04/29のツイートまとめ

kt_novels

そろそろ次期連載作品を決める『どのお話を読みたいですか選挙』の準備を進めたいですねぇ。今のところ、#株ロマ の作中劇(作中小説)は選挙の対象にする予定です。すでに三作品は出たかな? 最終的には十本くらいから一本選べれば良いかなぁ、などと想像中。
04-29 01:46

寝るスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
04-29 02:09

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
04-29 11:00

RT @eb_eromance: 【eロマンス文庫 作品募集中】eロマンス文庫では、電子書籍として配信可能な作品、また執筆される作家、イラストレーターを随時募集しています。プロアマ不問。完成作品がなくても応募可能!http://t.co/4mTkg3hTEH
04-29 14:22

RT @suntory: 【「 #ジントニックで乾杯 」をつけてRT】レモン&ライムの香り爽やかな「ビーフィータージントニック」が当たるキャンペーン♪フォロー&RTで参加完了です!▼詳しくは▼http://t.co/mOnFzdYe80 http://t.co/w8
04-29 14:43

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ NL/TL/BL/少年向け/少女向け、等なんでも公開してます。pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5
04-29 20:36

#リプで指定されたうちの子が恋愛シュミレーションゲームに出演した時の好感度最低と最高の台詞を言う世の中には色々なタグを思いつく人がいらっしゃるのだな……。
04-29 23:26


04/28のツイートまとめ

kt_novels

http://t.co/lb6WBAQClz「株式会社ラブロマンスの恋愛事情」更新しました! #narou #narouN5517CM「第十九話 魔法をかけられて」追加♪あるよ、史華ちゃんの良いところ――悠の台詞にドキドキ⁉︎#株式会社ラブロマンス_プロジェクト
04-28 00:08

スヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
04-28 01:47

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
04-28 07:48

今日の分の宣伝をしますかね……。
04-28 09:09

RT @kymg: 自分の絵の粗が見えて仕方がなくて、まだまだだ何だと落ち込んでる人、それは実力以上の審美眼があり伸びしろを持ってるつう事なんよ。実力が少し上がる→外から吸収して審美眼が養われる→審美眼に適うまで描いて実力が上がるの繰り返しなんです。これ本当。だからすぐに才能が…
04-28 15:24

#もし私が同人誌を作ったらどんな本が読みたいかフォロワーさんが教えてくれるかもしれないけどとりあえず今は好きなおにぎりの具を答えるツナ
04-28 21:45

【ただふみ神】ただふみは病気と土星を司る神で、属性は氷。世界中の人間が喋れなくなる影響を及ぼします。武器はバズーカです。世界の31%を支配しています。http://t.co/p9ui4ysuUd_φ(・_・ {ほう……
04-28 21:57

うがぁぁぁ、ムーンライトノベルズ向けのがっつりしたの書きたいっ!(発作・定期)
04-28 21:59

今日の更新もなんとかできた……。そして、読み返してミスを見つける。そんなもんだよなぁ。
04-28 23:55

04/27のツイートまとめ

kt_novels

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
04-27 01:22

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
04-27 12:24

RT @suntory: 【フォロー&RTで応募完了】リニューアル発売した「ビーフィーター ジントニック」をプレゼント!@suntoryをフォロー&このツイートをRTしてくださいね。 #ジントニックで乾杯http://t.co/UwHoWTYaSk http://t.co/9
04-27 19:32

04/26のツイートまとめ

kt_novels

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
04-26 02:15

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
04-26 10:55

( ´ ▽ ` )ノ❤︎ #うちの子の髪型を1rtでおさげ髪に2rtでショートヘアーに3rtでロングヘアーに4rtでポニーテールに5rtでツインテールに6rtでオールバックに7rtでポンパドールに8rtで縦巻きにする
04-26 12:29

http://t.co/lb6WBAQClz「株式会社ラブロマンスの恋愛事情」更新しました! #narou #narouN5517CM「第十八話 秘めた想いが透ける場所」を追加♪言わなくても、メイクを見ればわかっちゃうけどねー。#株式会社ラブロマンス_プロジェクト
04-26 23:14

改稿の時間がまとまって取れないために小出しになっております……。しばらくオトナ向け成分は控えめです。あと一万文字くらい進めば、がっつりと書けるんじゃないかなぁ。。。
04-26 23:20

04/25のツイートまとめ

kt_novels

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)せっかく起きたので、今日の宣伝をしてしまおう。
04-25 06:52

http://t.co/lb6WBAQClz「株式会社ラブロマンスの恋愛事情」更新しました! #narou #narouN5517CM「第十七話 現代の魔法使い」を追加しました♪史華がデートの前に連れていかれた場所は……?#株式会社ラブロマンス_プロジェクト
04-25 23:16

今日の更新も無事完了( `・ω・´) + キリッ .*:゚
04-25 23:21

ブクマが激減する前に次話をあげられたら良いなぁ……(^_^;)
04-25 23:21

04/24のツイートまとめ

kt_novels

タグのミス、立ち直れないけどもう寝るわ……。TL版改稿作業は明日以降に。公開は25日(土)から三回に分けての投稿になる予定です。 #株ロマ #株式会社ラブロマンス_プロジェクトでは、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
04-24 01:40

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)良いお天気ですね。
04-24 13:16

【 #宣伝 】『株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第十五話 夢見るシンデレラ』更新しました♪ #pixiv http://t.co/pgUwiyQSCV 連れて来られた場所はフォトスタジオ。え、ここで何をするんですか?
04-24 13:18

RT @publishinglink_: 【ブログ更新】新レーベル「蜜夢文庫」創刊のお知らせ http://t.co/HdOIGBPAq5
04-24 15:31

ぼちぼちTL版への修正をしますかね〜。《 #執筆開始 》
04-24 17:14

47057文字。ひとまずここまで。《 #執筆終了 》
04-24 17:51

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第46回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(http://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
04-24 19:07

テンションが上がるようなイベントはないものか……。
04-24 19:07

この疲れはどうしたら抜けるんだろうな……。
04-24 19:11

ありがとう。10点入れてくれる方……。続き、頑張るね。>株ロマNL版
04-24 19:12

続きを読む

04/23のツイートまとめ

kt_novels

RT @san_shitsu: 驚愕の4月3日からの郵便局のスマートレター((((;゚Д゚)))))))!!A5サイズ1キロまで一律180円((((;゚Д゚)))))))!!信書も送れて封筒代込み。。クロネコメール便辞めるはずだよ。。 http://t.co/S23EAY0PYZ
04-23 00:46

これを使ってコピー本送りたいですね。>スマートレター
04-23 00:47

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
04-23 02:54

『「スマートレター」の販売・提供開始 ~手軽で使いやすい封筒型郵便新サービス~ 』https://t.co/X2dUf4F1Pe 4月現在では都内だけのようですね。順次拡大が待ち遠しい!
04-23 11:32

となると、ありがたいことに自分が必要になる頃には、販売されていそうですな(^_^;)>スマートレター
04-23 11:34

宣伝しなきゃ……と思ったけど、宣伝ウィークは終わっていた……。一週間経つの早いよ。続きの公開準備しなきゃなぁ( ´ ▽ ` )ノ❤︎
04-23 11:35

と、まだ寝ぼけているんですが、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
04-23 11:36

#TLで見るけどどんな子か把握できてないから知りたいっていううちの子いますかいるのか?
04-23 13:01

NL版39271文字スタート。今日中に更新したい!《 #執筆開始 》
04-23 17:42

40361文字。ちょい休憩。
04-23 18:33

続きを読む

04/22のツイートまとめ

kt_novels

スヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
04-22 02:26

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
04-22 12:30

RT @tiarabunko: 【定期ポスト:原稿募集】ティアラ文庫&オパール文庫は、乙女のためのエンターテイメント小説を募集しています。 詳しくはこちらをご覧下さい。http://t.co/oWkp385J24 商業誌未発表であれば同人誌・インターネット等で発表済みの作品でも…
04-22 13:28

RT @eb_eromance: 【eロマンス文庫 作品募集中】eロマンス文庫では、電子書籍として配信可能な作品、また執筆される作家、イラストレーターを随時募集しています。プロアマ不問。完成作品がなくても応募可能!http://t.co/4mTkg3zv3h
04-22 13:29

昼間にリツイートするの、ちょっとためらうね、女性向け官能系の小説募集ツイート……(^_^;).。o○(今さらだけどね)
04-22 13:30

昨夜も改稿案を練り練りしていたら眠れなくなるっていうね……。まだ五里霧中。
04-22 22:20

04/21のツイートまとめ

kt_novels

フォロワーさんのキャラたちを見るに「公式カップル←当て馬(お邪魔虫)」が多い(通常ならそうなる)のに、自分のキャラを見たら「公式カップル←僕も混ぜて♪」なので、どうしてこうなったんだと途方に暮れている……。BY『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjMvujI
04-21 00:27

……まぁ、公式カップルから見れば、邪魔以外の何物でもないか。。。
04-21 00:28

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
04-21 01:33

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)今日はお天気が安定してくれると助かるのですが……。
04-21 11:21

RT @suntory: 【Twitterで応募】「ビーフィーター ジントニック」が10名様に当たります☆@suntory をフォローしてこのツイートをRTするだけで応募完了! #ジントニックで乾杯http://t.co/0CX5QtoEUc http://t.co/tj9h
04-21 18:07

ん? Twitter懸賞ツイートの画像とツイート本文の内容が一致していない気が……>ジントニックで乾杯
04-21 18:09

月日ばかりがあっという間に流れていく……。
04-21 18:45

RT @otome_benkyo: 【お知らせ】第1回・勉強会の日時と場所、参加費用が決まりましたのでお知らせいたします。2015年6月27日(土)、最寄り駅・秋葉原or浅草橋、いずれも徒歩10分内。参加費は完全未経験者2000円(学生証or身分証明証提示)、経験者3000円(…
04-21 20:38

04/20のツイートまとめ

kt_novels

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は4月24日(金)、22:30~23:30とさせていただきます!お題公開は22:00予定です たくさんのご参加お待ちしております! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
04-20 00:03

ふーむ。次は金曜日か……>フリーワンライ
04-20 00:03

スヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
04-20 02:28

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
04-20 12:10

執筆中はすっごく楽しんで、推敲中は客観的に判断できる――そんな精神が欲しいですね。
04-20 15:58

最近夢見が悪い……。ただでさえ睡眠ぶつ切りなのにね……。安眠希望。
04-20 17:36

宝石商の青年が宝石に関した薀蓄を披露しながら、アンティークジュエリーにまつわる謎を解決していく――で小説書いたら、今流行りのライト文芸っぽく攻めることができるのだろうけど、自分はそういうお話を求めていない件について。ちな。このTLで上記のお話を読みたいって方、いらっしゃいます?
04-20 20:20

( ´ ▽ ` )ノ❤︎ #フォロワーさんに質問私の作品で好きなシーンを教えてください #フォロワーさんに質問私の作品で最新を待ってる作品を教えてください
04-20 23:39

ほう……。ただ、フォロワーさんで自分の作品に目を通してくださっている方が少ないってことはわかっている。 #フォロワーさんが作品イメージと本人のギャップを教えてくれる
04-20 23:45

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR