10/30のツイートまとめ

kt_novels

おっはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-30 09:18

RT @Faucet_comic: さて、今日は何の日。今日は「初恋の日( 日本) 島崎藤村ゆかりの宿である長野県小諸市の中棚荘が制定。1896年(明治29年)、島崎藤村が『文学界』46号に『こひぐさ』の一編として初恋の詩を発表。初恋をテーマとした「初恋はがき大賞」等のイベント…
10-30 12:40

ふむふむ。
10-30 12:41

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
10-30 12:42

RT @sousaku_hashtag: 【今日限定】 #今日は初恋の日なのでウチの子に初恋を語ってもらう
10-30 18:30

RT @sousakutagbot: #今日は初恋の日らしいのでリプで指定されたうちの子に初恋の思い出について語らせる#今日は初恋の日らしいのでよその子の初恋事情が知りたい#今日は初恋の日らしいのでうちの子が初恋の相手について語る
10-30 18:30

本当だ! 月末かと思ってたわ!(2回目)>RT第二回からのテーマ「恋と同居」には参戦予定です! そっか。アップロードの準備せねば‼︎
10-30 19:51

RT @Mirai_shousetsu: 先ほどツィート、テーマ部門「魔法使い」の締切と次回テーマ「同居と恋」のスケジュールで間違いがありました。「魔法使い」は本日をもって受付終了となり、「同居と恋」は11月1日0時からの受付となります。大変失礼いたしました。お詫びして訂正申し…
10-30 20:39

ちなみにNOT「同居と恋」であって、「恋と同居」が画像に書いてあったのではないかと……。
10-30 20:41

pixivに投稿しました 『【脚本】今日は初恋の日なので』 #pixiv http://t.co/XBUTkinzGW #今日は初恋の日なのでウチの子に初恋を語ってもらう #今日は初恋の日らしいのでうちの子が初恋の相手について語る
10-30 23:30


10/29のツイートまとめ

kt_novels

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-29 09:01

#恋人が家に突然やって来た時のウチの子の反応 抜折羅「ん? 仕事しに来たのか?」紅「あんたに会いたくて来たに決まってるでしょ!」……恋人の自覚の薄い男だからな。
10-29 19:17

#恋人が家に突然やって来た時のウチの子の反応 遊輝「あれ? 紅ちゃんが来てくれるなんて珍しいね。やっと朝まで語り明かす気になったのかい?」紅「忘れ物を回収しに来ただけよ!」遊輝「うふふ。照れてる紅ちゃん可愛い❤︎」恋人じゃなくて想い人だけど。
10-29 19:21

#恋人が家に突然やって来た時のウチの子の反応蒼衣「おや。如何しました?」紅「たまには顔を出すようにと仰ったのは、蒼衣兄様でしょ? 婚約者の振りしてる都合、あんまり距離置いているのも変だし」蒼衣、意味深に笑む「では、お茶を用意させましょうか。こちらにどうぞ」この後文字数
10-29 19:25

#恋人が家に突然やって来た時のウチの子の反応紅「あ、あれ? 急に来るなんて、どうしたのよ」(慌てて出て来たからテキトーな格好だけど、大丈夫、あたし)狼狽。抜折羅「いや、どうしてるかな、って思ったからさ。近所まで来たついでに」真顔。……用事がないとこんなんだよなぁ。
10-29 19:30

#恋人が家に突然やって来た時のウチの子の反応 将人「はぁ? またあんたかよ。そう出入りするなって言ってるだろ」光「うふふ。良いではありませんか。夕食、まだでしょう? 用意しますわ」将人「ったく……」ーーぶつくさ言いながらも、美味しい夕食目当てで中にいれるんだろうな。
10-29 19:33

まとまった時間が取れないので、タグで遊ぶ〜。
10-29 19:38

せっかくなので( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎ #RTされた数だけうちの子とか本編のあらすじとか創作の話する
10-29 23:53

10/28のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
10-28 12:02

【宣伝】『xxxしないと出られない密室に閉じ込められたCPの反応 その2(http://t.co/fJf4ARW7pg )』シナリオ仕様♪ オリジナル小説『タリスマン*トーカー』の番外編。イチャラブ読みたい方にオススメ( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 何気に第二弾! #pixiv
10-28 12:02

#お宅の赤目キャラ紹介してください 遊輝は赤目だね。色素薄いから。 #pixiv http://t.co/8ihlDq2FSR
10-28 12:25

RT @sousaku_hashtag: 【再掲載】 #恋人が水底に沈められた時うちの子ならどうしますか #水底に沈められた時うちの子ならどうしますか #恋人に水底沈められそうだがうちの子何したんだ
10-28 16:24

#お宅の不憫キャラ紹介して下さい これはやっぱりダントツで抜折羅くんだろう。生まれて間もない頃から母国語以外の言語で話しかけられること十数年(しかも、他の人にこの声は聞こえない)。それがフランス語だとわかると同時に渡米を強いられ、英語で宝石学資格の取得をせざるを得ない人生。
10-28 17:35

主人公補正による帳尻合わせ的な不憫さだとしても、「なんで俺だけハードモードなんだ?」という感じかと。
10-28 17:38

10/27のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
10-27 00:26

クライアントの不調が直ったようでありがたい。この機能、重宝していたんで。
10-27 01:46

#RTされた数だけ昔の創作キャラをリメイクする これは、小説の場合には番外編を書けば良いのだろうか……?
10-27 01:47

【宣伝】『xxxしないと出られない密室に閉じ込められたCPの反応 その1(http://t.co/sriahf9y7q )』脚本っぽく書いてみました♪ オリジナル小説『タリスマン*トーカー』の番外編。イチャラブ読みたい方にオススメ( ´ ▽ ` )ノ❤︎#pixiv
10-27 19:22

こんなタグあるのか……。募集したいけど(物書き側で)、気が引けるなぁ( ̄▽ ̄;) #物書きさんと絵描きさんとで漫画コラボしませんか #物書きさんと絵描きさんとでイラストコラボしませんか #物書きさんと絵描きさんとで小説コラボしませんか
10-27 19:37

#物書きさんと絵描きさんとでイラストコラボしませんかイメージイラストから小説にするのはやってみたいです! 1000〜3000文字くらいの短編になります。興味を持たれた方はリプください。NL・BL・TLのいずれかになると思います(^ ^)
10-27 20:33

乙女系小説やティーンズラブにハマり中。少年向けや少女向け小説も書きます。お絵描きはかじった程度。現代異能と恋愛モノが好き過ぎて、女性向けの異能モノ小説を書き始めました。無言フォローOKです ( ´ ▽ ` )ノ #作風や創作のテーマが似ている創作クラスタとつながりたい
10-27 20:40

10/26のツイートまとめ

kt_novels

RT @sousakutagbot: #うちの子に当ててほしい声優
10-26 10:03

おはよーございます〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-26 10:04

イベントに参加するレベルには至らないものの、声優さんに興味ありありなので、オリキャラの設定書にイメージボイス欄をつけてしまうくらいの物書きである自分は反応せざるを得ない。だが、ここでは控えておこう……。 #うちの子に当ててほしい声優
10-26 10:07

これは同意ですね。https://t.co/T5SC2tUX01 某所でこういう感じの、かつ、宣伝目的としか思えない感想いただいて、もやもやしました。だって、作品本文のアクセスが0なのに、感想なんて書けないでしょうよ(笑)
10-26 11:14

質問どーぞ( ´ ▽ ` )ノ #フォロワーさんが創作について質問してくれる
10-26 11:16

RT @sousakutagbot: #好きな人に突然押し倒された時のうちの子の反応
10-26 12:47

10/25のツイートまとめ

kt_novels

#おたくのお子さんでドッジボールをすると誰が最後まで生き残りますかーーこれは絶対に遊輝だろうな。一般人相手には(いろいろな意味で)最強の男だし。
10-25 11:04

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
10-25 11:06

10/24のツイートまとめ

kt_novels

#うちの子が独占欲を剥き出しにしたら ……その結果がこちらになります。( ̄▽ ̄;)ノhttp://t.co/co9mQeXzeWR18注意。今、これの続編書いてるんで、予習にどうぞ。
10-24 01:07

明日はこれ『キューピットストーンの粋な計らい(http://t.co/m0yLamlgq7 )』読み返そうっと。去年の10/24のお話なのです♪ 遊輝誕生日おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎
10-24 01:21

遊輝は物語の立ち位置では咬ませ犬ポジションなんだけど、書いていても読み返していても好きなキャラですね。人生楽しんでいそうで、ぜひ友だちになりたい。いや、見てるだけで充分かも。ちなみに、恋人にはしたくない(笑)
10-24 01:27

おやすみなさいませ、素敵な夢を( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎
10-24 01:45

RT @tiarabunko: 【フェア情報】お待たせしました! 公式サイトでオパール文庫ベストフェアの開催店を公開しました! http://t.co/10lmbSGNYF 開催書店でフェア帯のついた商品を買うと人気作品のSSペーパーがついてきますO(≧▽≦)O http://…
10-24 17:25

RT @tiarabunko: 【フェア情報】フェア帯はこんな感じです( ・ω・)ノ 黒地+蛍光ピンク+金! ぜひ、近くの本屋さんで探してみてください♪ 北は北海道から南は沖縄まで、書店リストはこちらから!→ http://t.co/10lmbSGNYF http://t.co
10-24 17:25

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
10-24 18:23

「オパール文庫さん、何かフェアをしないものかな〜」なんて思っていた時に嬉しいツイートが回って来てテンション上がりました♪ こういう企画はどんどんやって欲しいです。自分の好きなレーベルのサービスは心からありがたく嬉しい。たくさんの方に手にとっていただけますように!
10-24 19:20

#好きな人に突然壁ドンされたときのうちの子の反応 壁ドンに含めていいのかわからないけど、メインカップルでそういうシーンがあるのはこの作品かな→『ルビーという名の特効薬で(http://t.co/BNOg6W7Hf2 )』
10-24 19:53

RT @sousakutagbot: #飲んだ飲み物に媚薬を入れられていたと知ったときのうちの子の反応
10-24 19:54

続きを読む

10/23のツイートまとめ

kt_novels

創作タグbotさんをフォローしてみた。
10-23 01:01

RT @sousakutagbot: #うちの子を攻略するための条件
10-23 01:01

RT @sousakutagbot: #うちの子の文系理系体育会系振り分け
10-23 01:02

RT @sousakutagbot: #自分の大切な物や人を他人からボロクソに批判された時の我が子の反応
10-23 01:02

RT @sousakutagbot: #うちの子が寂しいという言葉を使わずに寂しさを相手に伝えるとしたら
10-23 01:03

RT @sousakutagbot: #好きな人に突然壁ドンされたときのうちの子の反応
10-23 01:03

やってみたいタグをRT。基本的に『タリスマン*トーカー』のキャラになります。ってのも、この話の登場人物たちは細かく設定を決めているので、大抵のお題には答えられる自信があるのです。TL意識してるので、それぞれの夜の好みも決めてあるんですわ……発表の機会はありませんが(ぇ)
10-23 01:08

( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎ #リプライをくれたフォロワーさんにうちの子がお休みなさいまた明日ねを言う
10-23 01:10

文系:蒼衣、遊輝(※芸術系)、真珠、陽太、条、彩(※芸術系)、ほのか、黄治、華代子理系:抜折羅、光、海、瑠璃、蒼次(※文系兼)体育会系:紅、将人、蓮(※芸術系)、沙織 #うちの子の文系理系体育会系振り分け http://t.co/S17ZZtweJG より
10-23 01:37

寝る〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎
10-23 01:42

続きを読む

10/22のツイートまとめ

kt_novels

#あなたの創作傾向はストーリー先行ですかキャラ先行ですか短篇はストーリー先行、長篇はキャラ先行。まぁ、この二択じゃなければ、創作するのに真っ先に考えるのは世界観。
10-22 23:23

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
10-22 23:33

10/21のツイートまとめ

kt_novels

オパール文庫の今月の新刊、二冊とも無事に読了。WEB連載中に何度も読み返した作品の書籍化と聞いて、買わずにはいられませんでした。いやぁ、どちらも自分好みで大変美味しゅうございました。ご馳走様でした❤︎
10-21 20:09

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
10-21 20:34

本腰入れてちゃんと執筆したいです。
10-21 21:48

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR