12/30のツイートまとめ

kt_novels

設定書いてたらこんな時間か……。関係者には近々資料をDMしますね。では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎
12-30 02:33

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
12-30 11:13

株ロマの設定資料作っていたら、時間が随分と経ってしまったぜ……。
12-30 13:32

『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』の情報をちょこっと出しました。多分、短編連作になるかと。たくさんのオフィスラブを書きたいですね! ボイドラ予定メンバー以外でもスピンオフ作れるくらい企業情報を練りまくってしまったぜ……。これだから設定チュウは……。
12-30 15:30

燃料投下で通知欄が大変なことに……。浮上していないお二方、申し訳ない……。
12-30 15:54

そして自分で自分のハードルを上げまくっている気がするけど、商業経験者のちっぽけなプライドにかけて頑張るよ!
12-30 15:55

関係者各位に見せた設定資料、2000文字近くあった……。どーりで時間がかかったわけだ。
12-30 21:39

関係者以外で設定資料を見てみたいって方、いるんだろうか……┃壁┃_・)ジー
12-30 22:06

【宣伝】長編小説『蒼き翅の乙女』は #pixiv にて公開中。完結済み。http://t.co/O6Nxnt2qD3 死者がひと月だけプシュケとなって戻ってくるという言い伝えが残る海辺の町のラブロマンス。年末年始のお供にちょっと切ない恋の物語はいかがですか( ´ ▽ ` )ノ❤︎
12-30 22:07

みなさん、大変お世話になりました♪ 個別メッセージが欲しい方はRTかファボでどうぞ!#2014年もあとちょっとだからRTした人にメッセージ書く
12-30 22:13


【作品紹介】公開中の短篇小説リンク集

pixivさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=5485541 )にて
公開している作品がだいぶ増えてごちゃごちゃとしてきたので、
2014年に書いた読み切りオリジナル短篇作品をリンク集としてまとめました。

いずれも一時間という限られた時間を使い、
即興で書いたものになります。
稚拙な点もあるかと思いますが、
一つでも面白がっていただける作品があることを祈っております。
※R-18作品はpixivアカウントをお持ちの18歳以上の方のみ閲覧可能です。

続きを読む

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

【設定資料】株式会社ラブロマンスの恋愛事情

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

12/29のツイートまとめ

kt_novels

フォローを少し整理。
12-29 02:38

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎
12-29 02:47

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)寒いっすなぁ。。。
12-29 11:37

まだ書き上がっていない作品のボイスドラマ化希望の声をちらほら見かける……。ありがたいけどプレッシャーが……。イラスト、用意していただけるのだろうか……?(←餌に釣られようとしている)
12-29 14:20

【宣伝】長編小説『蒼き翅の乙女』 #pixiv にて第一章から第七章まで公開中。完結済。第一章⇒http://t.co/p4ivMxYKDv 死者がひと月だけプシュケとなって戻ってくるという言い伝えが残る海辺の町のラブロマンス。年末年始のお供に切ない恋の物語はいかがでしょうか?
12-29 14:32

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。最近は短篇作品充実中。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
12-29 14:33

羊をエクセルで描くというミッション。
12-29 17:39

企画のハードルが上がっている……。つまらなかったらゴメンね!
12-29 20:19

【作品紹介】公開中のティーンズラブ系作品リンク集 http://t.co/lj8r3C7HsE pixivで公開している作品が100に迫っているので、紹介を( ´ ▽ ` )ノ
12-29 22:21

仕事を得られそうなレベルのティーンズラブや乙女系小説。読んでいて自然と濡れるような作品を書きたいね! #2015年こんな作品を書きたいです
12-29 22:27

続きを読む

12/28のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】長編小説『蒼き翅の乙女』は #pixiv にて公開中。完結済。第一章はこちら⇒http://t.co/p4ivMxYKDv 死者がひと月だけプシュケとなって戻ってくるという言い伝えが残る海辺の町のラブロマンス。年末年始のお供にちょっと切ない恋の物語はいかがでしょうか?
12-28 00:49

風呂ってきます……戦場だな……。
12-28 01:23

帰還。大変な戦場であった……。
12-28 02:09

い、意外とみなさん夜更かしなさるのね……。美容の天敵ですから早く眠りなさい、お嬢さま方(笑)
12-28 02:38

では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎
12-28 02:59

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
12-28 11:41

pixivさんにあるグループにいくつか参加してみました。オリジナルの方も探せばいっぱいいらっしゃるのですね!イラストは版権ものがちょっと混じっておりますが、自分はオリジナル小説書きです。フォローしてくださると嬉しいです!アカウント⇒http://t.co/7mt6Mb9d0o
12-28 12:01

RT @eb_eromance: 【eロマンス文庫更新情報】12月28日 第10回更新。本日最終話! 最後までお楽しみくださいませ。(2014年内公開中です)http://t.co/Hc0j55iBef
12-28 16:15

おしるこ美味しかった……。鮭とばを添えたらさらに美味であった……。
12-28 17:25

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。最近は短篇作品充実中。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
12-28 17:26

12/27のツイートまとめ

kt_novels

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、次回開催は1月10日(土)、22:30~23:30とさせていただきます!お題公開は22:00予定です 年明けもたくさんのご参加お待ちしております!よいお年を! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
12-27 00:06

1/10か……。次は参加できないかもしれんなぁ。
12-27 00:07

【宣伝】『蒼き翅の乙女』#pixiv にて公開中。完結済み。 http://t.co/O6Nxnt2qD3 死者がひと月だけプシュケとなって戻ってくるという言い伝えが残る海辺の町のラブロマンス長編小説です。年末年始のお供にちょっと切ない恋の物語はいかがですか( ´ ▽ ` )ノ
12-27 02:45

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎
12-27 02:45

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
12-27 10:16

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎大掃除を進めねば……。創作関連では今年中にやることは終えたつもりですけど、突発的に何かはじめるかもしれません。ちなみに『ティーンズラブお試し読み選挙』は進行をスムーズにするため、年明けの開始としたいと思います!
12-27 12:08

【宣伝】『蒼き翅の乙女』#pixiv にて公開中。完結済。長編小説。第一章はこちらから⇒http://t.co/p4ivMxYKDv 死者がひと月だけプシュケとなって戻ってくるという言い伝えが残る海辺の町のラブロマンス。年末年始のお供にちょっと切ない恋の物語はいかがでしょうか?
12-27 18:13

#うちの子が10万円渡されたら抜折羅:(これは何かの罠だ)警戒。紅:預金しようっと。遊輝:画材を買うか、プレゼントを買うか……うーん。蒼衣:「こんな端金で何をしろと?」兄様オチ担当(笑)by『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjNmhHU
12-27 18:18

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。最近は短篇作品充実中。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
12-27 21:24

趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。短篇多め。少年向けや少女向けもありますのでどうぞ! >http://t.co/7mt6Mb9d0o#もしかして学生さんや年末年始がお休みできる業種の皆様がこたつでぬくみながらweb小説を読んでくださるチャンスなのではないだろうか
12-27 22:23

続きを読む

12/26のツイートまとめ

kt_novels

風呂に行ってきます……。風呂、そこは戦場……。
12-26 00:34

戻ってきた。大変な戦場だった……。
12-26 01:18

早寝できるようになりたい……。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎
12-26 02:45

【#自己紹介 】趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に少年向けや少女向け等も執筆中。フリーワンライ企画に参加しているため、短篇作品多めです。好みの詳細はこちらを参照ください( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/sHFK4nUw78 #年末だから創作クラスタフォロー祭り
12-26 12:00

【宣伝】『蒼き翅の乙女』#pixiv にて短期集中連載してます〜( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/O6Nxnt2qD3 死者がひと月だけプシュケとなって戻ってくるという言い伝えが残る海辺の町のラブロマンス❤︎ なろうに掲載中の短篇小説の改稿版。今日は夜に更新予定!
12-26 12:17

pixivに投稿しました 『蒼き翅の乙女 第五章』 #pixiv http://t.co/1CPsYOkHlZ 徐々に明かされる真相をヒーロー視点で描く後編(第二部)の第二幕です。主人公たちの恋と結末をお楽しみに! 残り二章分は本日中にアップ予定です♪
12-26 18:30

RT @akira_kikaku: なんか手の込んだ振り込め詐欺(支払え詐欺?)的なメールが来た。今日中に連絡って。。これ、びびって連絡してしまう人いるような気がするな。本当なら訴状が特別送達郵便で届くから、それを待ってからの対応でOKです。皆さまも気を付けて下さい。 htt…
12-26 18:34

【RT言及】私のところにも似たようなメールきたことある! 社名や差出人(?)は違ったと思うけど。お気を付けを。
12-26 18:36

今日のツイートは誤字が多くて笑えねぇ! さすがに体調が悪いだけあるね‼︎ 気付いたら直すけど、手遅れだと判断したものは放置の姿勢( ´Д`)y━・~~ 念入りにチェックしよう……。
12-26 18:39

pixivに投稿しました 『蒼き翅の乙女 第六章』 #pixiv http://t.co/WuJ5gQNd0x 物語はいよいよクライマックス! 真相が明らかになったとき、二人の運命はどこに向かうのか?
12-26 19:30

続きを読む

12/25のツイートまとめ

kt_novels

メリークリスマス!( ´ ▽ ` )ノノΞ[プレゼント]
12-25 01:08

プレゼントの中身は執筆関係のお仕事でどーぞ!
12-25 01:10

【宣伝】『蒼き翅の乙女』#pixiv にて連載開始いたしました〜( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/O6Nxnt2qD3 死者がひと月だけプシュケとなって戻ってくるという言い伝えが残る海辺の町のラブロマンス作品❤︎ なろうに掲載中の短篇小説の改稿版です。
12-25 01:12

私の好きな作品(小説・アニメ)って、他と比較したときにシーンが多い傾向にある。だから、1シーンが短めで忙しい感じ。自分がそういう構成で書くとネタ切れ起こすので使い過ぎないように気をつけている。でも、控えすぎるのも退屈になってよくない……。
12-25 02:18

今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
12-25 02:18

( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{メリークリスマス♪)
12-25 11:36

ミニスカ・サンタ | ただ ふみ #pixiv http://t.co/jeYqbIWUBm もっと色っぽく描けるようになれたら、公開のしがいも増すもんですがね〜(^_^;) 今回は紅ちゃんではなく、ヒカリんです。
12-25 12:04

pixivに投稿しました 蒼き翅の乙女 第三章 #pixiv http://t.co/vuqR9mLlYC 更新が遅くなってしまいました。第一部クライマックスです!
12-25 18:11

今年度中には投稿したいので、改稿作業頑張ります。>https://t.co/pa4D3Yv8tx
12-25 19:09

pixivに投稿しました 『蒼き翅の乙女 第四章』 #pixiv http://t.co/DwSy2ehrdD 物語はいよいよ後編へ。二人の馴れ初めの話から、次第に核心部分に触れていきます。サンドラとキースの恋の行方にドキドキワクワクしていただければ幸いです❤︎
12-25 20:24

続きを読む

12/24のツイートまとめ

kt_novels

疲れが出てきましたので、今夜はこの辺で。『蒼き翅の乙女( http://t.co/O6Nxnt2qD3 )』の第三章は24日の夕方以降を予定しております。このままの流れだとバッドエンドになりそうだけど……の続きをお楽しみに!では、素敵な夢を( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎
12-24 00:34

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
12-24 09:30

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説などの恋愛小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
12-24 11:05

ちょっと文面変えてみた。
12-24 11:05

優しくありたいっすね……。心が荒んでいるときは何したら良いんだろうな。妙に疲れが残っていてツライ。
12-24 23:23

今日読んだ小説、悪いところはほとんどない(誤字を3箇所ほど見つけたのが、しいて言うならそこが気になる)が、自分のツボにはまるようなところもなく。ヒーローが仕事熱心なところは好きなんですけど、ラブラブモードからは微妙だったんだよな……。自分の好みも難しい(ー"ー;)
12-24 23:28

しかしこの作家さんは作品に合わせて書き分けのできる方だなぁと思う。ある作品は自分には硬派な感じで苦手でしたけど、その次に読んだのは可愛いコメディで楽しく読め、今回のは特にどうということもなく読了。こんなに雰囲気を変えられるのってすごいなぁ。
12-24 23:39

12/23のツイートまとめ

kt_novels

今夜はこの辺で。『蒼き翅の乙女( http://t.co/O6Nxnt2qD3 )』の続きとなる第二章は23日の夕方以降の予定です。では、素敵な夢を( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎
12-23 01:39

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
12-23 08:47

改稿、苦手なんだろうな、自分……。
12-23 09:59

pixivに投稿しました 『蒼き翅の乙女 第二章』 #pixiv http://t.co/AAa6Nu5hNp 死者がプシュケとなって戻ってくるという言い伝えが残る海辺の町のラブロマンス。第一章では床ドンがありましたが、第二章では壁ドンと朝までゴニョゴニョのシーンがありますよ♪
12-23 20:47

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR