【宣伝】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』連載中です

pixivさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=5485541)に、新しい小説を公開いたしました。
連載中です〜。

続きを読む


テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

02/26のツイートまとめ

kt_novels

RT @dengeki_taisho: 【電撃コミック大賞はじまります!】電撃大賞21回目にして、待望のコミック部門が登場です!オリジナル・コミカライズ・原作の3形態を同時募集。〆切は5月30日とまだ余裕がありますので、ぜひチャレンジして下さい! http://t.co/Zuv
02-26 21:45

コミック原作の募集にテキストがあるのが興味深い。これの場合も、一次通過以上で選評をいただけるのだろうか。気になる。>RT
02-26 21:47

【宣伝】pixivに投稿しました 『不眠症騎士と抱き枕令嬢』第一話 運命の出逢いは薔薇の咲く庭で #pixiv http://t.co/it8AbZusAY リブレ出版×pixivマンガ&小説新人コンテスト参加作品。ティーンズラブ作品ですので、18歳未満の方は要注意。
02-26 23:54

02/24のツイートまとめ

kt_novels

「おふたりは付き合っているんですか?」紅と抜折羅「ええ、生まれる前から一心同体です☆」 http://t.co/KiSVjGTcTl ……口調はともあれ、二人がラブラブなのは間違いない(笑)『タリスマン*トーカー』のヒロインとヒーローカップルでやってみました。
02-24 22:21

「おふたりは付き合っているんですか?」紅と遊輝「……あの、どうやったら別れられるでしょうか?」「何言ってんの?逃がさないよ♪」 http://t.co/KiSVjGTcTl 『タリスマン*トーカー』より、ヒロインと愛人(笑)の組合せで。前者がヒロインだな、セリフ的にも。
02-24 22:24

「おふたりは付き合っているんですか?」紅と蒼衣「だーかーらー!何度も違うって言ってんじゃん!」「何でそんなにくっつけたがるの?」 http://t.co/KiSVjGTcTl 『タリスマン*トーカー』より、ヒロインと婚約者の組合せ。うーん、これはイメージとかけ離れてるわ。
02-24 22:27

「おふたりは付き合っているんですか?」紅と将人「だったらどうする?」「やらしい妄想とかしちゃうの?(ニヤニヤ)」 http://t.co/KiSVjGTcTl 『タリスマン*トーカー』より、ヒロインと幼なじみの組合せ。二人がもうちょっと仲が良けりゃ、当たらずとも遠からず、か?
02-24 22:30

「おふたりは付き合っているんですか?」光と将人「いいえ。ついさっき別れました!」 http://t.co/KiSVjGTcTl え、ちょっww スピンオフの『ムーンストーン&オブシディアン』より、幼なじみカップルを。付き合う前からお別れってww
02-24 22:33

「おふたりは付き合っているんですか?」将人と光「はい!心も体も相性バッチリ☆」「なーっ!余計なことまで言うなー/////」 http://t.co/KiSVjGTcTl 付き合うようになったら、こういう感じになりそうですね(ニヤニヤ)最初の台詞が光だろうなぁ。
02-24 22:36

というわけで、ちょいと診断メーカーで遊んでみました。たまにやると楽しいですね♪ 『タリスマン*トーカー』と『ムーンストーン&オブシディアン』はpixiv( http://t.co/7mt6Mb9d0o )にシリーズで公開しておりますんで、興味のある方は是非ご覧くださいませー。
02-24 22:41

02/22のツイートまとめ

kt_novels

中篇(3万文字程度)の小説の登場人物紹介とあらすじで規定の4千文字程度を埋めるのって難しいんじゃないかと昨晩は思っていたのに、実際作ってみると4千文字をオーバーしているという……(ー ー;) いや、これはきっと登場人物の名前が長いせいなんだよっ‼︎ ーーさ、本編に着手しよう。
02-22 15:01

02/20のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】pixivに投稿しました 『手袋と肉まんとリップクリーム 〜バレンタインのあとで〜』 #pixiv http://t.co/EEc4EP085v 幼なじみラブストーリーのバレンタインその後のお話。短篇なので、さくっと読めるかと。
02-20 18:20

さ、次に取り掛かりますかね! 次の作品は中篇のティーンズラブ作品です。短めの章ごとに更新をかけていくつもりなので、ちょこちょこ読みに来ていただけると嬉しい(^ ^) 張り切って甘々なお話を書くぞー!
02-20 19:12

02/19のツイートまとめ

kt_novels

【予告】明日の昼あたりに小説を更新します。誰も続きを期待していないだろう幼なじみラブストーリーの最新話です。これが終わったら、ティーンズラブを書くんだ……。
02-19 18:42

02/14のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】今日はバレンタインデー! そんな日はラブコメディ群像劇などいかがでしょう? ↓『Happy Happy Valentine's Day !!前編』#pixiv http://t.co/S17ZZtweJG 楽しんでいただければ幸いです(^ ^)
02-14 15:00

RT @pixiv: 【公式企画】第1回オリジナル小説コンテスト結果発表!受賞作品は『B's-LOG COMICS』への掲載が決定!「学園」をテーマに、1,500件以上もの作品の中から優秀賞に選ばれたのはこちらの作品です。 http://t.co/NeJxtXuqEL
02-14 18:09

参加してました。>RT
02-14 18:09

リツイートありがとうございます! 個別に連絡を差し上げたいところなのですが、人見知りなものでまとめて……。
02-14 22:40

02/13のツイートまとめ

kt_novels

幻冬舎×pixiv「幻冬舎小説新人賞」開催 | pixiv事務局 #pixiv http://t.co/vL7eM6rDV9 続きが気になるSFチックな夢を見たので、うまく料理できれば参加できそうな予感。
02-13 11:44

【定期的宣伝】『真夏の雪、白の街 ~クロライドに没む~』 #pixiv http://t.co/PQKtSuoQou 《エンターブレイン×pixiv 次世代ボカロ小説コンテスト》に参加中! ちょっぴり残酷なラブストーリー。少しでも面白がっていただけたら嬉しいです。
02-13 13:11

RT @ktn_all: (作者:ただふみ) 川を挟んで商業地と住宅地に分かれ、その住宅地の高層集合住宅地区に彼らは住んでいた。この地区は子どもを持つ世代が多く住み、学校などの教育機関が集中している。...http://t.co/FcytPxSv8x #角川小説
02-13 19:32

【宣伝】明日はバレンタインデー! そんな日はラブコメディ群像劇などいかがでしょう? ↓『Happy Happy Valentine's Day !!前編』#pixiv http://t.co/S17ZZtweJG 楽しんでいただければ幸いです(^ ^)
02-13 19:37

02/11のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】『真夏の雪、白の街 ~クロライドに没む~』 #pixiv http://t.co/PQKtSuoQou 《エンターブレイン×pixiv 次世代ボカロ小説コンテスト》に参加しております! ちょっぴり残酷なラブストーリー。少しでも面白がっていただけたら嬉しいです。
02-11 11:53

02/10のツイートまとめ

kt_novels

RT @ishiiyukari: 天秤座は風の吹いてくる方角を見るような日。蠍座はひよこの鼓動や体温の暑さを感じる、みたいな日。射手座は飛んでくるものをしっかりキャッチする感じの日。山羊座はしっかり成果を挙げられる感じの日。水瓶座は積極的な愛の日。魚座は「心」の力を使う感じの日。
02-10 09:34

無事に投稿できたので、昨日はしっかり成果を挙げられたのだと思います。あとは結果が得られれば……。>RT
02-10 09:36

【宣伝】pixivに投稿しました 『ハッピーバレンタイン♪』 #pixiv http://t.co/B48U4AHR6r 前に書いたバレンタイン小説の再構成版です。幼なじみの三角関係状態はなかなか解消されない……?
02-10 21:37

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR