11/29のツイートまとめ

kt_novels

どーぞ〜( ´ ▽ ` )ノノΞ #フォロワーさんと仲良くなるためにどんな質問にも答える
11-29 00:16

こんな時間ですが、改稿作業を進めます……。
11-29 01:44

久しぶりになろうにログインしたら、 チェックしていたユーザーさんが数名いなくなっていて(非公開にしていたから、ブロックされたわけではないだろう)さみしくなる。出版デビューするので卒業という方もいたわけだけど、やっぱりさみしい。
11-29 02:19

ってわけで、作業終了。一章分しか手を加えられんかった……。引き続き、明日も頑張ろう。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎
11-29 02:20

おそよーさんです〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-29 10:19

かなりグロい夢見たわー。
11-29 10:42

久々に「この人と会って、一緒に仕事したい!」と思える方を発見したので、それを目標にお仕事をいただけるよう努力することにしました。良い作品を仕上げて、お届けしたい!
11-29 13:03

RT @sousakutagbot: #うちの子が恋人を紹介する
11-29 19:53


11/28のツイートまとめ

kt_novels

しんどい……。
11-28 00:49

そもそも、どうして月末にネガティヴになるのかわからん。肉体的な周期とは一致しないのでそういうものとは違う。《月末》というものに、何かネガティヴな記憶でも結びついているのだろうか。月末締め切りの仕事はしたことがないし、小説投稿も早期投稿派だからギリギリ進行ってこともなかったのだが。
11-28 01:16

原因がわかれば、乗り越えられるような気がしてきたぞ。一体過去に何があったんだ、俺。。。(今まで解決しようとも思わなかったので、新たな発見)
11-28 01:17

RT @eb_eromance: 11月28日、eロマンス文庫公式レーベルサイトの公開をいたしました。
11-28 02:12

気になるので、手持ちの弾を増やしてから挑みに行こう。ティーンズラブ系好きなんだけど、公開している作品でちょうど良さそうなのがないんだ。。。>RT
11-28 02:14

枚数、最低は何枚からなんだろう……。とりあえず、読むか。
11-28 02:15

おはよーございます〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-28 10:12

『不眠症騎士と抱き枕令嬢(http://t.co/it8Ac036L2 )』を改稿中です。この作品を何処かに出してやろうかと思っていて。
11-28 12:01

毎シーン1回は必ずラブハプニングかイチャラブが入るお話が好みなのでそういうつくりで書いているのですが、くどかったりするのかなぁ。
11-28 12:03

続きを読む

11/27のツイートまとめ

kt_novels

おはよーございます〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-27 09:46

RT @sousakutagbot: #恋人が知らない人と仲良さげにしていた時のうちの子の反応
11-27 09:46

ベリカフェ壁ドン短編小説コンテストは見送りで。なんかこう、グッとくるシチュは浮かんでも、オチまで思い付けなかったわ……。キス系のお話ならライトからディープまで取り揃えているんですがねぇ。何かまた機会があればその時に。
11-27 12:13

【宣伝】趣味でティーンズラブ系の小説を書いております。主な活動場所はpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )。お気に入りや評価を入れたり、アンケートにお答えいただきますと、次回の更新小説に影響が出ます。読みたい・面白かったと思うものがありましたら、是非に。
11-27 12:19

もっとティーンズラブ系の作品を増やしたいよなぁ。お試し読み感覚のサクッとしたのを上げて、反応の良いものから完結させるスタイルでやって行きたい。
11-27 19:14

11/26のツイートまとめ

kt_novels

おやすみなさいませ〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎
11-26 01:15

おそよーございます〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-26 10:40

今日は寒いですな〜。エアコンフル稼働なのに、暖めたそばから冷えてくる……。
11-26 12:40

#いい風呂の日なのでうちの子の入浴シーンを描く入浴シーンなら、「湯船に月を浮かべて(http://t.co/TYshsD5QjP )」(※オチ注意)か「White Day's Rhapsody 後編(http://t.co/Af9bbE96dI )」かな。
11-26 13:43

明日27日までティアラ文庫のサイトで公開中の『ひきこもりな私がイケメン社長に溺愛されました』を読了。キャラが可愛い。主人公とヒーローの成長物語として読みました。恋愛は人を強くしますね! 共感しました。
11-26 18:32

12月に発売か……。悩むなぁ。
11-26 18:33

( ´ ▽ ` )ノ気軽にどうぞ! #うちの子へのふざけた質問もガチな質問もエロ関係の質問もセクハラ紛いの質問もうちの子が答えます
11-26 18:57

#うちの子が出来上がったきっかけ宝石(鉱物含む)を擬人化してみたかったんですよねー。誰がどの宝石なのか気づいてもらえると嬉しいなぁ。一応、名前や設定には宝石の性質や逸話を反映しているつもりです。→『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjNmhHU
11-26 21:32

規定までの残り3000文字がなかなか埋まらない……。
11-26 22:32

直近で書いたやつ読み返してみたのだけど、床ドンはあるのに壁ドンはないんだよな〜。ベリカフェ参加したいのに!
11-26 23:26

11/25のツイートまとめ

kt_novels

悔しい。結局一文字も書けなかった!おやすみなさいませ〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎
11-25 01:50

おはよーございます〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-25 10:02

特定のワードをツイートに入れるとボットに強襲されるね! 面倒なので、該当するツイートは削除しました。
11-25 18:14

今日は良い日かも知れない。お話できて嬉しい。。。
11-25 18:43

RT @711SEJ: ★キリン フレビア発売記念★この投稿をリツイート& @711SEJをフォローすると「キリン フレビア」100本を1名様にプレゼント!12/1まで♪みんなでカンパーイヾ(*≧∇≦)/□※応募は20歳以上の方が対象です。 http://t.co/BQP
11-25 19:40

お酒を飲みたい気分だったので、つい。
11-25 19:41

11/24のツイートまとめ

kt_novels

おはよーございます〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-24 09:06

【宣伝】趣味でティーンズラブ系の小説を書いております。主な活動場所はpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )。お気に入りや評価を入れたり、アンケートにお答えいただきますと、次回の更新小説に影響が出ます。読みたい・面白かったと思うものがありましたら、是非に。
11-24 09:43

今日こそはhttp://t.co/c5eTuOQUmH のその3に着手するぞ! 表紙はできているし、ネタ(R-18)もあるんだが集中できなくて早ひと月……。ちなみに、その4までで完結です。その2に評価入れていただけたのが、すごく嬉しい。
11-24 11:31

あ。まだ昼間だ。
11-24 11:32

11/23のツイートまとめ

kt_novels

おはよーございます〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-23 10:00

( ´ ▽ ` )ノ前回のは近いうちにやりますね! #表情練習に1RTで笑顔2RTで照れ顔3RTで拗ね顔4RTで泣き顔5RTで接触前のキス顔6RTで接触後のキス顔7RTで赤面耐え顔8RTで思わず声が出ちゃう9RTでイきそう10RTでイってる
11-23 11:24

( ´ ▽ ` )ノ #うちの子把握したい人居ますかでふぁぼ来たら纏め作る
11-23 18:29

#お宅のお兄さんキャラは優しいお兄さん頼れるお兄さん厳ついお兄さん男前なお兄さんヘタレなお兄さんのどれですかうちのお兄さんキャラといえば、蒼衣兄様(ヒロインの精神的な兄貴ポジ)か条兄さん(ヒロインの実兄)ですね。蒼衣は頼れる兄貴分ですが、病んでます。条兄さんはシスコン気味。
11-23 20:59

【 #宣伝 】君の約束、僕の嘘。 http://t.co/EkWW2Gf1yD短篇/恋愛もの/フリーワンライ企画参加作品/《約束の日》――それが永遠になるのなら。 #うちの小説読んでくれますか
11-23 21:52

【 #宣伝 】夜空に咲く花の名は http://t.co/t95f7VKt3J短篇/恋愛(ダーク)/フリーワンライ企画参加作品/花火に照らされて浮かび上がったこの感情は、天使か、それとも。 #うちの小説読んでくれますか
11-23 21:55

【 #宣伝 】お菓子をくれなきゃ http://t.co/8vMJmNFc9s短篇/恋愛(イチャラブ)/フリーワンライ企画参加作品/どうしてこんな日に《魔女の一撃》を喰らうのよっ! #うちの小説読んでくれますか
11-23 21:59

【 #宣伝 】『歓喜よ、永久たれ』http://t.co/GX1cmar763短篇/恋愛/フリーワンライ企画参加作品/「シェークスピアみたいな雰囲気の台詞が出てくる短編を書くの、課題で、ね」そう言って、彼女は笑う。 #うちの小説読んでくれますか
11-23 22:02

【 #宣伝 】金木犀の甘い香りは告白を誘う http://t.co/aPx5E0ecbB短篇/恋愛/フリーワンライ企画参加作品/講堂への近道を抜ける途中で出会った青年にマフラーを貸した。その約一年後……。 #うちの小説読んでくれますか
11-23 22:06

【 #宣伝 】湯船に月を浮かべて http://t.co/TYshsD5QjP短篇/恋愛(R-15)オチ注意/フリーワンライ企画参加作品/彼に会いたい一心で苦手な飛行機に乗って行った先の温泉――その露天風呂で。 #うちの小説読んでくれますか
11-23 22:09

続きを読む

11/22のツイートまとめ

kt_novels

おはよーございます〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-22 10:08

#オリキャラ愛の創作クラスタさんと繋がりたい オリキャラを愛しすぎて、タグで頻繁に遊んでおります( ´ ▽ ` )ノNL/TL/BLの一次創作をしている文字書きです。たまにイラストも描きますが、文章以上に出来が悪くて精進中。→http://t.co/7mt6Mb9d0o
11-22 12:20

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第25回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(http://t.co/b4lGUTTOrH )とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-22 19:36

【 #宣伝 】花火と満月 http://t.co/Yz4NkUHnns短篇/恋愛もの/フリーワンライ企画参加作品/幼なじみの二人の距離は何がきっかけで変わるのだろう? #うちの小説読んでくれますか
11-22 20:04

【 #宣伝 】決着は屋上で http://t.co/QhIxp09WWG短篇/転生モノ/フリーワンライ企画参加作品/転生した先で出会った人物に因縁をつけられた俺。相手の正体とは? #うちの小説読んでくれますか
11-22 20:09

【 #宣伝 】真夏の幻 http://t.co/WFHEXpiHBQ短篇/恋愛もの/フリーワンライ企画参加作品/夏休みの課題に出す――そう言い訳したルーズリーフの裏側に書かれていたものは? #うちの小説読んでくれますか
11-22 20:13

【 #宣伝 】あの夏は遠い http://t.co/HgM1CEVhKT短篇/一般向け/フリーワンライ企画参加作品/そこはかとなく漂うノスタルジックに浸っていただければ幸いです。 #うちの小説読んでくれますか
11-22 20:17

【 #宣伝 】ラブ&ゲーム http://t.co/bspMUelLMz短篇/女性向け(R-18)/フリーワンライ企画参加作品/指輪はそこにはないのだけれど、これは内緒の恋。 #うちの小説読んでくれますか
11-22 20:20

【 #宣伝 】恋、なんて。 http://t.co/XCxkhataxc短篇/恋愛(ダーク)/フリーワンライ企画参加作品/大好きだよ大好きだよ大好きだよ、誰よりも、あなたのこと。 #うちの小説読んでくれますか
11-22 20:25

【 #宣伝 】世界はこんなに美しいのだもの http://t.co/MBsVZvL9lO短篇/BL/フリーワンライ企画参加作品/この気持ち、伝えてもよいのでしょうか? #うちの小説読んでくれますか
11-22 20:27

続きを読む

11/21のツイートまとめ

kt_novels

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-21 11:02

なんか挨拶したっきりだったな。咳が治らなくておとなしくしてます。早く治れ〜!
11-21 23:58

最近は夢に『タリスマン*トーカー(http://t.co/uTLXjNmhHU )』のキャラが出てきてくれます。楽しい。
11-21 23:59

明日は宣伝多めにするつもりです。
11-21 23:59

11/20のツイートまとめ

kt_novels

日付変わってしまったな(−_−;)
11-20 00:06

#うちの子に君が欲しいと言わせてみる 抜折羅「お前が欲しい……んなこと、言わせるなよ」遊輝「僕は君が欲しくて干涸びてしまいそうだよ。ねぇ、お願い」蒼衣「貴女が欲しいのです。拒否権はありませんよ」by『タリスマン*トーカー』http://t.co/uTLXjNmhHU
11-20 01:41

こういうセリフがそれぞれパッと浮かぶ程度にはうちの子たちを愛しております。
11-20 01:42

今日も書けなかった。。。おやすみなさいませ〜( ´ ▽ ` )ノ
11-20 02:08

改稿作業をしていて、想像よりも頻繁に脱字があることに気づく……レティーシャ・セオフィラスって名前長いからプロットでは愛称で書いていたんだが、それが響いている様子(−_−;)ーーおそよーございます〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入)
11-20 10:33

ベリカフェ壁ドン短編小説コンテストの「大人の壁ドンシチュエーション」に参加したいなぁと目論み中。書き上がったら、まずはベリカフェさんのアカウント登録からだな……。
11-20 12:17

イラストをpixivにあげたけど、宣伝は控えておく。
11-20 18:26

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
11-20 18:26

よし。全角スペースの問題はこれで解決したことだろう……。
11-20 20:15

#うちの子演じてみませんか #うちの子に当ててほしい声優 自分の脳内キャスティングとしては、浅沼晋太郎さん/宮野真守さん/杉田智和さんなのだけど、こえ部メンバーだったら聖さん/帝王さん/悠さんにそれぞれお願いしたい……などと妄想している今日この頃。
11-20 20:44

続きを読む

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR