01/30のツイートまとめ

kt_novels

RT @ktn_all: (作者:ただふみ)その感情はそれを持つ自身が理解しかねているもの――もし、その感情を他人から感じ取っても具体的にはわからない。 ――ひょっとして俺は、感情を補い合うために律の傍にいるのか?...http://t.co/FcytPxSv8x #角川…
01-30 18:23

このお話の中では重要な一文なんですが、ここだけ読んでも伝わらないでしょうね……。>RT
01-30 18:26


01/29のツイートまとめ

kt_novels

名前の参考にしたいと思います。→『TRPG analyze Wiki』 http://t.co/3JrLfZqAUR
01-29 21:13

01/28のツイートまとめ

kt_novels

【宣伝】『幼なじみ♂の部屋で●なDVDを見つけたためにピンチです』 #pixiv http://t.co/jhoigX3VhL 先週公開した『友人からもらった⚫︎なDVDが幼なじみ♀に見つかって気まずい』の別視点Ver. ティーンズラブ表現含みますので、ご注意。
01-28 11:31

次からは宣伝には文字数入れよう。じゃなかったら、短篇とか長篇とか、長さがわかる表記を。取っ付きにくいもんね。
01-28 12:36

【宣伝】書こうかと 悩んでいる間に できました……?

pixivさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=5485541)に、新しい小説を公開いたしました。

続きを読む

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

01/27のツイートまとめ

kt_novels

ひっそりと小説を公開しましたが、宣伝は明日に……。
01-27 23:42

01/26のツイートまとめ

kt_novels

たぶん、日付が変わるか変わらないかの時間帯に短篇を公開します〜。今、推敲中。
01-26 19:55

今日中に小説を公開したかったのですが、体力的に厳しいのでまた明日に。楽しみにしていたかたがいらっしゃいましたらごめんなさい。
01-26 23:52

01/24のツイートまとめ

kt_novels

RT @KCGBUNKO: エンターブレイン×pixiv 次世代ボカロ小説コンテスト開催中!http://t.co/nrbDOhGT3o 応募テーマ曲その3 @millstones 「クロライドに没む」http://t.co/B3WhV98mcz 想像力をかきたてられるストーリ…
01-24 18:25

参加できればいいなと思ってる >RT
01-24 18:26

RT @kadokawa_novel: 【ランダム紹介中】(作者:ただふみ)(今日こそはさよならを言うつもりだったのに……) ありえない。別れを告げるつもりのデートだったのに。濡れたあたしを気遣う彼に惚れ直すだなんて、本当にありえない。#完...http://t.co
01-24 20:09

珍しい。>RT超短篇がリツイートされているのを初めて見たわ。
01-24 20:20

01/23のツイートまとめ

kt_novels

『友人からもらった⚫︎なDVDが幼なじみ♀に見つかって気まずい(http://t.co/0l9GTUBZY9 )』がそれなりに好評みたいなので、控えておこうかと思っていたネタ『幼なじみ♂の部屋で⚫︎なDVDを見つけたためにピンチです』を書いてます。R18かも? 近日公開。
01-23 19:02

アンケートへの協力もありがとうございました! 参考にさせていただいております(^ ^) よりいっそう楽しんでいただけるよう、努力していきたいです。>https://t.co/lM0xKGIkzo
01-23 19:06

あと、ブログの拍手もありがとうございました。すっかり見逃しておりました。申し訳ないです。反応があるとそれだけで喜ぶ単純脳ですので、気が向いたときにリアクションをいただければ幸いです。今後もどうぞご贔屓に〜。
01-23 19:09

お仕事をいただいていた時が一番のスランプ(っていうと、ちょっとおこがましい気もしますが)だったんで、今こうして稚拙でもなんでも文章を出力できるのが楽しいし嬉しい。アレはいったい何だったのか……。
01-23 23:53

01/22のツイートまとめ

kt_novels

pixivで公開している小説のタグやらシリーズなどを整理してみました。公開している作品が増えてきたので、探しやすさを考えたらさっさとやっておかねば、とね。少しでもわかりやすくなっていればいいなぁ。
01-22 01:30

評価ありがとうございます♪ 幼なじみネタはもうちょっとストックがあるので、二人がくっつくまでは続きますよ、ふふふ。>『友人からもらった⚫︎なDVDが幼なじみ♀に見つかって気まずい』 #pixiv http://t.co/0l9GTUBZY9
01-22 17:24

RT @ktn_all: (作者:ただふみ)「レンのアイデアは面白いかも知れないけど、突飛すぎるよ! 夏休みまでに形になるわけないじゃないか!」「やれるわよ! だってわたしがやるんだから!」...http://t.co/FcytPxSv8x #角川小説
01-22 21:30

【宣伝】全力で 趣味に走ると こうなるの

pixivさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=5485541)に、新しい小説を公開いたしました。

続きを読む

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR