04/29のツイートまとめ

kt_novels

おはようございます。今日もちょっとずつ作中の台詞を紹介していきたいと思います。気になる台詞がありましたら、本篇をご覧くださいね!
04-29 09:00

【宣伝】「逃げるなよ。あんた、セオ兄の女なんだろ? レティーシャ、だっけ」『不眠症騎士と抱き枕令嬢(http://t.co/it8AbZusAY)』の第八話(http://t.co/Atb4F5Qvud)より、ランドルフの台詞を紹介。#pixiv
04-29 13:00

【宣伝】「だが、そういう見た目と違って、ベッドの中では激しかったりするもんなんだろ?」『不眠症騎士と抱き枕令嬢(http://t.co/it8AbZusAY)』の第八話(http://t.co/Atb4F5Qvud)より、ランドルフの台詞を紹介。#pixiv
04-29 17:40

【宣伝】「ここにきて、初心な振りか」『不眠症騎士と抱き枕令嬢(http://t.co/it8AbZusAY)』の第八話(http://t.co/Atb4F5Qvud)より、ランドルフの台詞を紹介。#pixiv
04-29 20:00

【宣伝】「可哀想なレティーシャ。オレが慰めてやるよ」『不眠症騎士と抱き枕令嬢(http://t.co/it8AbZusAY)』の第八話(http://t.co/Atb4F5Qvud)より、ランドルフの台詞を紹介。#pixiv
04-29 21:30

台詞紹介はいかがでしたでしょうか?明日は『不眠症騎士と抱き枕令嬢』より最終話から台詞をピックアップして紹介したいと思います。ではでは、今夜はこの辺で。
04-29 21:33


04/28のツイートまとめ

kt_novels

リツイートありがとうございました!
04-28 00:27

【自己紹介】最近は趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
04-28 06:55

続きを読む

04/27のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】「えぇ。当然です。貴女のこんな姿は他の者になど見せたくはありません」『不機嫌なブルーサファイア(http://t.co/co9mQeXzeW)』より、ヒーローの蒼衣の台詞。#pixiv
04-27 00:15

【宣伝】「私は貴女が欲しい。もっと触れていたい。抱いてみたいのです」『不機嫌なブルーサファイア(http://t.co/co9mQeXzeW)』より、ヒーローの蒼衣の台詞。#pixiv
04-27 02:41

【宣伝】「私が待っている間に、貴女は他の男に奪われてしまいます。そんなことなど私は知りたくないですし、許すことなどできません」『不機嫌なブルーサファイア(http://t.co/co9mQeXzeW)』より、ヒーローの蒼衣の台詞。#pixiv
04-27 03:47

【宣伝】「痛いことはしませんよ。ですから、私を慰めるくらいのことはしてください」『不機嫌なブルーサファイア(http://t.co/co9mQeXzeW)』より、ヒーローの蒼衣の台詞。#pixiv
04-27 05:05

【宣伝】「こういうときくらい、呼び捨てにしてくださいよ。もっと非道いことを貴女にしたくなってしまうでしょう?」『不機嫌なブルーサファイア(http://t.co/co9mQeXzeW)』より、ヒーローの蒼衣の台詞。#pixiv
04-27 08:10

【宣伝】「愛しています、紅。ですから、私を煽るようなことはしないでください。できることなら、貴女を傷つけたくはないのです。身体も、心も」『不機嫌なブルーサファイア(http://t.co/co9mQeXzeW)』より、ヒーローの蒼衣の台詞。#pixiv
04-27 09:01

04/26のツイートまとめ

kt_novels

【自己紹介】最近は趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
04-26 11:30

昨日はたくさんのリツイートありがとうございました!
04-26 12:00

続きを読む

04/25のツイートまとめ

kt_novels

平日はちょっとずつ作中の台詞を紹介していきたいと思います。気になる台詞がありましたら、本篇をご覧くださいね!
04-25 12:30

【宣伝】「昨夜はもっと親密なことをしましたのに。証も残っているではありませんか」『不眠症騎士と抱き枕令嬢(http://t.co/it8AbZusAY)』の第六話(http://t.co/EyXAUzLVZt)より。#pixiv
04-25 12:30

【宣伝】「――さて、ここで昨夜の続きをしましょうか」『不眠症騎士と抱き枕令嬢(http://t.co/it8AbZusAY)』の第六話(http://t.co/EyXAUzLVZt)より。#pixiv
04-25 18:10

【宣伝】「――経験がないことは理解しているつもりでしたが、知識すらないとは……道のりは長そうですね」『不眠症騎士と抱き枕令嬢(http://t.co/it8AbZusAY)』の第六話(http://t.co/EyXAUzLVZt)より。#pixiv
04-25 20:02

【宣伝】「初々しいあなたの反応のすべてを見られると思うと、俺は光栄ですよ」『不眠症騎士と抱き枕令嬢(http://t.co/it8AbZusAY)』の第六話(http://t.co/EyXAUzLVZt)より。#pixiv
04-25 22:00

台詞紹介はいかがでしたでしょうか?来週は『不眠症騎士と抱き枕令嬢』より第七話から台詞をピックアップして紹介したいと思います。ではでは、今夜はこの辺で。
04-25 22:15

04/24のツイートまとめ

kt_novels

今日もちょっとずつ作中の台詞を紹介していきたいと思います。気になる台詞がありましたら、本篇をご覧くださいね!
04-24 09:57

【宣伝】「言葉攻めにはいくらか耐性があるようですね。――触れられるのが極端に苦手となると、道のりは長そうだ」『不眠症騎士と抱き枕令嬢(http://t.co/it8AbZusAY )』の第四話( http://t.co/2R1tY88fGn)より。#pixiv
04-24 10:01

【宣伝】「眠れないので、一目見ようと思いまして。お邪魔でしたでしょうか?」『不眠症騎士と抱き枕令嬢(http://t.co/it8AbZusAY )』の第五話(http://t.co/WGv5cgH1PP)より。#pixiv
04-24 12:31

【宣伝】「こちらへどうぞ、レティ。今は何もしませんよ」『不眠症騎士と抱き枕令嬢(http://t.co/it8AbZusAY )』の第五話(http://t.co/WGv5cgH1PP)より。#pixiv
04-24 17:40

【宣伝】「異性に触れられたくないあなたには酷なことだとは思いますが……許して、レティ」『不眠症騎士と抱き枕令嬢(http://t.co/it8AbZusAY )』の第五話(http://t.co/WGv5cgH1PP)より。#pixiv
04-24 22:45

台詞紹介はいかがでしたでしょうか?明日は『不眠症騎士と抱き枕令嬢』より第六話から台詞をピックアップして紹介したいと思います。ではでは、今夜はこの辺で。
04-24 22:46

04/23のツイートまとめ

kt_novels

【作品紹介】「……まわりの声など気になさらないでください。言いたい奴には言わせておけばいい。あなたが逃げる必要はありませんよ」『不眠症騎士と抱き枕令嬢』の第三話( http://t.co/0wa7Ewm4cG)より、セオフィラスの台詞をご紹介。#pixiv
04-23 11:40

リフォローとRTでお世話になった方をフォローさせていただきました〜。どうぞよろしくお願いいたします!
04-23 17:02

【自己紹介】最近は趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
04-23 17:25

【作品紹介】「でしたら、俺があなたの渇いた喉を潤して差し上げますよ」『不眠症騎士と抱き枕令嬢(http://t.co/it8AbZusAY )』の第三話( http://t.co/0wa7Ewm4cG)より、セオフィラスの台詞をご紹介。#pixiv
04-23 18:33

【宣伝】「男性とお話をしたり、触れられたりすることに耐性をつけるということです。例えば、こんなふうに――」『不眠症騎士と抱き枕令嬢(http://t.co/it8AbZusAY )』の第四話( http://t.co/2R1tY88fGn)より。#pixiv
04-23 20:19

明日は『不眠症騎士と抱き枕令嬢』より第四話と第五話から台詞をピックアップして紹介したいと思います〜。ではでは、今夜はこの辺で。
04-23 23:48

04/22のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】『不眠症騎士と抱き枕令嬢(http://t.co/it8AbZusAY )』公開中!ある理由で眠れない騎士のために、男性が苦手な伯爵令嬢が頑張るという西洋風世界を舞台にしたティーンズラブ小説です。4万文字程度のお話なので、お時間のある方は是非ご一読を。#pixiv
04-22 14:29

【作品紹介】「少し目を離した途端に酔われるなんて、俺を誘惑するつもりですか?」『不眠症騎士と抱き枕令嬢(http://t.co/it8AbZusAY )』の第三話( http://t.co/0wa7Ewm4cG)より、セオフィラスの台詞をご紹介。#pixiv
04-22 18:32

昨日から紹介している作品のヒーローの口調が、ですます調なのは個人的な趣味です……。
04-22 18:39

東京新聞:女心くすぐる官能小説 出版各社、相次ぎ刊行:放送芸能(TOKYO Web) http://t.co/jCGqCXSHRr
04-22 21:11

04/21のツイートまとめ

kt_novels

定期的な宣伝の時間なのです。
04-21 17:50

【自己紹介】最近は趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
04-21 17:50

【作品紹介】「――ここまでがお仕置きですよ? 貴女には躾も必要ですよね? 私の愛しいフィアンセ」『不機嫌なブルーサファイア(http://t.co/co9mQeXzeW)』より、ヒーローの蒼衣の台詞。公開している作品の中では一番エロいんじゃないかな、と。
04-21 18:02

【宣伝】『不眠症騎士と抱き枕令嬢(http://t.co/it8AbZusAY )』公開中!ある理由で眠れない騎士のために、男性が苦手な伯爵令嬢が頑張るという西洋風世界を舞台にしたティーンズラブ小説です。4万文字程度のお話なので、お時間のある方は是非ご一読を。#pixiv
04-21 18:05

【作品紹介】「踏まれても蹴られても、俺は構いませんよ。知らんぷりをして、最後まで踊ってみせます。転びそうなときは支えますから」『不眠症騎士と抱き枕令嬢(http://t.co/it8AbZusAY )』の第三話より、ダンスに誘うヒーローのセオフィラスの台詞をご紹介。
04-21 18:19

たまには台詞の紹介もしたいですね。結構気に入っている台詞も多いんですよ〜。こういう紹介で興味を持っていただけたら嬉しいです。
04-21 18:20

04/20のツイートまとめ

kt_novels

たまには別の作品の宣伝でもしましょうか。
04-20 18:05

【宣伝】公開中のティーンズラブ小説の紹介を。『必要なのは夢魔を払う石(http://t.co/dY0zSrGuV2)』『不機嫌なブルーサファイア(http://t.co/co9mQeXzeW)』『不機嫌な~』については、ティーンズラブに詳しい方のご意見お待ちしております。
04-20 18:06

【自己紹介】最近は趣味でティーンズラブや乙女系小説を書いております。主な活動場所のpixivさん(http://t.co/7mt6Mb9d0o )では、ティーンズラブ以外にも少年向けや少女向けライトノベル風の作品も公開中です。よろしければ覗いていってくださいませ。 #pixiv
04-20 18:16

【宣伝】TL小説公開中♪『友人からもらった⚫︎なDVDが幼なじみ♀に見つかって気まずい(http://t.co/0l9GTUBZY9 )』その別視点Verはこちら↓『幼なじみ♂の部屋で●なDVDを見つけたためにピンチです(http://t.co/jhoigX3VhL )』
04-20 18:24

以上、気まぐれな宣伝でした。ではまた〜。
04-20 18:25

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR