活動リンク集

■既刊案内(公式ページへのリンク)

『公爵の魅惑の香りに抱かれて』(トパーズノベルス)【オトナ向け】
調香師のレベッカは、公爵の屋敷に忍び込む。
目的は王家に伝わるという香水の調合表を手に入れるため。
ところが運悪く公爵家次男オスヴァールに捕らえられ、淫らな身体検査を受けることに!

http://ai-digital-pub.com/book-topaz/%e5%85%ac%e7%88%b5%e3%81%ae%e9%ad%85%e6%83%91%e3%81%ae%e9%a6%99%e3%82%8a%e3%81%ab%e6%8a%b1%e3%81%8b%e3%82%8c%e3%81%a6/


『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』(トパーズノベルス)【オトナ向け】
隣国の国王スティーヴンの元へと嫁ぐ途中で
何者かに襲われる王女レイラ。
彼女を救ったのはスティーヴンの下で騎士団師団長を勤める
幼馴染のディードリクだった。
芽生えてしまったディードリクへの恋心と
婚約者であるスティーヴンへの思慕で揺れるレイラ。
その気持ちを察したスティーヴンはある提案をする……。

http://ai-digital-pub.com/book-topaz/%e7%8e%8b%e3%81%a8%e9%a8%8e%e5%a3%ab%e3%81%a8%e5%a7%ab%e5%90%9b%e3%81%ae%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%83%a9%e3%83%b4/


『蜜愛の牢獄〜メイドは反逆の宰相に乱される〜』(トパーズノベルス)【オトナ向け】
王妃殺害未遂の罪で投獄された前宰相ジェルトリュドのもとに向かわされた
王妃の側仕えメイドのオデットは、その牢の中で襲われ純潔を散らしてしまう。
抵抗していたオデットだが、彼が与えてくる快楽に次第に溺れていき……。

http://ai-digital-pub.com/book-topaz/%e8%9c%9c%e6%84%9b%e3%81%ae%e7%89%a2%e7%8d%84%ef%bd%9e%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%89%e3%81%af%e5%8f%8d%e9%80%86%e3%81%ae%e5%ae%b0%e7%9b%b8%e3%81%ab%e4%b9%b1%e3%81%95%e3%82%8c%e3%82%8b%ef%bd%9e/


『不眠症騎士と抱き枕令嬢』(レジーナブックス)【女性向け】
社交の場にあまり出ないことから《引きこもり令嬢》と
揶揄されているレティーシャは、
お見合いの相手決めの場をそっと抜け出す。
そこで出会ったのは《不眠の騎士》と噂されているセオフィラス。
彼はレティーシャに会うなり眠りに落ちてしまう。
成り行きからセオフィラスを介抱したレティーシャは、
彼の抱える重大な秘密を聞かされて協力を求められるのだが、
彼女には乗り気になれない悩みがあって――。

http://www.alphapolis.co.jp/book/detail/1044117/3376/


感想等はこちらかこのブログ記事の拍手をご利用ください( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)


直近の作品紹介は追記↓をご覧ください。

続きを読む


06/28のツイートまとめ

kt_novels

宝石の呪いで逆ハーになりましたが、やっぱり嬉しくありません! https://t.co/JZbNDiEUwL #アルファポリス #宣伝 #タリスマントーカー24hポイント1500ポイントover&大衆娯楽ランキング1位感謝です!https://t.co/BiGuXnbsI3
06-28 18:10

なお、HOTランキングでは42位。連載開始時からちょいちょいランクインしています。https://t.co/8Xu6M9yKKJhttps://t.co/8z4pJlWkzK
06-28 18:21

アルちゃんをひどい目に遭わせたい……。現在本編が佳境なので、くっだらないイチャラブを挟めないのがなあ。#魔導師として宮廷入りしたので
06-28 22:49

まあ、この後のシーン、結構ヒドいやつなので、うん、そうだね。
06-28 22:50

【日誌】タリスマンオーダー社東京支部 #カクヨム https://t.co/RTtkH3ygMl #タリスマントーカー本日分も更新。もう少々ブログっぽさを活かした仕掛けをすればよかったかな。更新時刻に意味を与えたり、縦読みを仕込んだりはしたのですが。準備期間が足らなかったな。
06-28 23:17

06/27のツイートまとめ

kt_novels

今夜はリアタイでスタミュ見るよ!
06-27 00:00

今日の回は永久保存版♪〉スタミュ
06-27 00:31

ミュージカルパート一挙放送、とても良かった……。力が入っているシーンを並べているわけだから、良さしかないのは当たり前だったことよ。インパクトとしては《肉担ぐ登場》と《実はこの場にこの人は存在していない》の2曲が、ほんと、もう(好みで、語彙消失
06-27 00:36

くさポケモンが1位でした! https://t.co/rF8Rl8o9QW
06-27 01:00

キャラクターもたくさん増えたところで、ちょっぴり消化不良に感じる部分もあったので(全部描くと尺が足りないし、本筋がボケるので、今回はこれで良かったのだろうとは思っている)、2期での他のキャラクターたちの話を小説や漫画等で展開しないかなーなんて、ちょっと期待してる。〉#スタミュ
06-27 01:07

明日から再び低浮上で。。。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{いい夢が見られますように♪)
06-27 01:37

続きを書く時間がなかなか取れない……#魔導師として宮廷入りしたので https://t.co/kc94iHiKZN
06-27 15:55

それはそうと。イラスト可愛い……
06-27 15:56

書きたいものはいろいろあるんだけど、短編(6,000〜10,000文字)を書きたいんだ……。酉年企画のやつと悪役令嬢婚約破棄ザマァの2作……。どっちもフォロワーさんがらみだから、年内には。ぐぬ。
06-27 18:42

これ、プロットの時点では婚約破棄モノカテゴリーではなかったはずなんですが。気づけば婚約破棄モノ。ヤンデル系も、ヒーローだけだったはずですが、なんかみんな病んじまった(苦笑ヒロインが熱血無敵ポジティブ(ただし結婚できない)だから?https://t.co/VdtfAb7drd
06-27 18:47

続きを読む

06/26のツイートまとめ

kt_novels

#好きなポケモンのタイプ4つ並べたらフォロワーさんが一番本人っぽいタイプを選んでくれる青を使っていた時のパーティが思い出せない……。
06-26 00:05

宝石の呪いで逆ハーになりましたが、やっぱり嬉しくありません! https://t.co/JZbNDiEUwL #アルファポリス #宣伝 タリスマントーカー大衆娯楽ランキング1位獲得!感謝です♪カクヨム版とタイトルが違いますが… https://t.co/nnhEFKuSEk
06-26 00:14

このお話の語り手は紅ちゃんですが、主人公は抜折羅くんです。技量不足により、ダブル主人公スタイルっぽくなってますが。初期の頃は今ひとつな作りですが、だんだん読みやすくなっていくはず……です。 #呪いで逆ハー #タリスマントーカーhttps://t.co/qEbFOv0eks
06-26 00:19

アイコンの影響のような気がする……(アンケート実施中) https://t.co/rF8Rl8o9QW
06-26 17:55

あー、全年齢向け書いてるとオトナ向け書きたくなる……。オトナ向け書いてるときは全年齢向けを書きたい衝動スイッチは入らないんですが←今書いているのは、呪われ婚約破棄令嬢とヤンデル神父(誤字じゃない)のラブコメです。多種多様なヤンデルヒーロー登場予定!お楽しみにね‼︎
06-26 21:10

こういうのが好きすぎる! https://t.co/ci3JdAG4CE
06-26 22:51

TL作家デビューされた方が次々とBL作家デビューを迎えている我がタイムライン。TLというジャンルが定着するようになるまではBL作家がTL業界へいく流れが多い気がしたのですが、最近はどっちもあるんでしょうね。私は、私の今の技術ではBLを商業で書くのは厳しそうでなあ……。
06-26 23:09

せっせと少女向け小説(ネット小説/女性向け寄り)を書いていますが、エンジンがかかれば1時間で3000文字出力できることがわかりました。。。ふだんの平均が1600文字/時間なので、ほぼ倍。口語調の小説はあっという間に文字が進むのだった……。
06-26 23:13

06/25のツイートまとめ

kt_novels

何度見てもイラスト可愛い❤︎〉 #魔導師として宮廷入りしたので
06-25 00:48

はしゃいじゃって色々喋りすぎた挙句、ドンびかれているフミの姿がすっとよぎった。〉悪魔de女子会
06-25 02:25

ちょいちょい呟いているフミちゃんはこちら。#一さんが好きすぎる では明治時代舞台のラブストーリーが、#フミ悪魔一 では二人の一さんに翻弄されて魔界に転移するダークロマンスが展開中です。https://t.co/Oltza3v0fvhttps://t.co/O730PkE0F6
06-25 02:32

フミというキャラが生まれてまだ一年に満たず、もうちょっとで一年とも言えるこの微妙さ。なんか長い付き合いの気がするんだけどね(多分、名前のせい←)
06-25 02:36

あと、あれだ。漫画と小説の両方があるからってのもあるね……。世界観を借りたうちよそだからとはいえ、色々とやっていることよ 。
06-25 02:38

フミはどっちのヒロインと会っても、特に困ることはなさそう。#フミ悪魔一 の方では一応、小夜ちゃんに会う展開が控えてはいるんだけどね。女子会うちよそやるなら、会ったことは全部忘れて構わない(笑)
06-25 02:41

宝石の呪いで逆ハーになりましたが、やっぱり嬉しくありません! https://t.co/JZbNDiEUwL #アルファポリス現在、大衆娯楽小説ランキングで1位獲得!カクヨムで掲載中の『タリスマン*トーカー』のR18補完版です… https://t.co/I4c9lMNyRF
06-25 13:40

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR