05/30のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
05-30 12:03


05/29のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
05-29 13:01

RT @jjminniewriter: 【再掲】【拡散希望】 #オリキャラ台詞さらしますのでネット声優さんコラボしてくれませんか 第一弾は  http://t.co/imG0d1vXGl で実施。第二弾に台詞提供者さん、後3名募集! 詳細http://t.co/At6mp0
05-29 13:01

RT @jjminniewriter: @jjminniewriter 現在の参加者様:①のりさん②綾織さん③ただふみさん④宮下あおいさん⑤宮一宇さん⑥帝王さん⑦菜々瀬ヒロさん です。あと3名様、遠慮せずいらっしゃいませー!
05-29 13:01

せっかく音読してもらえるなら、『思わず声をあててみたくなる』『そのキャラクターがわかる』『その物語を読んでみたい』の3つがそろったものにしたいと思いながら台詞を選んでみたら、最近その手の意識が低かったからか選抜に時間がかかってしまいました。
05-29 22:44

小説の宣伝を兼ねていることを考えすぎて、欲が出てしまったんでしょうけど……。『声で聴いてみたい』台詞なら、いくらでもあるんですけどね。主に口説き文句になりますが(笑)
05-29 22:46

企画を通し、声をあてていただいてわかったことは演出の妙というもの。同じ台詞でも、抑揚のつけ方や間の取り方一つで印象が変わって聞こえるのがとても不思議で、奥深く感じました。
05-29 22:50

この体験を小説に活かすなら、地の文での演出の強化となるのでしょうか。『描写をたくさん入れれば良い』というものでもないとは思いますが、効果的に伝えるための工夫はやりがいがありそうです。より注意して書き込んでいきたいですね。
05-29 22:53

05/28のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
05-28 00:01

RT @jjminniewriter: 【再掲】【拡散希望】 #オリキャラ台詞さらしますのでネット声優さんコラボしてくれませんか 第一弾は  http://t.co/imG0d1vXGl で実施。第二弾に台詞提供者さん、後4名募集! 詳細http://t.co/At6m
05-28 00:01

RT @jjminniewriter: @jjminniewriter 現在の参加者様:のりさん、綾織さん、ただふみさん、宮下あおいさん、宮一宇さん、菜々瀬ヒロさんの6名様です! あと4名、気軽にどうぞー^^
05-28 00:01

05/27のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
05-27 00:00

RT @jjminniewriter: 【再掲】【拡散希望】 #オリキャラ台詞さらしますのでネット声優さんコラボしてくれませんか 第一弾は  http://t.co/e7gpXhUN4d で実施。第二弾に台詞提供者さん、10名募集! 詳細http://t.co/9faMk
05-27 22:56

RT @jjminniewriter: @jjminniewriter 現在の参加者様:のりさん、綾織さん、ただふみさん、宮下あおいさんの4名様です。あと6名受け付けてますよー!^^ ご遠慮なさらず!(笑)
05-27 22:56

05/26のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
05-26 10:56

RT @jjminniewriter: 【再掲】【拡散希望】 #オリキャラ台詞さらしますのでネット声優さんコラボしてくれませんか 第一弾は  http://t.co/imG0d1vXGl で実施。第二弾に台詞提供者さん、10名募集! 詳細http://t.co/At6mp0Z
05-26 10:57

RT @jjminniewriter: 【再掲】【拡散希望】 #オリキャラ台詞さらしますのでネット声優さんコラボしてくれませんか 第一弾は  http://t.co/imG0d1vXGl で実施。第二弾に台詞提供者さん、10名募集! 詳細http://t.co/At6mp0
05-26 22:27

RT @jjminniewriter: @jjminniewriter 現在の参加者様:のりさん、綾織さん、ただふみさん、あーたんさん、の4名です。あと6名募集中です!
05-26 22:27

05/25のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
05-25 23:35

05/23のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
05-23 09:00

RT @jjminniewriter: 【再掲】【拡散希望】 #オリキャラ台詞さらしますのでネット声優さんコラボしてくれませんか 第一弾は  http://t.co/imG0d1vXGl で実施。第二弾に台詞提供者さん、10名募集! 詳細http://t.co/At6mp0ZV
05-23 11:57

こんにちは♪今日も #うちの子キスシーン #うちの子ハグシーン を使って小説の紹介をしていきたいと思います。気になるものがありましたら、本篇をご覧くださいね!
05-23 12:00

そして、今日はキスの日だそうですね。素敵なキスシーンをお届けできたら嬉しいな♪
05-23 12:01

 ――あぁ、そうだったのね……。 紅は抜折羅のそばに行ってしゃがむと、ぎゅっと抱き締めてやった。「抜折羅、あたしはもう大丈夫だよ。あなたがあたしのことを思って最善を尽くしてくれたんだってこと、みんなに言われなくても気付いていたよ」 #うちの子ハグシーン
05-23 18:30

 しばらくはもがいていたが、遊輝の舌が口内に入ってくると抵抗できない。深い口付けに意識がふわふわとして、身体の力がすっと抜けた。全体重を遊輝の左腕に預けたところで、ようやく彼の唇が離れていく。「紅ちゃん、キスが上手くなった?」 #うちの子キスシーン
05-23 19:28

 思い切って抜折羅の頬に手を伸ばす。そして素早く背伸びをして口付けをした。触れるだけなのに火傷しそうなくらい熱い。「紅……?」「勝利のための口付けよ。あたしからするキスは初めてなんだから、期待に応えてよね?」 #うちの子キスシーン
05-23 20:44

 言って、紅は立ち上がる。そこで遊輝に腕を掴まれた。ぐいっと引かれて前屈みになったところで、唇が軽く触れる。 紅は慌てて離れた。身体が熱い。「何してっ……!?」「ゴシップを増やそうかと思って。ディープキスがお望みだった?」 #うちの子キスシーン
05-23 22:58

「もう泣くな」「泣かせたのはあなたよ」「確かにそうだな」 言って、抜折羅は紅の腰に手を回して抱き締めた。「――離れたら俺は紅を護ることができない。それは残念に思う」 #うちの子ハグシーン
05-23 23:25

本日紹介したシーンはいかがでしたでしょうか?これで第一話公開中の長篇作品『タリスマン*トーカー(http://t.co/O1woWAoTMd)』からのピックアップはおしまいです。気になるシーンが一つでもあれば幸いです。ではでは〜。
05-23 23:29

05/21のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
05-21 07:02

RT @jjminniewriter: 【拡散希望】#オリキャラ台詞さらしますのでネット声優さんコラボしてくれませんかの声優さんのお声、現在3名様にいただいてます! まだまだお声の投稿募集中!物書きさんの台詞集(ツイッター宣伝あり) [スマホOK] http://t.co
05-21 12:18

#オリキャラ台詞さらしますのでネット声優さんコラボしてくれませんか で『解石魔術と石の乙女(http://t.co/NsypYCe4Vt)』のヒロインの台詞(https://t.co/d8uFvWVpsC)などに声をつけていただいてしまいました!
05-21 12:19

#オリキャラ台詞さらしますのでネット声優さんコラボしてくれませんか のお題まとめページ(こえ部)で音声は聴けます。→http://t.co/jfA2ncqH66 企画&投稿まとめをしてくださった結川さやさん(@jjminniewriter )本当にありがとうございました!
05-21 12:19

こんにちは♪今日も #うちの子キスシーン #うちの子ハグシーン を使って小説の紹介をしていきたいと思います。気になるものがありましたら、本篇をご覧くださいね!
05-21 12:21

「先輩だなんて、そんな距離を感じさせる言葉で呼んで欲しくありません」 再び唇を塞がれる。啄むように唇を唇で挟んだかと思うと緩み、息を継ぐつもりで薄く開いた唇の間から舌が入り込んでくる。「んんっ……んっ……」 #うちの子キスシーン
05-21 21:54

 狼狽える紅には申し訳ないと思う。好きでもない男からの口付けなど受けたくはないだろう。 ――でも、俺はお前を助けたいと思うし、確かめておきたいんだ。「抜折羅っ……んっ……」 触れた唇に熱が宿る。 #うちの子キスシーン
05-21 22:02

「紅、俺……お前のことが好きだ」 告げられて抱き締められる。いきなりのことで逃げられなかった。腕ごと抱き締められて、手で払えない。「ば、抜折羅!?」 ぐっと腰を引き寄せられ、身動きが取れない。 #うちの子ハグシーン
05-21 23:23

本日紹介したシーンはいかがでしたでしょうか?これで第一話公開中の長篇作品『タリスマン*トーカー(http://t.co/O1woWAoTMd)』からのピックアップはおしまいです。明日は第五話以降からハグシーンやキスシーンを紹介しますのでお楽しみに!
05-21 23:25

05/20のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
05-20 10:20

こんにちは!本日は #うちの子キスシーン #うちの子ハグシーン を使って小説の紹介をしていきたいと思います。気になるものがありましたら、本篇をご覧くださいね!
05-20 11:56

 唇に伝わる柔らかな感触がくすぐったくて、紅はうっすら目を開ける。意識はぼんやりしていたが、視界も薄暗くてはっきりしない。 焦点がようやく合って、意識は急激にすっきりとした。それで状況を把握する。 ――あたしは抜折羅にキスをされているっ!? #うちの子キスシーン
05-20 21:31

 目元だけを隠す仮面を被った顔を見る。それと同時に紅の顎に触れる彼の細い指先。そのまま流れるように口付けをされた。触れるだけではなく、舌で唇をなぞられて、紅は変な体勢で身を引いた。 少年の口元が愉快そうに笑む。「僕、君に興味が湧いてきちゃった」 #うちの子キスシーン
05-20 22:11

「――緊張してる?」 遊輝が近付いてくる。反射で一歩下がったが、すぐに捕まった。手を引かれたかと思うと、抱き締められる。「身体の力を抜いて。リラックスしてごらん」「お、男の人に抱き締められた状態でっ、そんなことができると思いますかっ?」 #うちの子ハグシーン
05-20 22:27

「正解。ご褒美だ」 右耳の後ろ辺りに口付けを受ける。「やっ……」 身体が慣れない刺激に過剰反応している。思った通りに動けないし、熱を感じる。 #うちの子キスシーン
05-20 22:28

「君をもっと知りたい」 唇を包むようにされた口付けで紅は声を出せない。さらに舌先で唇をなぞられ、その刺激に耐えかねて唇を開けば、別の生き物のように蠢く舌に侵入を許してしまう。「んんっ……」 息が苦しい。そのせいなのか、意識がぼうっとしてくる。 #うちの子キスシーン
05-20 23:02

本日紹介したシーンはいかがでしたでしょうか?これで第一話公開中の長篇作品『タリスマン*トーカー(http://t.co/O1woWAoTMd)』からのピックアップはおしまいです。明日は第三話以降からハグシーンやキスシーンを紹介しますのでお楽しみに!
05-20 23:21

05/19のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
05-19 13:01

RT @jjminniewriter: 【拡散希望】あなたのヤンデレ台詞で小説コラボします [スマホOK] http://t.co/a2hR8zfoGP #koebuなう初めてお題を投稿しました。よろしくお願いします!
05-19 13:03

RT @jjminniewriter: 【拡散希望】#こえ部の人と猛烈に繋がりたい  一次創作(小説)クラスタさんとネット声優さんで台詞コラボしてみようというタグを作りました。興味ある方はぜひ下部タグ参照の上、気に入った台詞でご参加ください。#オリキャラ台詞さらしますので…
05-19 13:11

RT @jjminniewriter: 【ゆる募】 声優志望さん、ネット声優さん、こえ部等サイトで活動してらっしゃる皆様へ。 現在こちらのタグ、 #オリキャラ台詞さらしますのでネット声優さんコラボしてくれませんか で小説書いてる方々が自作台詞をツイートしています。よろしければ…
05-19 16:24

RT @jjminniewriter: 【拡散希望】 #オリキャラ台詞さらしますのでネット声優さんコラボしてくれませんか 声優さん側参加方法は以下↓ タグから気に入った台詞を選ぶ。 声を当てる。 個人のボイスブログやこえ部等のマイページ、動画サイト等々、皆様が聴ける場所ならどこ…
05-19 16:24

RT @jjminniewriter: オリジナル小説書かれてる小説クラスタさん、 #オリキャラ台詞さらしますのでネット声優さんコラボしてくれませんか このタグつきで自作台詞をツイートして、ネット声優さん・声優志望さんに声を当ててもらう夢のコラボをしませんか? 双方の宣伝…
05-19 16:24

【宣伝】#オリキャラ台詞さらしますのでネット声優さんコラボしてくれませんか タグで私がやってみたものをブログにまとめました。『05/16のツイートまとめ http://t.co/IEzdaSPwsK』興味がある方は是非ご覧くださいませ。
05-19 21:46

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR