03/30のツイートまとめ

kt_novels

#もし私が同人誌を作ったらどんな本が読みたいかフォロワーさんが教えてくれるかもしれないけどとりあえず今は好きなおにぎりの具を答える 焼き鮭、ツナマヨ
03-30 00:39

こんな時間まで執筆されている方にエールを( ´ ▽ ` )ノシΞ❤︎
03-30 01:21

では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
03-30 01:22

華やかだなぁ。どんなに努力しても、そっちには行けないもんなぁ。
03-30 17:49

今はとにかく、pixivやなろう、アルファポリスで開催される賞に参加して、ひたすら読んでもらうしかないなぁと。面白がってもらえるお話を一つでも多く書いていきたいですね( ´ ▽ ` )ノ❤︎
03-30 21:48


03/29のツイートまとめ

kt_novels

RT @suntory: 【締切間近】4/7新発売「抹茶香るお酒」をプレゼント!人気のお茶のお酒が、手軽に楽しめます♪ @suntory をフォローしてこのツイートをRTしてくださいね。 #抹茶香る http://t.co/yHtNNOnO6U http://t.co/XQfq
03-29 20:19

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ NL/TL/BL/少年向け/少女向け、等なんでも公開してます。pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5
03-29 21:26

咳のしすぎで、腹筋と背筋を痛めております……。早く治ってくれ(涙)
03-29 21:28

自分の作品がどの程度の人数に読んでいただけているのだろうか、とふと。Twitterで宣伝するとクローラーのおかげで閲覧数が増えてしまうので、実際に読んでいる人数が知りたいですね。なろう(ムーンライトノベルズ含む)で連載している間はブクマ数を参考にしております。
03-29 21:47

まぁ、フォロワーさんで読んでくださっている方でさえ、おそらく片手で済む程度でしょうから、たかがしれていると思いますが。しかし実際のところ、めちゃめちゃ読まれていても、緊張して書けなくなってしまうので、なかなかバランスが難しいところです。
03-29 21:50

自分も『タリスマン*トーカー http://t.co/uTLXjMvujI 』を乙女ゲーみたいに分岐させて、抜折羅√(公式)、遊輝√、蒼衣√のお話を公開したい……。実はプロットならある←
03-29 22:37

しかも、ハッピーエンドとバッドエンドの両方。つまり6√ある。その上で、抜折羅・遊輝での三人でのエンドとか、蒼衣や将人の絡む三角関係・四角関係とか、妄想が……ふふふ(^艸^*)
03-29 22:49

ほっといても二次創作がポコポコ増えていくような作品を世に送り出したいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
03-29 23:39

イラスト、描いていただけるならそれだけで有り難いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-29 23:40

そろそろ黙ります……( ´ ▽ ` )ノシ❤︎(宣伝マシーンになるので、用事のある方はリプライやDMでお気軽に話し掛けくださいませ)
03-29 23:42

03/28のツイートまとめ

kt_novels

( ´ ▽ ` )ノ❤︎ #オリキャラ愛の創作クラスタさんと繋がりたい歴が長いのでいろいろ書いてきましたが、『タリスマン*トーカー http://t.co/uTLXjMvujI 』のキャラへの愛はとくにすごいかと。ときどきツイートで小話を書いてます〜♪
03-28 00:19

http://t.co/lb6WBAQClz「株式会社ラブロマンスの恋愛事情」更新しました! #narou #narouN5517CM「第十五話 堅物課長の契約外業務〜恋愛も仕事の一部ですっ!〜」を追加( ´ ▽ ` )ノ❤︎#株式会社ラブロマンス_プロジェクト
03-28 02:18

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
03-28 02:18

咳がひどくて眠れず、さっき起きました……。花粉症とのコンボで、かなり厄介なことになっております。つらいぜ……。・゜・(ノД`)・゜・。おはよーございました( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
03-28 11:44

ブクマががくっと減るかと思えば、微増でたいへんありがたいです( ´ ▽ ` )ノ❤︎(´-`).。oO(おそらく、微減&微増でしょうけど)アクセスが(自分にしては)すごい勢いで伸びているのは、更新が開いちゃった所為っすね……。読んでくださりありがとうございます。
03-28 11:49

RT @suntory: 【@suntory をフォロー&このツイートをRTで応募!】4/7発売の新商品、こだわりの国産茶葉を使用した「抹茶香るお酒」2本セットを10名様にプレゼント!#抹茶香る http://t.co/iCu8owYOts http://t.co/i5oL
03-28 13:21

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第42回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(http://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
03-28 19:11

抜折羅「――俺と一緒に来てくれないか? 今はお前を不幸にするばかりで、正直キツイと思う。だが、見えるところにお前がいないと心配なんだ。それに(ボソッと)お前がそばにいると嬉しいし……(小さく首を振り)嫌なら、振ってくれ! 正直な気持ちを教えてくれ!」 #ウチの子プロポーズ
03-28 19:43

抜折羅くんが長いセリフを喋り出したら、彼が精一杯自分の気持ちを伝えようとしているあらわれなので、微笑ましく思いながら耳を傾けましょう(ぇ)彼は基本、無口です。必要なこともあまり語らない主人公くんです……(笑)
03-28 19:46

取り繕いたい時も長いセリフになる傾向がありますね、抜折羅くん。紅ちゃんの前では常に必死で、可愛いですね(^艸^*)by『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjMvujI
03-28 19:47

続きを読む

03/27のツイートまとめ

kt_novels

咳つらい。・゜・(つД`)ノスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
03-27 01:23

咳のしすぎで腹筋痛い。こんにちはー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
03-27 10:52

https://t.co/sL3K7BJ5hr遊輝「僕は15個だったよ!抜折羅くんは?」抜折羅「俺、19個」蒼衣「意外ですね。私は16でした」将人「おれは13」by『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjMvujI
03-27 14:22

https://t.co/2fKtyVXyAD遊輝「さすがは主人公ってことなのかな? 良かったね抜折羅くん、究極男子に一番近くて♪」抜折羅「俺は嬉しくないんだが……」蒼衣(マルの偏りに作者の好みを感じますね、これは)by http://t.co/uTLXjMvujI
03-27 14:30

RT @Mirai_shousetsu: 【ミライショウセツ部門】 3/19~3/25閲覧数ランキング。4位:株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第11話/作者:ただ ふみ http://t.co/TmL3W9EIJs #ミライショウセツ大賞
03-27 16:09

RT @Mirai_shousetsu: 【ミライショウセツ部門】 3/19~3/25閲覧数ランキング。5位:株式会社ラブロマンスの恋愛事情 第12話/作者:ただ ふみ http://t.co/0M61rMQ7YI #ミライショウセツ大賞
03-27 16:09

両方ランキングに載るとは思いませんでした!ありがたいことです(大半が宣伝効果でしょうけど)。完結目指して、少しでも楽しんでいただけるものになるように心掛けて、書き進めていきますね!>RT2つ
03-27 16:11

RT @suntory: 【Twitterで応募】「抹茶香るお酒」2本セットが当たる!@suntory をフォロー&このツイートをRTするだけ♪さらさらとした飲み心地で、食事にもぴったりです。#抹茶香る http://t.co/BTlsUca2F3 http://t.co/
03-27 18:27

もっといろいろなところで結果を出していきたいですけど、結果発表が出るようなもので締め切りが過ぎたのってないんですよね……。一応、恋愛小説大賞は今月末あたりに発表だったかと思いますが、分量的に望み薄ですからね……(ーωー;)
03-27 20:06

『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』TL版の続きは、何事もなければ明日更新しますねー。全体との調整は後回しにして、書けるところをどんどん進める方針に決めました。ブクマ減るでしょうけど、仕方がないでしょうね。今までの好調さが異例(自分の中で)だったんだ……。
03-27 20:09

続きを読む

03/26のツイートまとめ

kt_novels

4/7までに誕生祝い短編あげられないかもしれん……ごめん、抜折羅。。。(流石は青いダイヤモンドに呪われた主人公;)去年は緊急入院&手術になってしまったがために書き上げることができず、今もネタはあれど余裕がなく……。まずは風邪を治そう……。
03-26 00:34

いや、ホント、作中の設定を作者の都合に合わせて解釈するの、かわいそうだからやめねば。彼は主人公なんだよ、主人公。リアルでも不憫とか、実は作者に誕生日忘れられていた(誕生石の都合で候補日が二つあった所為)とか、ひどい。もうちょっといい思いをさせてあげても良いと思うんだ……。
03-26 00:39

そんな抜折羅くんがなかなか活躍できずにいるお話はこちらになります→『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjMvujI
03-26 00:41

今年中に改稿をきっちりやって、編集さんのハートを射抜きたい所存。→『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjMvujI
03-26 00:56

2015年も、間もなく4分の1が終わるんっすね……(遠い目)新年度に良いスタートダッシュを決められるように準備したいですね。
03-26 00:59

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
03-26 02:29

咳がひどくて眠れん。365日中300日くらいは咳をしているような気がする……。
03-26 06:50

リンク付きで宣伝しようかと思ったけどやめておこう。pixivに、以前公開していた作品の連結版を公開いたしました。改ページしまくったので、前よりもしおりを挟んで読みやすくなったかと。もう少し手入れをしたかったのですが……ここで様子見で。
03-26 19:32

精神的な疲れが溜まってるなーと思っていたら、肉体的にもドンと来た感じっすかf^_^;)熱下がったと思って油断していたら上がってしまいました。果たしていつになったら完治するのやら。
03-26 21:36

同姓同名だったらどうしよ∑(゚Д゚)
03-26 23:53

03/25のツイートまとめ

kt_novels

#創作18禁を書いている人お友だちになりませんか┃壁┃_・)ジー
03-25 00:03

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
03-25 00:03

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ NL/TL/BL/少年向け/少女向け、等なんでも公開してます。pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuQVPIyムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7RlMF
03-25 12:25

お胸の大きなコは積極的に描いていきたいですね! 最近はみなふじさん( @minafuji_s )のシェリアちゃんを描きたいなぁと狙っているっす(^艸^*)許可いただけるかなぁ。
03-25 13:11

自分の作品(これ→『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjMN5Ii )の紅ちゃんは16歳(作中で16歳になる。高校一年生)で、見ごたえのある大きなお胸をお持ちなのだが、うちのタイムラインにはこの年齢くらいでナイスバディ設定のキャラも多くて、眼福なり。
03-25 13:16

「メモはすべてEvernote」「校正やコピー案で複数の辞書を駆使」――小説編集者の場合(ITmedia Mobile) - Yahoo!ニュース http://t.co/5xIGckD59v
03-25 15:56

#うちの子がそのアクセサリーを着けている理由を語る紅「このスターサファイアのヘアピンは蒼衣兄様からの誕生日プレゼントなの。――ちゃんと身につけてないと監禁されかねないから、ね……」by『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjMvujI
03-25 19:58

次を更新したらガクッと減りそうで、それが恐くて続きを書けずにいる……。
03-25 20:43

まぁ、減るほどのブクマもついておりませんけどねー、全年齢の方は(涙
03-25 21:14

03/24のツイートまとめ

kt_novels

胸を大きくするためには、寝ている間もしっかり暖めておくと良いらしい。
03-24 00:49

……(ーωー;)
03-24 00:50

RT @shodamiwa: 仕事の進め方に疑問を感じても、「どこの現場もそうなのかも…」と言葉を飲み込んでいないだろうか?仕事の場数が少なかったり、偏ってたりすると、自分の意見をどう処理すべきかわからなくなる。様々な人の働き方を見聞きし、理想と現実のギャップを測る。違うやり方…
03-24 01:32

唾液を飲み込むのでさえ痛いので、今夜はさっさと寝ます。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
03-24 01:45

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
03-24 08:34

熱が38℃を超えております(苦笑)節々が痛い。ここはおとなしく病院に行きますね……(ーωー;)
03-24 08:36

インフルエンザではありませんでした。ひとまず安心。まぁ、昨日の今日なのでウイルスが少なく感度が低いため、体調が回復しない場合は再検査だそうですけど(^_^;)
03-24 14:18

蕁麻疹出てるかもしれない(泣
03-24 15:19

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ NL/TL/BL/少年向け/少女向け、等なんでも公開してます。pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5
03-24 20:21

(つД`)ノ #フォロワーさんに質問私の作品で好きなシーンを教えてください #フォロワーさんに質問私の作品で最新を待ってる作品を教えてください
03-24 23:46

03/23のツイートまとめ

kt_novels

続きを楽しみにしていただける小説を、コンスタントに公開できるようになりたいものですね(更新できなくてごめんなさい)。
03-23 01:23

どうせこんな深夜だし、誰も見ていないだろうということで、黒バスの推しキャラについて語るのでした……。過去ツイ遡っていた方には申し訳ない。
03-23 01:34

あ。シメサバチャージは完了しました。幸せっす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←単純
03-23 01:36

お気に入りの自作の小説を読んでムフムフしてた。自分、やはり疲れているな……。変なミスをやらかす前に寝ます……。スヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
03-23 02:33

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ NL/TL/BL/少年向け/少女向け、等なんでも公開してます。pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5
03-23 13:26

RT @upppi_info: KADOKAWA(エンターブレインBC)との共催企画『eロマンス イラストコンテスト』開始!今回はヒーローイラストを募集、 受賞特典は賞金&プロによる小説化&KADOKAWA(エンターブレインBC)からのお仕事発注です! http://t.co/
03-23 13:29

RT @eb_eromance: 【eロマンス文庫とupppiの共同企画 eロマンス イラストコンテスト開催中!】肉食系イケメン男性求ム! 肉食系イケメン男性求ム!(イラスト募集締切日:2015年4月24日 午前 9:59まで)http://t.co/B07s9YC18W
03-23 13:56

RT @eb_eromance: 【eロマンス文庫とupppiの共同企画 eロマンス イラストコンテスト】肉食系イケメン男性求ム! 肉食系イケメン男性求ム!募集期間:2015年3月23日〜4月24日▼詳細はこちら!http://t.co/kVSZnrzRU3 http:…
03-23 13:56

RT @Hanakoiren: やっぱりあれだよ。ファンタジー(転生・転移)ファンタジー(現代)ファンタジー(異世界)くらい細かく分けるべきだよ←おい
03-23 20:10

すごく気持ちがわかる>RT
03-23 20:10

続きを読む

03/22のツイートまとめ

kt_novels

あらためて、寝る。スヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
03-22 05:04

現国の記述問題でめっさ赤を入れられる夢見ていた。心の中で(´-`).。oO(俺、商業誌で書いていたこともあるんだが……)ってのと(´-`).。oO(所詮こんなもんだよな……)って気持ちが渦巻いていた。返却日に休んでいたらしく、一人だけみんなの前で返されて公開されるっていうね(吐血
03-22 12:37

自分の気持ちに向き合った上で目を瞑るのと、自分の気持ちに向き合うことなく封印して過ごすのとでは、だいぶ意味が違うと思うの。
03-22 12:52

そろそろメッセージ性の強い作品にも着手していきたいけど、今の手持ちのネタがストレス発散系(笑)なので、まだまだ時間かかりそう(−_−;)夏には新シリーズを始めたいですね。パズドラを封印できれば、もっと執筆が捗るはずなんですけど(^_^;)
03-22 12:56

えーのぉ。自分も桜になって愛でて欲しい……。┃壁┃_・)ジー
03-22 15:50

ゴロゴロ( ´ ▽ ` )( ´ ▽ )( ´ )(  )( `  )( ▽ ` )( ´ ▽ ` )ゴロゴロ(喜び中)
03-22 17:12

少し元気になった。
03-22 17:15

好物のシメサバも手に入ったので、さらに元気チャージする。寝違えたんだか肩凝りなんかわからんが、右肩(首)が痛くてしんどいのです……。かれこれ三日以上経つ(つД`)ノ余計にテンション下がるわ……。
03-22 17:28

お酒飲んだあとは症状が緩和したように思えたんだが、あれはたんに麻痺していただけなんでしょうな……。痛みを忘れて気持ちよく眠れたからそれはそれで良いのですけど。
03-22 17:29

お腹が空きました……。
03-22 18:15

続きを読む

03/21のツイートまとめ

kt_novels

スヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
03-21 02:36

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ NL/TL/BL/少年向け/少女向け、等なんでも公開してます。pixiv(NL、短篇多め):http://t.co/lpCsuRdqA6ムーンライトノベルズ(R-18):http://t.co/uHXxR7zKo5
03-21 14:38

新年度まで、ほぼ宣伝のアカウントになります……。フリーワンライの時には顔を出せると思いますけどね……。
03-21 14:43

#よその子をうちの世界に登場させるなら ①えっちぃ目に遭う②石が体内に入り込む③頭に花が咲く――のいずれか、もしくは複数ですね。③は商業で書いていたお話での症状。頭に花が咲いている人たちにしか花は見えないんですよ。②と③はその状態と引き換えに特殊能力も付きますぜ!
03-21 15:08

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第40回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(http://t.co/b4lGUTTOrH )とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
03-21 17:05

RT @freedom_1write: 【第41回フリーワンライ】本日のお題桜の木の下で三角のアイ(アイは変換自由)プレゼント愛してるの数だけ嫌いになるの闇の中の光この中から一つ以上選んで執筆してください!22:30より開始です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
03-21 22:00

RT @freedom_1write: 今回のお題にある「三角のアイ(アイは変換自由)」につきましては、「アイ」という言葉を「愛」や「I」に変換出来るだけ自由なお題となります。使用の際には変換後のアイで大丈夫です!例:タイトル『』、使用お題:三角のeye #深夜の真剣文字…
03-21 22:29

《 #執筆開始 》
03-21 22:30

RT @freedom_1write: 22:30となりました!執筆を始めてください 終了時刻は23:30です! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
03-21 22:30

《 #執筆終了 》
03-21 23:33

続きを読む

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR