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :42%(95/150頁)
08-22 03:00

【 #宣伝 】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集』 http://t.co/q5lDFM1DJ1 #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、なろうにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 創作メモは後日更新予定です!
08-22 22:37

┃壁┃_・)ジー #ふぁぼしてくれた人にかいてほしいうちの子言うよく考えたら、絵描きのフォロワーさんほとんどいないじゃないか……。か、書いても良いのよ?
08-22 23:22

08/21のツイートまとめ

kt_novels

既出だったり明示されていたらすみません、という内容の質問を投げてしまった自覚はある……(ーωー;)
08-21 00:25

RT @EggNovelist: いずれ発表しようとは思っていますが、サイト設立当初から、構想としては用意しています。いろいろな条件やタイミングが重なれば、動き出すつもりです。 https://t.co/QI6LDhQIpB
08-21 00:27

せっかく時間作ったのに、パズドラに費やしてしまったぜ!だが、後悔はしない!➕たまご(と経験値)をたくさんゲットできたからね!
08-21 01:38

ノンアルコールビール片手に執筆タイム♪40444文字スタート。《 #執筆開始 》 #新作01
08-21 01:40

42876文字。ここまで。《 #執筆終了 》 #新作01
08-21 03:34

やっと先週の達成目標に追い付いた……。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :40%(91/150頁)
08-21 03:35

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
08-21 13:16

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第59回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(http://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
08-21 17:54

RT @freedom_1write: 【第59回フリーワンライ】本日のお題水たまりだけが知ってるこの日だけは抜き身離さないと誓ったのに瞳から大粒の雨この中から一つ以上選んで執筆してください!22:30より開始です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
08-21 22:13

なんか和物のイメージ……>フリーワンライお題
08-21 22:13

続きを読む

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR