07/30のツイートまとめ

kt_novels

今日はこれまでの誤字脱字チェックだけにしようと思います。12395文字スタート。《 #執筆開始 》#新作01
07-30 01:34

12878文字。今夜はここまでかな。《 #執筆終了 》#新作01
07-30 02:58

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :20%(28/150頁)
07-30 03:00

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)今日の宣伝のタイミングを逃したなぁ(^_^;)
07-30 14:03

【 #宣伝 】『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』オレ様社長と妄想女子のラブレッスン、好評連載中です♪[NL版] http://t.co/PT9p47JzLl #pixiv[TL版] http://t.co/lb6WBAQClz #narou
07-30 22:01

MAGES.乙女ブランド「LOVE&ART」 7人目のシナリオライターコンテスト 作品一覧 #pixiv http://t.co/9UK6x8OZ9g _φ(・_・{応募総数が500を超えそうっすな……。明日締め切りですね)
07-30 22:09


07/29のツイートまとめ

kt_novels

さ。今夜も書くぞー( ´ ▽ ` )ノ❤︎9964文字スタート。《 #執筆開始 》#新作01
07-29 01:24

12395文字。今夜はここまでかな。前回までの部分の推敲と、新規作成分を合わせて。今日の分の校正作業は次回に。《 #執筆終了 》#新作01
07-29 03:11

今日も一日お疲れ様でした!おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :19%(26/150頁)
07-29 03:13

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
07-29 11:49

( ´ ▽ ` )ノ #フォロワーさんが創作について質問してくれる
07-29 16:00

こちらのツイートにご質問ありがとうございます! https://t.co/nUSfFjQ4t1一日の創作時間は、取れる時は一時間半くらい(集中力の限界)。文字数は2000文字前後ですね。1シーンをそのくらいにしている都合もあって。
07-29 16:54

07/28のツイートまとめ

kt_novels

さてと。少しでも進めるぜ!やっと待ち望んだシーンが書ける(^艸^*)6693文字スタート!《 #執筆開始 》#新作01
07-28 01:29

9964文字。今夜はここまで。何気にまだ書きたいシーンに来てない。何故だ……。《 #執筆終了 》#新作01
07-28 03:12

今日も一日お疲れ様でした!おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作01 #進捗率 :17%(21/150頁)
07-28 03:16

今度こそ寝る。ツールが不安定になってるので、慌ててバックアップとったのです。大丈夫だと良いんですが。おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
07-28 03:59

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
07-28 12:04

【 #宣伝 】オススメ自作品はアルファポリスからどうぞー( ´ ▽ ` )ノ❤︎TL小説/ファンタジックミステリィ/ファンタジックコメディ/BL……と、いろいろ置いております(ーωー;)アルファポリス→http://t.co/p0t21ikF2S
07-28 12:17

07/27のツイートまとめ

kt_novels

こんな時間ですが、書くぜ! 3245文字スタート《 #執筆開始 》#新作01
07-27 02:22

5976文字。今夜はここまで!《 #執筆終了 》#新作01
07-27 04:01

今日も一日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノおやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ#新作01 #進捗率 :13%(13/150頁)
07-27 04:02

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)買ってきた資料に目を通しながら、今日も進捗をあげるために頑張るぜ!西洋服飾史とフランス史(中世後期)のお勉強。知らなかったことも多いね……前期と後期では流行が違うからねぇ。
07-27 12:08

RT @alljewelryjp: オールジュエリープレミアムいつまでも色褪せない。特別な日に特別な人へ最高の贈り物を(💍╹◡╹)*⋈キラッ▶http://t.co/cCzb0n5ZXo http://t.co/sig2uxN0o4
07-27 12:54

素敵♪>指輪
07-27 13:00

5976文字スタート。昨夜(今朝?)の校正もやりつつ進めます。《 #執筆開始 》#新作01
07-27 14:32

6693文字。ここまでが手直し。#執筆中間報告
07-27 15:23

RT @dolcecomics: 【月刊乙女ドルチェMagazine情報】1号目がヤフーブックストアさんにて配信スタートしました! 連載8本+新作試し読みが分が収録されています。既刊限定なのでお早めに! http://t.co/zytOLKybJX http://t.co/zS
07-27 15:24

ふむ。>RT
07-27 15:25

続きを読む

07/26のツイートまとめ

kt_novels

今日も一日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノおやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ#新作01 #進捗率 :12%(7/150頁)
07-26 02:03

オススメできるような小説を書きたいですね(意味深
07-26 14:39

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
07-26 14:41

http://t.co/lb6WBAQClz『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』更新しました!#narou #narouN5517CM「第二十五話 流されました」 史華は頭痛を覚える――悠はそういうタイプの人間だということを、今更思い出して。
07-26 23:15

07/25のツイートまとめ

kt_novels

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は8月1日(土)、22:30~23:30とさせていただきます!(お題公開22:00予定) たくさんのご参加お待ちしております! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
07-25 00:02

次回は土曜日ですね。調整できるといいなぁ。仕事の息抜きと頭の体操にちょうど良いのです♪>フリーワンライ
07-25 00:03

http://t.co/lb6WBAQClz『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』更新しました!#narou #narouN5517CM「第二十四話 迷い込んだ場所は」 連れて来られた場所に、史華は唖然とした。石化したみたいに身体が動かないし、台詞もすぐに出てこない。
07-25 00:28

これから家事に戻ります……。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
07-25 01:36

07/24のツイートまとめ

kt_novels

しっかり読んでしまったので、バトン答えてみましょうか。1アイディアはどう出すか2アイディアの出やすい場所 3作品にかかる時間 4今までで一番嬉しかった 5尊敬してる人6目標 7描きたいジャンル8回してくれた人をどう思うか9お疲れ様でした10回したい絵描きさん
07-24 00:12

https://t.co/TFpT6H3yOy #バトン1:閃いたら描くので、意識しては出しませんね……。どっちかといったら文字書きですし、自分。 2:出やすいのは布団の上とキッチン。イラストも小説も、ね。→続く
07-24 00:17

https://t.co/TFpT6H3yOy #バトン3:モノクロのラフスケッチであれば一時間(ってか、そのくらいしか集中力が持たない)カラーは三時間程度。背景含めたしっかりしたやつは最近描いていないからわからない。小説は平均1600文字/時間→続く
07-24 00:22

https://t.co/TFpT6H3yOy #バトン4:嬉しかったのは、感想がついた時かな。小説だと、受賞したとき。5:創作されている方すべて。一人を挙げるなら、自分の拙い説明をイラストにしてくださったイラストレーターさまです!→続く
07-24 00:25

https://t.co/TFpT6H3yOy #バトン6:目標、自分で自分の小説の表紙を描けるようになりたい。小説オンリーなら、紙の本出したいですね。7:色気のあるものを。イラストも小説も両方とも。→続く
07-24 00:28

https://t.co/TFpT6H3yOy #バトン 8:Twitter上には色々な企画があることを教えてくれました(※現在進行形)。創作に意欲的な方なので、刺激を受けております。9:お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ❤︎10:お好きにバトンをお持ちください!完
07-24 00:32

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
07-24 02:05

#私の小説のエロいと思うところを教えてくださいなんて素敵なタグ……(^艸^*)←今は真っ昼間w
07-24 11:21

#うちの子を花に例えるとなんですか紅ちゃんはサルビア(赤)っぽいかな。となると、蒼衣はサルビア(青)か。花言葉的にも。by『タリスマン*トーカー』 http://t.co/O2xIcFZMzQ
07-24 11:26

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
07-24 12:14

続きを読む

07/23のツイートまとめ

kt_novels

63970文字。チェックすると見つかるものですね、誤字脱字……。ちょこっと表現も直したところで、アップ作業してきます。#TL版 #株ロマ
07-23 01:47

予約投稿完了しました!この週末アップ分もイチャイチャシーン満載です( ´ ▽ ` )ノ❤︎NL版からの加筆と訂正がモリモリですので、どうぞご期待ください!第二十四話は25日0:00、第二十五話は26日22:00の公開です♪#株ロマ #TL版
07-23 02:26

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
07-23 02:27

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
07-23 12:16

#私のイメージカラーならぬイメージ武器ってなんですかなんでしょうか?
07-23 13:44

#恋人が異性の話題を振ってきた時のうちの子の反応抜折羅:拗ねる。遊輝:甘える。蒼衣:張り合う。将人:怒る。by『タリスマン*トーカー』 http://t.co/O2xIcFZMzQ書いていたら、それぞれ違う反応を見せたのでメモを。
07-23 16:32

pixivに投稿しました 『誕生日の前日に』 #pixiv http://t.co/KZxbf4WX84 オリジナル小説『タリスマン*トーカー』より。明日7/24がヒロインである紅ちゃんの誕生日なので。抜折羅が必死に紅ちゃんの予定を押さえる話。 #うちの子生誕祭
07-23 17:12

ほんと、こういう話( https://t.co/x2AqnMC4i9 )はすぐにできるというか。いや、オチがないのでそもそも物語になっていないと指摘されても否定できませんが。
07-23 17:18

西洋風世界観だと、名前出すだけで文字数が増えますね……。上限フリーだから、#新作01 は気にせず進められますけど。それはそれとして、いまだにヒーローの名前が書きにくくてな(苦笑)。一応名前に意味があるから変えられないし(ーωー;)慣れるまで頑張るよ。
07-23 19:46

『不眠症騎士と抱き枕令嬢( http://t.co/xOPGYmcsVD )』のヒーローであるセオフィラスも言いにくいし書きにくい名前でしたが(通称:セオ様)、今回もなかなか書きにくいし覚えにくい名前っすよ。公開までもう少々お待ちください。
07-23 19:51

続きを読む

07/22のツイートまとめ

kt_novels

睡眠不足が続くと熱中症の危険度が上がるようなので今夜はこの辺で。おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ#新作01 #進捗率 :12%(7/150頁)
07-22 01:16

今度こそ寝るね!おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
07-22 01:40

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
07-22 11:57

63147文字スタート。《 #執筆開始 》#TL版 #株ロマ
07-22 16:50

諸事情でこれ https://t.co/2UHjmZ6GKD はしばらくできません。でも、その分だけ良いお知らせができるようにがんばっていますので……。
07-22 16:52

63932文字。間に色々やっていたのと、加筆修正と削除箇所でこんなもんかな、と。これで土曜日と日曜日に更新できますね!《 #執筆終了 》#TL版 #株ロマ
07-22 19:50

07/21のツイートまとめ

kt_novels

気付けばパズドラに時間を持っていかれていたのだった……。明日は執筆します。おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ進捗率:10%(プロットまで)
07-21 01:46

諸事情で寝られなくなってしまったんで、せっかくだから書き始めます……。《 #執筆開始 》#新作01
07-21 02:24

3245文字。キリが悪いけど寝よう。おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ《 #執筆終了 》#新作01
07-21 04:32

今朝はイチャイチャシーンの手前で執筆を終えたため、必要以上にお預け状態を喰らう自分……(^_^;)自給自足派である自分の場合、続きが読みたきゃ書くしかないからな(ーωー;)続き待っています!俺ファイト( ´ ▽ ` )ノ
07-21 11:38

【 #宣伝 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5ストリエ:https://t.co/4eYuKfwFZa
07-21 12:04

睡眠不足と暑さで倒れないように栄養ドリンクを飲んだ。これから締め切りまでブーストかけていくために、冷蔵庫に栄養ドリンクを常備。今まで栄養ドリンクなんて飲まなかったのだけど、好きな味に出会えたので必要に応じて飲みますよー。この夏をこれで乗り切る!
07-21 13:29

RT @alpha_polis: 容姿も家柄も普通の新米OLに、イケメン専務がご執心!?「<エタニティ文庫・赤>Can't Stop Fall in Love」(桧垣森輪)新刊情報アップしました!http://t.co/qFN4ssXOC3 http://t.co/xvK3
07-21 16:42

お。ついに出るのか。>RTアルファポリス恋愛小説大賞で上位に入っていた作品ですよね、たぶん。
07-21 16:43

RT @alpha_polis: 次期社長の恋人役って、どんな試練!?「<エタニティ文庫・赤>私、不運なんです!?」(あかし瑞穂)新刊情報アップしました!http://t.co/kaChLXcwvt http://t.co/jbpvhkZfwy
07-21 16:44

出版ラッシュ……>RT自分も本を出したいですね……。
07-21 16:45

続きを読む

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR